掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

671 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/01/14(Sun) 22:26
こんばんわ。ご機嫌麗しゅう♪

まずは、先に謝らねばならん。
どうやらチャッピーが私の振りをして返答をしたと聞いた。
そんなことまで命じた覚えはないのだが・・・・コレも私の管理不行き届きだ。
すまなかった。チャッピーにはあとできつく言っておく。
ちなみに、藍染隊長があれは間違いなく私だと言い張っているようだが、
あれは間違いなく

私 で は な い っ !

私は、藍染隊長のように誰かの物真似をするほど酔狂な人間ではないし
なにより、朽木の名を持つものとして
そのような人品を疑われるような真似をするはずなかろう。
まったく!!
藍染隊長にも困ったものだ。私を貶めたくて仕方がないらしい。
私が四大貴族の一員であるのがそれほど気に入らぬというのか?
何にしても、妬み嫉みというのは醜いものだ。


では、返答を始めよう。

>>120
いやはや私が藍染におわす!
卍解!ぶっちゃけ廻転丸!!

いったい、藍染隊長はいつの時代の生まれなのだ?
というか、藍染隊長の斬魄刀の名はそんな妙ちきりんな名ではなかったと思うが

・・・・とうとう、本格的に人格崩壊が始まったようだ。

さて、どうしたものか・・・・。
放っておくにも、限界があるというところだが。
今のところ騒動にはなっておらんな。
ここまで人格が破壊されていたのでは、手の施しようがない。
コレばかりはさすがに四番隊だけで対処できるとは思えぬしな。
やはりここは十二番隊にお出まし願うしかないか。
が、その前にまずは藍染隊長の捕獲が先だな。


ぶっ・・・・な、なんだ?顔に何か・・・・・・・新聞?

(次へ続く→)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)