掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

604 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/12/30(Sat) 04:21

やあ。
尸魂界から立ち去って、早一年。
哀しみにくれた女性も多かったことだろう。
そんな諸君らに素晴らしい朗報だ。
来年から破面編が始まるらしいぞ?
天に立つと言い残して、尸魂界を去ったは良いが
現世の書物でしか登場する機会に恵まれ無かった
日々とも漸くお別れだ。ふふっ。


>>215【ひなもり副隊長!!
あいぜん隊長が酔いつぶれているのか、裸で踊ってます!】


・・・・・・こらこら。
それは去年の護廷十三隊忘年会の時の話だろう?
しかも、裸踊りをしていたのは僕じゃ無いぞ?
僕の変装をした一番隊副隊長の雀部長次郎くんだ。


そんな人は知らない・・・だって!?
・・・まぁ、あまり出番は無いから知らないのも
無理は無いだろう。
しかし、本人の前で「知らない」等と言うのは
止すんだぞ?
存在感が薄いというのは致命的だからね?


その一番隊副隊長が何故よりによって、僕の変装を
していたのか・・・答えは簡単だ。
全ては彼の上官である山本元柳斎重國・・・つまり
護廷十三隊総隊長による直々の命令だったそうだ。


総隊長の悪戯好きにも困ったものだよ・・・。
たまに突拍子の無い戯言を言ったりするものだから
冗談が通じ難い六番隊長の朽木くんなんかは、すぐに
表情に出てしまうからな。


まぁ、僕は・・・彼ほど堅物では無いから適当に
合わせてしまうのが、かえって良くないのだろう。
気が付くと何時も総隊長の標的にされている事も
少なく無い。ははっ。


そういう訳で、昨年の忘年会では僕に変装したままの
一番隊副隊長の雀部長次郎くんが裸で踊りだしたのが
真実だ。
・・・・・その疑いの眼差しは止めてくれないかな?


僕 の 裸 体 は 愛 す る 女 性 の 前 で し か 
晒 さ な い と 決 め て い る っ !


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)