掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

1 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/06(Thu) 01:59

やあ。
藍染惣右介Dinner Showへようこそ。
まぁ、前スレ同様のんびり気楽に質雑を楽しもう。

【基本的な規則】
壱.荒らし・誹謗・中傷は速やかにお引取り願う。来ても一切無視させて貰う。
弐.チャットは禁止とさせて貰う。
参.質問は通常の“名無しくん”だけでは無く、他スレの“キャラハン”からも
受付けている。
世界観に関しては前スレを読んで貰えば特に拘っていない事が分かるだろう。


前スレ↓
BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=129709455&ls=50

*尚、前スレからの続投(雛森桃、朽木ルキア)以外の新規のキャラハンは
募集していないんだ。済まないね。

よって上記の規則を守る事を前提に遠慮なく訪れて欲しい。
宜しく頼むよ。


777 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/10(Sat) 04:12

やあ。
今宵も恒例の針治療に行って来た藍染惣右介だ。
針治療は卯ノ花隊長が自ら施術してくれている事は
名無し諸君にも報告してあるのだが、
何やら治療中に背後から不吉な霊圧を感じると思ったら
雛森くんがいて驚いてしまったよ。ははっ。

・・・もしや、何か良からぬ事を卯ノ花隊長に依頼して
あるのだろうか。困ったな・・・。


>>475【藍染『私が天に立つ』
訳:私が社長になってうっはうはになってやる】


いや、その訳は間違っているぞ?
そもそも社長というのは現世の管理職の事だろう?
僕は現世に存在していないのだから、いくら望んだとしても
社長にはなれないよ。


まぁ、これを尸魂界に置き換えたとしたら、
社長という位置は一番隊の山本総隊長になるだろうね。
しかし、残念な事に僕は・・・その位置を望んでいる訳ではない。

それでは僕が目指す更なる高みには届かないからね。


総隊長になったとしても「うっはうは」にはならないだろう。
このまま永久に尸魂界で“一死神”として過ごすのは御免だ。

己の位置に満足し、立ち止まってしまうのは愚かだと思わないかい?


・・・・・随分と不思議そうな顔をしているが、どうした?


普通に答えるな・・・だと?

―――――― た ま に は 普 通 の 話 く ら い さ せ ろ !


・・・微妙に普通とも言い切れない・・だって!?

―――――― 余 計 な お 世 話 だ 、 名 無 し !


778 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/10(Sat) 04:13

やあ。
足壷マッサージが苦手な藍染惣右介だ。
前々から興味があったものだから、卯ノ花くんに話したのが
いけなかった・・・。
またもや、三席の伊江村くんが僕の担当だったよ・・・。


>>484【お休み。僕もルキアの布団に入って一緒に寝ます。モゾモゾ。】


大胆だな。
いや、寧ろ命知らずというのは名無しくんの事を言うのだろう。
それとも悪趣味と言った方が正解かな?


よりによって朽木くんの布団に忍び込むなど、
男としての本能が『理解も出来なければ納得も出来ない。』と
全力で拒絶する行動だぞ?


何故、朽木くんなのか疑問だ。
護廷十三隊には朽木くん以外にも女性の死神は大勢いる。
名無しくんは、非常に狭い選択肢しか持ち合わせていないのかい?
それならば僕が推薦する女性死神を教えてあげよう。


まずは、やはり十二番隊の涅ネムくんだ。
あの短い死覇装から見える生足は、魅惑的で堪らない。
何度この斬魄刀の能力を使い、ムフフな事をしそうになったか
分からないぞ?

・・・・・いや、もちろん実行には移していないがね。


次なる推薦者は八番隊の伊勢くんだ。
あの古風で理知的な彼女を平伏させたいと思うのは、
男として見過ごす訳にはいかないと常日頃から思っている。
また眼鏡姿というのも、堪らないポイントだと思わないかい?

・・・・・八番隊長の京楽くんが実に羨ましい。


最後は十番隊の松本くんだ。
まぁ、僕としては露出が大きい事に戸惑いを覚えてしまい、
あまり魅力を感じないのだが・・・。
一応なりとも護廷十三隊で美人と誉れ高いそうだから
推薦させて貰おう。

・・・・・神々の谷間らしいからな。


おっと、忘れてしまうところだった。
何やら現世では“ツンデレ”というものが流行していると
風の噂で聞いたのだが・・・。
そうなると、二番隊の砕蜂隊長も該当するだろう。


どちらにせよ、名無しくんが夜這いをかけても瞬殺されるのが
目に見えているだろうがね?



今宵は此処までにさせて貰おう。
それでは、僕の元へ夜這い希望の名無しくん募集中だ。
無論、同性の名無し諸君は断固拒否する!
おやすみ。また今度。


779 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/11(Sun) 22:07

こんばんは。
最近なかなか来れなくてごめんね。
・・・あたしが来てない時に
また、藍染隊長がボケちゃったんだよね?
でも名無しさんが教えてあげたおかげで気づいたみたいで良かった。
名無しさんいつも藍染隊長のお世話ありがとう。


うぅ〜・・・今日は寒いね・・・。
手も真っ赤になってる・・・う゛〜・・・

あれ?名無しさん焚き火してるの?
あたしも暖をとっても・・・いい?

