掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

970 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/10(Thu) 13:16

キ「…相変わらず嵐が止まないわね…。」

…いつになったら進めるのか…。


>>960

キ「…息子さんの目の前で、そう何度も『阿呆』なんて言えるわけないでしょう?
常識的に考えなさいな。」

…オヤジに常識なんてあったんだ…。

キ「…何か言った?」

ナニモイッテマセン。


>>961

キ「潜伏?何を言ってるんだか。
人間社会に紛れ込んでいる魔物なんて、山のようにいるわよ。
害がないなら放って置くのが礼儀ってものよ?」

…オヤジがまともなこと言ってる…。


>>962

…あんだけいると、気味が悪いな…。

キ「まぁ、レオに任せて、私達は後ろに下がってましょうか…。」

…そうだね…。


>>963

キ「…あれに名はないわ。
強いて言うなら『混沌』。
それ以上でもそれ以下でもそれ以外でもないわ。」

…『混沌』、ねぇ…。


>>964

キ「…私って、そんなに常識がないように見えるかしら…?」

その格好からして痛たたっ!?

キ「そんなこと言うのはこの口かなぁ〜?」

痛い痛いっ!ごめんなさいごめんなさいっ!?

キ「まったく…。
ってはぁ?私が『バラス』が好きぃ?
…友人としては好きだけど、愛とかではないわねぇ。
まぁ、おいそれと会える訳じゃないから、寂しい気はするけど。
それはレキュちゃんについても同じだし。」

…ふーん…。


>>965

キ「…まぁ、気をつけなさいな。」

…間違いは少ないほうがいいしな…。


>>966

…今は居ないと思うけど。

キ「まぁ、居たとしてもレオに更生させられそうな気がするけどね。」


>>967

キ「嵐がひどくなって来たわね…。レオも呼んでるし、早く避難しましょうか。」

そそ、そうだね…っ!

キ「…そういえばユゥイは寒がりだったわね…。」


>>968

ああ、ありがとうレオン…っ!
さささ、寒い…っ!

キ「…寒がり過ぎよねぇ…」

…火出してもいい…?

キ「…こんなところで火なんか使うと上が崩れてくるわよ。」

…じゃあ止めとく…。


>>969

キ「…奥に行けば何か有るかも知れないわねぇ。
ここいら一帯の洞窟は天然のダンジョンだから。」

…頑張れば何か有るかもな…。

キ「まぁ、中にいる魔物のレベルも結構高いから、危なくなったら帰ってくるのよ?」

…行ってらっしゃい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)