掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

959 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/08(Tue) 18:28

キ「…風が出てきたわね。…今日はここまでね。」

まだ進めるよ?早くしたほうがいいんじゃ…?

キ「落ち着きなさい。
『無』の神域は全てを拒絶する場所。
下手に近付けば命はないわ。
…準備のためにも、ここは休みましょう。」

…わかったよ…。


>>957

キ「…そういえば、私達が三千年前、何故旅をしていたのか、話して無かったわね。
…いい機会だし、話してあげるわ。」

?…それと神域に、なんの関係があるのさ?

キ「それを今から話すの。
…私達四人は、それぞれが『禁呪』を扱える者なのよ。」

ええっ!?

キ「しかし、それを狙う者がいた。
その者に『禁呪』を渡さないように、私達はそれを「封印」することを決めた。
…その為の旅。

…旅はまず『神』の神域を作ることから始まったわ。
次に『魔』、その次は『無』。
そして最後の『時』―――、だけどそれは叶わなかった。
最後の最後で、とんでもない邪魔が入ったの。

その時に最後の仲間――、『ユフィア』が、死んだ。
死ぬ間際に敵と道連れになって。…己に、『神域の楔』をかけて――。
…『神域の楔』は、対象を『神域』に変える技。
…彼女は今でも、転生を繰り返し、神域を守り続けている――。

…私のこの格好はね、ユフィアを忘れたくないって言う私のわがままなのよ。
…生きていた彼女を忘れたくないから、姿だけでも残していたいから―――。
…おかげで、『バラス』に「女男」だとか言われたこともあったわね。」

…そんなことが…。


>>958

キ「レオに素質があるからよね。
なんてったって、『神』と『魔王』の息子なんだから。
…けど、『無』はそう簡単にはいかないわよ?」

…バラスって人も「たらし」だったの?

キ「と、唐突に何を言ってるのよっ!?
…まぁ、今のレオに似てる部分はあるわね。
気付いてないところとか。
…実際はレキュちゃん一筋だったけど。

旅が終わってから、魔界に帰ったレキュちゃんにプロポーズに行ったのは、
今でも覚えているわ。
『バラス』ったら、ずいぶん緊張してたっけ…。」

…ふーん…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)