―――ありがとう名無しさん。
それじゃあ、ちょっとお邪魔するね。

・・・ふはぁ・・・うん〜温まるね。
焚き火はちょっと気をつけないとダメだけど、
こういうのも、たまにはいいね。

――――あれ?

こ、焦げ臭い・・・よ・・・
そういえば、何を燃やしているの?


>>367
『財布が燃えてますよ』


さ、財布?!
そんな、ダメだよ財布を燃やしたら・・・
とにかく、お水・お水!!名無しさん、お水はどこ?!

この桶がそうなのかな?とにかく消火を・・・よいしょっと。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

えっと・・・こ、これが財布だったものかな・・・真っ黒けだね。
名無しさん財布なくなっちゃったね・・・
でも、きっと藍染隊長は
隊長さんだからお金を貸してくれるかもしれないよ。

―――え?藍染隊長の財布だったの?
そっか、でも藍染隊長なら何とかなるよ。
でも、今度からは、焚き火は落ち葉とかでしないとダメだからね。

780 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/11(Sun) 22:13

名無しさん、どうしたの?
さっきからボーっと空を眺めてるみたいだけど。


>>368
『昔のように、藍染様と一緒に泥棒生活したい。
貧乏時代はよく雛森家に忍び込んで、お米を盗みましたよね。』


―――昔・・・そっか、
名無しさんは昔に戻りたいんだね。
・・・あたしも・・・そう思う事があるよ・・・

でも、雛森家って・・・
あたしは流魂街では本当の家族と一緒に住んでいなかったから
『雛森家』っていうの無かったと思うけど・・・

あ、そっか、名無しさんと藍染隊長が泥棒してた頃は
多分あたしが尸魂界には来てなかったはずだよね?
だから、きっとあたしと同じ苗字の人が居たんだね・・・

お米があるから・・・もしかすると、貴族の人?

・・・もし、あたしがそこの家の出身だったら・・・

でも、こんなこと、考えたって仕方ないよね。
あたしは流魂街にたどり着いて
あの家で育った事は今でも良かったって思うから。


>368
『あの頃が懐かしい。』


でもね名無しさん、懐かしがるのはいいけど
泥棒はダメだよ。


781 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/11(Sun) 22:20

>>373
『そういえば虚圏に渡った三人の食糧確保は大丈夫なのでしょうか…』


虚・・・圏?
そこは何処なの?・・・それに渡った?・・・三人?

でも、『虚』圏って言われて、食料確保が大丈夫?って
心配されるような所だから、
とても過酷なところなんだね・・・

ごめんね、あたしは其処の情報は全く知らないから・・・
もしかして名無しさんはその場所に飛ばされた人が心配なんだね。

でも、三人・・・誰なの?誰が行ったの?


>>415
『素敵な素敵な世界を魅了する藍染様へ☆
虚圏は寒そうなので、毛布をご用意したのですが………』


素敵な世界・・・?
藍染隊長の世界は多分『妄想』っていう
幻想で名無しさんたちにとっては過酷の世界だよ。

・・・虚圏・・・藍染隊長が其処に居るの?!
ど、どうして?!何時行ったの?!

あ・・・ご、ごめんね。
毛布・・・そうだよね、もし虚圏が藍染隊長の素敵な世界なら・・・
あたしたちにとってはとても寒い世界だから毛布は必要だよね。

でも、藍染隊長本人は特に寒く思ってないはずだから
毛布は必要ないと思うけど・・・


>>416
『一護とルキアちゃんたちが虚園に侵入してまつね?
藍染さん天に立つ前にやられそうだお(^ω^) 』


・・・え?だお名無しさん・・・それって本当なの?
旅禍の黒崎さんとルキアさんたちが
藍染隊長の妄想の世界に・・・?

・・・もしかして、その『虚圏』って
藍染隊長の妄想の世界じゃないの?

それだったら辻褄が合う・・・ね。

それじゃあ・・・藍染隊長を連れ戻さないと・・・
だお名無しさん藍染隊長は何処なの?
お願い、教えて・・・教えてよ・・・


782 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/11(Sun) 22:24

>>374
『藍染隊長のPSPを盗みました』

名無しさん?!
だ、ダメだよ人の物を盗んだらダメだって言ったばっかりじゃない・・・

・・・え?先に盗ったのは藍染隊長なの?
そ、それってどういうこと?
名無しさん詳しく教えてくれる・・・?

