掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

59 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2006/07/24(Mon) 01:53
続き@→



藍染隊長は人気の無い森にたどり着くと
あたりをキョロキョロして・・・どうやら、誰かと待ち合わせているようです。

しばらくすると、女性死神さんがやって来て・・・
なんと藍染隊長に告白!?をしていました。

・・・これは、一大事!あの、藍染隊長が呼び出されて告白!?
っと思っていましたが・・・内容を聞いてみると・・・

女性死神(前スレ>789)『あの・・・っ藍染隊長っ!!大好きです!
一目見た時から、ずっとお慕いしてきました・・・。
こんな私でよければ、その、付き合って・・・もらえません、か・・・?
・・・と、日番谷隊長に伝えておいて下さいっ!!!お願いしますヨン・・・藍染隊長!!』


・・・どうやら、藍染隊長は利用されるために
わざわざ人気の無いところまで呼び出されたようです。

あ、因みに藍染隊長の机の引き出しにこんなものが
入っていたので添えておきます。

前スレ>868『アイゼンタイチョウヘ。
好きです。

私は・・いつも、。。あ、なんでもないです。

返事待ってます。
返事は→〒032-2791  桜町3−1−4  まってます。

冗談です(住所とか)』

藍染隊長は常日頃・・・散々からかわれているようです。
・・・あ、すみません雛森副隊長
また調子に乗ってこんなことを書いてしまいました。

因みに、あの告白まがいをされた藍染隊長は
目じりにうっすら涙を浮かべながら『・・・いいよ』
と言っていました・・・
意外と藍染隊長は心が広いんですね。

そのOKを聞いた女性死神は
あまりにも嬉しかったんでしょうね・・・

女性死神>>25『あいぜんたいちょーーーーーーーー(抱きつく)』

勢いあまってこんな行動をしていました。
もちろん、藍染隊長は勘違いして鼻の下を伸ばしていましたよ。

きっと、藍染隊長の頭の中はこのような状態なんでしょうね・・・
前スレ>975
     / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
     | ∩            |
     | ∪ .お慕い     |
     \          /
       \       /
.        \    /
    l⌒)   \/  (⌒l
    | |          | |
    | |  ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \\ ( ´Д`)//   < 藍染さんに魂の叫びが・・・
      \   愛  /      \_____________
       |     |
       |     |          
       |   / ̄\        
       |.   ./ヽ、 ヽ
      /  /   \ ゝ
 .    (  /       i__⌒)
      \ \
       (⌒___ヽ          
                          ..-=≡Ξ   / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
                        -=≡Ξ     | ∩            |
      .                ━ =≡Ξ       | ∪ 申し上げます .|
                        -=≡Ξ     \          /
        ∧_∧  .            -=≡Ξ     \       /
        ( ´Д`) < 届きますように!           .\    /
       (   愛  \   .                          \/
       i\\  i\\
       |  \\ |  \\
       |   \_)   ヽ、_)
       r'    ノ
       t  y ヽ
        \ ヽ、 ヾ
       / )\ \
      ./ /   \ ヽ,
      i__⌒)   (⌒__>


・・・少し、考えてみると藍染隊長が
か、かわいそうに見えてきましたので
これ以上考えるのは・・・止めます。



続く→A


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)