掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

636 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/01/04(Thu) 00:34

こんばんは。
なんだか、ピョンピョン聞こえてたと思ったら・・・
ルキアさんじゃなくて、ルキアさんに義魂丸のチャッピーが入ってたんだね。
新年早々・・・ここは賑やかだね。


>>237
『ブリーチ歴代op、ed のなかではどれが好みでしょう?(マトモな質問)』

あ、そのOPとEDっていう歌が入ってる
『しーでぃ』っていうのあたし持ってるよ。

この間、丁度一ヶ月前くらいかな?
現世任務に行った子からお土産でもらったの。

そうだね・・・あたしはどの歌も好きだよ。
でも、やっぱり全部っていうのはダメだよね?

それじゃあ、OPは『D-tecnoLife』EDは・・・『LIFE』っていうのかな・・・
あたしこれを聞いて、ずっと眠ったままじゃダメだって思ったの。

ずっと、あたし怖くて・・・認めるのが・・・
ずっと目標で、一生懸命頑張ってきたんだよ。

なのに、裏切られてたなんて・・・

今までのあたしが何の為に頑張ってきたのか
わからなくなっちゃって・・・だから、もう疲れたの・・・
そして、ずっと眠って・・・

でもね、この歌は・・・

『生きる事を諦めないで』って

・・・今まで無駄だったかもしれない・・・
でもね、これから今までの事が役に立つかもしないって思ったの。

だって、『過ぎた日も全部今のあたしなんだよ』・・・ね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)