・・・うん・・・うん、うん。

そっか、名無しさんがPSPっていうので遊んでいたら
藍染隊長がひょっこり漂ってきて・・・
すごく貸して欲しそうに見ていたから名無しさんが貸したんだね。

・・・でも、藍染隊長が返さなかったから名無しさんが・・・


>>403(374)
『こら、ボクのPSPを返さないと雛森とルキアに言いつけるぞ!!』


って言ったら、ビックリして
そのままPSPを持って逃走したんだね。

数日経って言っても、とボケて返してくれないから・・・
盗んじゃったんだね。

うーん・・・確かに最初に盗んだ藍染隊長が悪いけど、
でも、コッソリ盗るのはダメだよ。

本当は名無しさんのなんだから、藍染隊長にちゃんと言って・・・
押しかけて奪っていけば大丈夫だよ。


それじゃあ、明日も早いから今日は寝るね。
お休みなさい。


783 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/13(Tue) 02:37

やあ。
現世では三連休だと浮かれている
名無し諸君も居るだろうが、相変わらず三連休とは無縁の
護廷十三隊・五番隊長の藍染惣右介だ。
まぁ、今日は比較的忙しいとまでは感じなかったよ。
そんな日も、たまには良いものだな。


>>505【やばい!おねしょしちゃった!藍染の布団と交換しとこうっと】


ち ょ っ と 待 て く れ !

今、なんと言ったかな?
僕には名無しくんが妙な裏工作をしようと企んでいるように
聞こえたのだが・・・何をする気だ!?


せっかく今日一日を呑気に振り返りながら、心静かに終身・・・?
・・・もとい!
ゆっくり就寝しようと思っていたところなんだぞ!?

それなのに、自分が粗相をしたからといって、
よりによって僕の布団と交換し、安眠を妨げるつもりなのか!?


確かに睡眠時間は他の者より少なくても平気だが・・・
いや、別に年寄りは目覚めるのが早いとか、
そういう問題では断じて無いぞ?勘違いは止して欲しい。


・・・・・・・まぁ、名無しくんも粗相をしてしまい
慌ててしまったのだろう。
人というものは、思わぬ出来事に遭遇した時に明後日の方向へ
思考が向いてしまうものだ。

              と、僕は身に染みて分かっている。



・・・今回だけは未遂という事もあり、見逃してあげよう。
しかしながら、二度は無いからね?
―――――――また不審な動きがあれば容赦しないそ?


僕 専 用 の 抱 き 枕 に な っ て 貰 う か ら な !

ふふっ。


784 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/13(Tue) 02:40

>>528【映画『BLEACH』を見に行きます。
      でも一護達の活躍がみたいからではありません。】


映画?あぁ、その噂は小耳に挟んだよ。
何やら現世で僕たちの活躍を描いてくれている久○くんが
華々しく銀幕デビューを果たしたようだね?


・・・・・ん?
久○くんが出演している訳では無い・・・そうなのかい?
済まない、そのへんの事情には疎いものでね。


>528【エ ン デ ィ ン グ に 藍 染 様 が
    出 て く る と 信 じ て 、その為だけに行くのですvV 】


ははっ。それは有難いな。
しかし、残念ながら微塵も、これっぽっちも、影も形も
全くと言って良いほど無かっただろう?


何時だったか、とても親切な朽木ルキアという守銭奴小娘が
僕に報告してくれたからね・・・。
因みに、雛森くんも出番が無かったらしい。ふふっ。

 
僕だけ銀幕デビューを果たす事が出来なかったのなら
真っ先に久○くんを消しに行こうかとも考えたが、
どうやらギンと要も出ていなかったようで、ほんの少しだけ
救われた気持ちだったよ。ははっ。


まぁ、スクリーンの片隅にでもサービス映像として
登場するのでは無いかと、
僅かに期待していたのだが・・・それも無かったらしいな。


こうなったら、次なる野望は丸い円盤型のDVDとやらの
特典映像に望みを懸けるしか無いだろう。

例えば 『 藍 染 惣 右 介 を 探 せ 』 といった、

まるで『ウォ○リーを探せ』のような二番煎じの企画であっても
僕としては一向に構わない。


天に立つ男が銀幕のスターに成り損なうなど前代未聞!
形振り構っていられるか!



・・・・・おっと、済まない。
少し冷静さに欠けてしまったのか、何やら血圧も上昇して、
頭がクラクラする。
済まないが、今宵は此処までにさせて貰おう。
それでは、また今度。おやすみ。


785 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/13(Tue) 03:03

やあ。
何やら、よく見たら連投してあったようだから
続けて返答させて貰う為に再び登場した藍染惣右介だ。
しかしながら、一人の名無しくんの連続での質問は
今後は止めて欲しい。

此処の終焉も残り僅かになっているから、より多くの
名無しくんと色々な話をしたいと望んでいる。
勝手な事を言って本当に済まない。


>>530【そして今日はパネルの貴方様に愛に行きます☆ 】


今度はパネルかい?
いや、そこまでさせてしまうと逆に虚しさが
込み上げて来るから出来れば止めて欲しいと思うのは
僕の我儘かな?


