掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

981 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/12(Sat) 01:36
…嵐が止んだし、そろそろ先に進めるんじゃないかな?

キ「そうねぇ。そろそろ準備しましょうか。」


>>971

あ、えと、…ありがと、レオン。////

キ「…お熱いことで。
見せつけるわねぇ。
ああ、熱い熱いっ。」

か、からかわないでくれよ…!////


>>972

義手だしな。
…けど、抱きしめて貰うとなんだか柔らかくて、温かいんだよな…。

キ「…すっかり恋する乙女ねぇ…
レオ、ちゃんと幸せにしなさいよ?」


>>973

そうなのか…。
あ、レオンっ!?
…行っちゃった…。

キ「とにかく実行、がレオの心情みたいだしね。
気長に帰りを待ちましょうか。」

…うん…。
(レオンのマントをはおいなおす)


>>974

回復魔法?
「風系」と「光系」は回復魔法が豊富なんだよな。

キ「あら、教えて貰ってるの?

ユゥイは回復魔法の素養がいいから、すぐ覚えるでしょうね。」


>>975

あ、おかえり、レオン。
今さっき新しく回復魔法を覚えたから、回復してあげるよ。

『風よ、傷付きものを癒せ…』

(レオンの傷が治る)

キ「…流石ユゥイ。回復はお手のものね。」


>>976

キ「…それで封じた気になってるの?
…いい気なもんねぇ。」

…意味ないよ…?
使えるし。

キ「もっと修行してきなさいな。」


>>977

…私は寒い…。

キ「こっちとそっちじゃ気候が違うしね。
そっちが暑くてもこっちは寒いのよ。」

…まだ寒い…。


>>978

…来ましたけど…?

キ「まぁ、日付が変わっちゃったけどね。」


>>979

キ「あら、新人さん?いいわよ、ゆっくりして行きなさいな。
出来れば簡単に自己紹介をお願いね?」

終わったら答えて行って。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)