掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

674 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/01/14(Sun) 22:32
>>121
『朽木家の美的センスに心打たれました。 』


そうか・・・・朽木家の屋敷は美しいぞ。
瀞霊廷内でも、風光明媚な屋敷として名高い。

だが・・・・確かに美しい屋敷ではあったが・・・・
私には・・・


つい先ごろまで、あの屋敷の門が私は怖かった。
あの門を通り、朽木邸に足を踏み入れることは、私にとって
一種の畏れのようなものを感じていた。
流魂街育ちの私に、あのような美しく、品のある屋敷は酷く不釣合いとしか
感じられなかったのだ。
兄様の思いも何もかもを知らずにいた愚かな私は
それほどまで自信というものを持っていなかったのだ。

兄様の思いを知った今は
あの屋敷の門をくぐることも怖くはない。
あの、途方もなく大きな屋敷が、少しだけ好きになれたのだ・・・・。


>>122
『↑貴方のセンスはどうかしている。』


おいっ!?きーさーまーっ!!
貴様のひと言で、せっかく私が素晴らしく良いことを言っていたのに
全て台無しではないかっ!

だいたい、貴様。
>>121は『朽木家』と言っているのだ。
それはつまり連綿と続く四大貴族の一つ、朽木家に属する者を指しておる。
それを否定するということは、だ。
貴様、私のみならず、兄様まで愚弄する気か?

そんなことは、誰が許そうとも、この私が許さんっ!

貴様のようなたわけ者は、今、ここでっ!!

私が引導を渡してやろう・・・・ふふふふ・・・・・


さぁ!来いっ!

・・・・・・・・あれ?いない・・・・・・・




ごほん!
今日の返答はここまでだ!

では皆さん、ごきげんよ〜お〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)