そもそも、僕のパネルとやらが実在しているかも
定かでは無いだろうに・・・。
これも、全て尸魂界を裏切るタイミングを若干ながら
見誤ってしまった事が発端だ。


せめてもの罪滅ぼしに次回は虚圏にて返答させて貰おう。


別に、銀幕のスターに成り損なった事を悔やみ、
少しでも格好が良い藍染惣右介を猛烈にアピールしたいといった
短絡的な理由からでは無いぞ?


それでは、愛しの名無し諸君、また虚圏で会おう。


786 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/14(Wed) 03:41

>>469【天上天下…全ては貴方様のものですvV】


ふふっ。
名無しくん、君は少し気が早いのではないかな?
まだ完全にそうとは言い切れないよ。
無論、全て予定通りだという事に変わりは無いがね?


だが・・・
あまりにも予定通り進み過ぎるのは、つまらない。
そう感じてしまう私は狂っているのだろうか?

・・それこそ愚問だったな。

別に迷っている訳では無いのだよ?


名無しくんには理解し難い事かもしれないが・・・
例えば、現世の若者がゲームとかいう遊びに興じる場合、
それを簡単に攻略出来たとしたら興醒めし、更に難解なモノへと
挑みたくなるだろう?


立ちはだかる壁が高ければ高いほど、
障害が大きければ大きいほど、それを乗り越えた後の満足感は
想像を絶するものだと思わないかい?

それこそが、更なる高みへと私を誘う理由かもしれないな。


まぁ、順風満帆にいっている時こそ
一番危険だとも言うから、私も心しておく事にしよう。
尸魂界のように足元を掬われてからでは、全て遅いからね。


787 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/14(Wed) 03:41

>>486【藍染様は雛森さんやロリ、メノリの様な可愛い子が好きなのですか?】


いや、そんな事は無いよ?
ただ愛でるなら醜い者より、美しい者の方が良いだろう。
無論・・・それだけでは無いがね?
私にとって外見など、とるに足らない事だ。


名無しくんは、何やら誤解をしているようだな。
私が雛森くんを五番隊の副官に推挙したのは、
いずれ訪れる大局に使えると踏んだからに他ならない。


彼女は五番隊長の藍染惣右介に憧れを抱いていたからね?
日番谷くんにも言ったはずだが・・・
自分に憧れを抱く人間ほど、御し易いものは無い。

良い機会だから、名無しくんにも教えてあげよう。


憧 れ は 理 解 か ら 最 も 遠 い 感 情 だ よ


名無しくんも、第二の雛森くんにならないように気を付けなさい。
既に手遅れかもしれないがね・・・。

あぁ、済まない。
一つ重大な事を言い忘れていたよ。

私 は 賢 く な い者 に 興 味 な ど 無 い 。

いくら憧れを抱かれていたとしてもね?
使い者にもならない羽虫や蟻は要らないという事だ。


788 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/14(Wed) 03:42

>>487【それに織姫を特別扱いしている
     藍染様を見ると切なくなってしまいます。】


織姫は使い者になるから、傍に置いている。
ただそれだけの事だよ。
特別扱いなどした覚えは全く無いのだがね・・・。
何故そう思うのか私には理解し難いな。


だが、名無しくんに切ない思いをさせているのなら
済まなかったね?
せめて・・・そうだな。
名無しくんに織姫と同様の力があれば良かったのだが・・・。


>487【……なんて罪な人なのかしら。……でもそんな貴方が好き////】


罪な人か・・・ふふっ。
確かに言われてみれば、そうかもしれない。
しかし、それは今後も変わる事は無いだろう。


それでも私を好きだと言ってくれるのかい?
有難い事だな。
名無しくんの好意だけは受け取らせて貰おう。

だ が 、 そ れ だ け だ 。


私が欲しいのは織姫の能力。
残念ながら名無しくんに織姫と同じ能力は無いだろう?
だから、私に君は必要の無い人間だという事だよ。


あぁ、済まない。
これから織姫を取り戻しに来た者達との愉しい宴が始まる。
私には、君の相手をしている時間など残されていない。
悪いが此処で失礼させて貰おう。



今宵は此処までだ。
次回からは尸魂界に場所を移しての返答になる。
おやすみ。また今度。


789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/14(Wed) 19:14
卍解したら、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


なんですか?

790 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/14(Wed) 21:55
ごきげんよ〜ぉ〜♪

どこかの誰かが、やはりどこかの誰かの物真似をして叫ぶ様に
何やら、やっぱりあの人は「変態」なんだと再確認してしまったうえ
妙にほっとした自分に気付いてしまって、なんと言うか・・・・
非常に、こう・・・・・複雑な心境だ。
オトメココロと秋の空、とは良く言ったものだ

・・・・今は冬だが。まぁ、あまり細かいことは気にするな。
あまり気にしすぎると、ここの誰かさんのように育毛剤の世話になるぞ。

さて、少し真面目な話をさせてもらう。
ここに来るのは、随分と久しぶりになってしまったな。
義理を欠いているのもわかっている。
それに関しては、本当にすまぬことだと思っている。
いずれ迎えるであろう最後の時に、私は間に合わないだろう。
いや、それも自らの招いた結果だからな。言い訳はしない。
現実をみなければ明日を変えることはできないのだから・・・・。

前置きが長くなってしまって悪かった。
では返答をはじめよう。



>>136
『舞え、そでのしらゆき〜!!
とびうめ〜!!
砕けろ、あljfぁふあおdfえう!!


ふむ。感心だな。
いつまでも正月気分に浸らず、空いた時間を鍛錬に充てるとは
なかなか見所のある奴だ。
だが、なぜ人の斬魄刀の名を叫んでいるのだ?

「そでのしらゆき」それは私の斬魄刀の名だ。
私の袖白雪は尸魂界で最も美しいと称される斬魄刀だから
奴がその名を知っていること自体は差して疑問にもならん。
「とびうめ」も、雛森副隊長の斬魄刀だから、まぁ名は知れ渡っておるだろう。
斬魄刀の名しか叫んでおらぬのは、解放の為の呪を知らんのか・・・。
確か、「弾け」だったように思うが・・・・まぁわざわざ教えてやる義理もない。
しかし、最後の「砕けろ、あljfぁふあおdfえう!!」はなんだ?

既に言葉としての役目を果たしていないような・・・・・


何にせよ、他人の斬魄刀の名を叫んだところで、
奴自身にはなんの力にもなってはいないのだがな。
あんな愚にもつかぬ不毛な訓練は早々にやめ、
自分の斬魄刀を向き合えと、誰か早いところ教えてやれ。



791 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/14(Wed) 21:57
>>139『藍染隊長は僕のかわいい子猫ちゃん』
>>140『藍染惣左介は僕の可愛い糞犬ちゃん』

・・・・で、貴様の本音はどっちだ?
というか、藍染隊長は犬でもなければ猫でもない。
一応、人間・・・・・の部類に入るか?

・・・そもそも、死神を「人」と言って良いのかどうか・・・
いや、死神も元は「人間」であったのから、人間ではないが「人」に分類されるはずだ。
だが、霊子によって構成されてる状態を「人」というのか?
むしろ「物」に近い状態のような気がする・・・・

まぁ、いいか。
とりあえず藍染隊長が猫でも犬でもなことだけは、確かだからな。

藍染隊長を生物学上の分類にするなら「死神科変態族」とでもしておこう。
ん、私か?


もちろん「ヒト科ヒト族、職業・死神」に決まっているだろう!!


792 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/14(Wed) 22:00
>>142
『朽木さんから見て雛森さん、雛森さんから見て朽木さんの

 美 的 セ ン ス 

はどんなもんでしょ。 』


雛森副隊長の美的センスか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?


な、なんだ?!
わからんものはわからんのだから、仕方あるまい?!
私は雛森副隊長と私的にお会いしたことなど数える程度にしかないんだぞ?!
職場では、そのような「美」に関する話題をすることもあまりないからな・・・
だが・・・・こう言ってはなんだが・・・・・・。



男の趣味は少し考え直したほうが良いのでは・・・・・?



と思うことは日常茶飯事だが・・・・。
そもそも、雛森副隊長の性癖――――つまり「盲目的な藍染隊長敬慕」な癖―――
を考慮したとして、その影響はかなり大きいと考えられるのだが・・・・
しかし、藍染隊長の言動を見る限り、確かに行動そのものは変態だが、
「美意識」というものに関しては、それなりにまっとうなものをもっていると
思われる。


>>142『え?○染惣○介さん? あぁ○○惣○介さんはいいや。
だって○○惣○○はチャングムラブだから聞いてくれないもん。』


そ、そうか?
ま、まぁソレは真実だから、この際こっちの端っこに投げ捨てて・・・・

結論を言えば、雛森副隊長の美的センスは

100点満点中70点くらいではないか?

ちなみに私は、もちろん100点満点だ!




793 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/14(Wed) 22:01
>>143
ルキアと桃を家来にした僕ちゃん。

貴様の家来になった覚えなどないっ!
というか、むしろ貴様こそ、私の家来だろう?!

真実を捻じ曲げてはならん。

例えその真実が、貴様にとって辛い者であっても、今ある現実を認めなければ
進歩はないのだ。
わかったか?

わかったら、さっさと屋敷の庭掃除の続きに戻れ。
屋敷の庭園は、兄様が屋敷の中でもとりわけ気に入られている場所なのだ。
いつ兄様の目に触れても良いように、毎日手入れを怠るでないぞ?


・・・・って、聞いておるのか、貴様?


『あいぜんは……家来にはいらない子。』








・・・・・・・・・・・・・・そうだな。


794 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/14(Wed) 22:02
>>144
『あいぜんたいちょうって、寝るときくまさんのぬいぐるみもってないと
落ち着かないタイプだよね 』

藍染隊長が寝るときに抱いて寝ているのは「ドール」と呼ばれる

美 少 女 の 人 形

だぞ?
しかも、着せ替え用に衣服も用意して、毎夜寝る前には
その日の気分に会わせてドールの服を着せ替えるそうだ。

信用できる筋からの情報だから、かなり信憑性は高いと思われるぞ。

くまのぬいぐるみでも、まぁ「何を持っていないと落ち着かない」という
使用目的の上では大差ないような気もしなくはないが
というか、むしろくまのぬいぐるみであったほうが
私の精神衛生上は非常にありがたかったのだが、調べれば調べるほどに
藍染隊長の変質的な性癖が明らかになるばかりでな・・・・・。



先日、数百はあろうかというドール達に囲まれて、なにやらスケベったらしい
怪しげな微笑みを浮かべて、1体1体に愛を囁く藍染隊長の夢を見た。

あれは、おぞましすぎる悪夢だった・・・・・。


795 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/14(Wed) 22:03
『ルキアと桃と藍染の力関係

桃>ルキア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>藍染 』



あっまーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
貴様、私を馬鹿にしているのか?
ここの力関係はこんな単純ではないのだ。
確かに、ここでの藍染隊長の扱いは日に日にひどくなる一方で、
その最大の原因は、藍染隊長至上主義を掲げながらも
堂々と藍染隊長に極悪非道な手段を用いる雛森副隊長の

殺 人 的 天 然 破 壊 キ ャ ラ ぶ り

にあるのは事実だが、それもこれも藍染隊長の海より浅い懐によるものなのだ。
仮に藍染隊長が空より低いプライドを持っていたとしたらだ。
誰もここまで楽しむことはできなかったであろう。
故に、そういう意味では私は藍染隊長を尊敬している。

だから、私が貴様の思い違いを訂正してやろう。
ここの正しい力関係は

藍染<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ルキア<桃


これが正しい力関係だ。もう間違えるなよ!



796 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/14(Wed) 22:05
>>183
『。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン 』

どうしたのだ?!何があった?なぜ泣いている?!
誰かにいじめられでもしたのか?
ソレならば私が仕返しをしてきてやるぞ?
あ、まぁ・・・五番隊主従のような陰険な真似は出できぬが
正々堂々、正面から仕返しにいくことくらいなら、私にもできるぞ?



『…つ・д∩』チラ・・・ 』
>>184『藍染を馬鹿にする奴は許さない(#^ω^)ピキピキ』


?なんだ今のは?・・・・・空耳か?
今、貴様の居る辺りで妙な霊圧を感じたのだが・・・・・気のせいだったらしい。
まぁ、いい。気のせいでなかったとしても
私の知るどの霊圧よりも低い、微々たるものだったからな
不意打ちを受けたとしても、差して問題になるようなものでもあるまい。


『…(つд∩) ウエーンウエーン』


で?貴様はいつまで泣く真似をしてるつもりだ?


まったく、貴様の嘘泣きにつきあうほど暇ではないんだぞ?
今日はコレで帰らせて貰うからな。

では、皆さん。

ごきんげよ〜お〜♪

797 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/15(Thu) 03:33

やあ。
何やら久しぶりに朽木くんの姿を確認し、
妙に懐かしさを覚えてしまった藍染惣右介だ。


>>529【隊長、アナタの暗殺をデューク東郷に頼みました。】


何 だ っ て !?

           いきなり何を言い出す気だ、名無し!

暗殺など、そんな物騒な話は止しなさい。
いったい誰を暗殺しようと謀ってい・・・僕を指差すな!
何度同じ事を言わせれば気が済むのかな?
人を指差すのは決して行儀が良いとは言えないぞ?


さて、本題だが・・・
名無しくんは僕の暗殺をデューク東郷とやらに依頼したというのだね?
僕には全く身に覚えが無いのだが・・・。
寧ろ、僕の方が名無しくん暗殺を企てたいくらいだ。


此処での数々の狼藉、忘れたとは言わせないぞ!
まぁ、これには雛森くんと朽木くんにも該当するだろうがな。


しかし・・・そのデューク東郷とやらに関しては既に調査済みだ。
かなり有名な暗殺者らしいね?
確か狙撃の腕は超一流だと報告を受けている。


だが、あのモミアゲはどうかと思うぞ?
僕の美的センスからは逸脱していて、理解不能だよ。
また、好んで穿いているらしい白のブリーフについても納得がいかない。


やはり・・・ダンディズムの先駆者としては
白なら褌、黒ならビキニタイプを穿くべきだと思うんだ。
そうすれば彼も僕のようにダンディーな男に変身出来るだろう。
まぁ、あの葉巻は良い感じだがね?


よって、僕を暗殺する暗殺者としてデューク東郷くんは失格だ。
どうせならシティーハ○ターに依頼し直せ!


798 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/15(Thu) 03:34

やあ。
昨日は現世でいうところのバレンタインだったようだね?
僕宛に一個もチョコレートが届いていないのは、
何か手違いがあったからに違いないと自己暗示中の藍染惣右介だ。


>>524【女性陣は藍染隊長に惚れてるの?】


さぁ、それは僕にも分からないな。
だが・・・女性陣とは、どこまでの範囲になるのだろうか?
よもや世界中の女性という事では無いだろう?
・・・ははっ。まさかな。


まぁ、尸魂界の女性陣という事かい?
それとも瀞霊廷内に居住している女性陣の事かい?
はたまた護廷十三隊の女性死神諸君の事なのかな?


何やら徐々に範囲が狭まっている感が否めない。
最終的には、雛森くんと朽木くんのみに絞られそうだが・・・。
出来る事なら・・・此処に集う名無し諸君、
もちろん女性限定(15歳〜35歳までとする)も入れて欲しい。



・・・・・有り得ないとは思うがね?
何せ、本命チョコはおろか義理チョコさえも此処には無かった。
久しぶりに朽木くんも来ていたが、手ぶらだったな・・・。


所詮、あの二人は―――――――


守 銭 奴 小 娘 の 朽 木 く ん と 

殺 人 的 天 然 破 壊 キ ャ ラ の 雛 森 く ん (朽木ルキア命名)


彼女達に貰うくらいなら、自分で買いに行くさ。
名無しくんにしても、とうに消費期限が切れているチョコらしき
怪しげな物体を持って来そうだしな・・・。

やはり僕は孤高の貴公子として、これからも我が道を突き進むよ。



今宵は此処までにさせて貰おう。
僕の褌に藍染惣右介と刺繍またはアップリケをしてくれる
家庭的な名無しくん募集中だ。おやすみ。


799 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:01
こんばんは。
昨日は現世で女性がチョコをあげる日だったんだよね?
だから、女性死神協会でも
男性死神のみんなにチョコを配ったんだよ。
乱菊さんが『お返しは三倍返しでね』って言いながら・・・

でも・・・藍染隊長貰えなかったみたいだね。
どうしてかな・・・あ、もしかして・・・
執務室のあたしの机上にあったチョコもしかして
藍染隊長のだったのかな?

・・・食べちゃったものは仕方ないよね。


名無しさん、どうしてコソコソしてるの?
・・・あれ、何か落とし・・・たよ・・・お?!

藍染隊長の写・真・・・?
な、名無しさん・・・


>>375
『えっ、藍染様の隠し撮りなんてしてませんからι』


・・・あ、っと・・・その・・・
そ、それじゃ・・・バイバ・・・?!
な名無しさん・・・す、裾離してください。

大丈夫、大丈夫だよ。
誰にも言わないから!あ、あたし、何も見てないよ!
名無しさんが藍染隊長の写真をコッソリ持ってただなんて、
誰にも言わないから!ね・・・ね?

名無しさんが藍染隊長の写真を持っていたのは
藍染隊長の写真に落書きするためだよね。
うん、きっとそうだよね。


800 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:07

>>379
『ルキアと一護のデートをストーキングする藍染隊長』

また、そんな事をしてたの?
もう藍染隊長は・・・

藍染隊長ってばドールさんのストーカーだけじゃなくて
ルキアさんまでストーカーするなんて・・・あれ?
あっちもこっちもストーカー・・・藍染隊長身体いくつあるのかな?

まさか・・・義骸を使ってまでそんな事してないよね・・・
・・・今度、調べておかないと。


>>389
『ルキアをストーカーしているのは藍染隊長でした』


うーん・・・やっぱり、ルキアさんにストーカーするのは
ルキアさんへの逆襲ためのストーカーだろうね。

さっきのデート時にストーカーの事を考えたら
それしか理由がないよ。

とにかく、これ以上ルキアさんへのストーカーが酷くなるなら
女性死神協会に訴えないとね。

・・・訴えられた後、藍染隊長がどうなるか・・・って?

そ、それは・・・い、言えないよ・・・


801 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:12

>>384
『雛森さんの写真を販売してる藍染さんを見ましたよ』

それ、本当なの?!
・・・もしかして、お小遣い稼ぎの為に?

そういえば、ずっと前に執務室で
ブツブツ・・・欲しい、欲しいって言ってたような。

えっと、何だったかな・・・確か、ぴー・・・なんとか
ぴ、ぴーえすなんとか・・・だったかな?


>>394
『藍染さんが早起きしてるなと思ったら、PS3を買うために早朝から店に並んでるのか…。』


あ、そう、きっとそれだよ!うん、PS3だったよ。
そっか、その為にあたしの写真を売ってお小遣い稼ぎを・・・
わざわざ早起きまでして・・・
今思い出したけど、藍染隊長
次の日寝坊して執務室に来てたような・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

えっと、藍染隊長の湯のみはどれだったかな・・・
あ、あった。

それじゃあ名無しさん
あたし、用事を思い出したから・・・
またねお休みなさい。


802 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:08
ごきげんよ〜ぉ〜♪

昨日・・・いや、既に一昨日と言って良い時間だが・・・・は
現世では「ばれんたいんでー」とかいう記念日だったそうだな!
なんでも、女性がチョコレートを渡す日だという。

・・・・・私だってチョコレートくらい知っている!

ごほん!それはともかく。
女性が男性にその想いを伝えるのに、何チョコレートを渡すのかは不明だが
それはおいおい研究していくこととして
チョコレートには「本命」と「義理」というのがあるそうだ。
でだ。
日頃から名無し達には多大な迷惑を掛けているという自覚だけはかなりあるのでな。
こんなものを用意してみたぞ!

つ『チロルチョコ(きなこ味)』

とりあえず、10個だけ用意した。
みなで適当に分けてくれ。

なに?藍染隊長の分?


そんなものっ!

私 が も ら い た い く ら い だ ! !

では返答を始めるぞ!


803 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:09
>>169
>ふふっ。なんと可愛らしい乙女なんだろう・・・君という名無しくんは。

   / ̄ ̄ ̄ ヽ
   (   えっ   )      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
   ヽ、_  _ノ      (  可愛いですか?! )
       ヽ{          ヽ、_  _____ノ
           _,,, _     ノノ
     Σ   , -'"     `ヽ、
         / /  ィ ト  ヽ r、},々
      /  /,ィ ハ N \  }7凡 >
      ,彳 レレ' V   ヽN}Ll ヽ そんな
       ハM| ○//// ○ `ー、イ  }  おそれぉぉぃ
       {N{ヽl "" r-┐"" _6ノノNノ
     }ヽ、  ヽ _L__l_ ノ  _ノノノ
     {  `ー--'≪_ V  _≫'"  ノl l
     ll l l、_  r' ,ヘ 1  _,,-'"l l l
       l l l  ノ i レ'  V  l ヽ、_l l  バタバタ
      ヽ ̄ ノ|      ト、__彡



焦るな!馬鹿者っ!
藍染隊長の胡散臭い言葉に惑わされてはならん。
一度でも惑わされたら最後、ドールコレクションの候補にあがるか、
よくて、雛森副隊長の二の舞になるぞ?

それは嫌だろう?

藍染隊長は昨日の「ばれんたいんでー」とやらの記念日に
チョコレートを一つももらえなかったらしい。

せっかくこの日のために、日々名無し達に嘘臭い言葉を呟き続けてきたであろうに・・・。
まぁ、あれほどの変態オーラを漂わせていたのでは、もらえるものももらえんだろうな

甲斐甲斐しい努力も、たったひと言で全て水泡に還す・・・・まさに見本だ。
報われないな・・・・藍染隊長・・・・。

藍染隊長には雛森副隊長が用意してると思っていたのだ。
・・・・・すっかり忘れていたわけではないぞ。念のため言っておく。
あくまで、雛森副隊長に任せていただけだ。


804 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:10
>>170
『僕と藍染くんの酒池肉林パラダイスを作ろう。』

『それが天に立つという事だよ。』


た わ け ぇ ー っ !
そんなもの作るなっ!
たとえ藍染隊長がそんなもののために天に立つというなら・・・


あの戦いで命を落とした者達が報われぬではないか・・・・・。

それに・・・・良く考えろ、名無し!
あの藍染隊長が、首尾よく酒池肉林を完成したとして、
その後貴様を生かしておくと思うか?

否。

酒池肉林といえば、男のロマン!
それを、あの藍染隊長が独り占めしようとするは必須!
したがって、貴様の命はもはや風前の灯火だ。

しかも、だ。
貴様のその計画をどこで耳にしたのかは知らぬが、
先ほど、雛森副隊長が嬉々として藍染隊長奪還計画を建てていたぞ?

五番隊主従はしつこいぞ?


まぁ・・・それをわかった上で酒池肉林を・・・・と
藍染隊長を誘うというのなら私は止めん。
もちろん、貴様を助けることもない。


805 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:12
>>148
『巨乳、貧乳、美乳のうちどれが好み?』


・・・・・・・・・なぜ私を見るっ?!


『やっぱ藍染なら巨乳好きだよな?』

だ、か、らっ!!
いちいち私をみて、わざとらしくため息をつくなーーー!!
失礼にも程があるだろう!
だいたい、女の価値は胸の大きさではなーーーいっ
そりゃ、松本副隊長のような胸元は同性としても羨ましく・・・
いや、でも、私はまだ成長途中だし・・・
あと数じゅ・・・・数年もすれば私だってアレくらいは・・・


・・・・・・・・なったら良いな、とは思っている。


>>149
『成仏してない霊が大量発生中だ!!!早く助けてくれ!!!』


・・・・私はいま、非常に落ち込んでいるんだ。
自分でどうにかしろ。
しばらく逃げ切れればそのうち「巨乳が大好き」な藍染隊長が
助けてくれるだろう。
あぁ、でも貴様は男だからな。
藍染隊長は「巨乳」な女性が大好きなようだから、男の貴様は黙殺かもしれん。



『おい!!藍染!!おまえ女風呂覗いてる場合じゃないぞ!!!
どうせ眼鏡くもって見えないんだから諦めろ!!』

・・・そうか、女風呂を覗くほどに堕ちたのか。
だが、この時間は確か清掃時間中だから共同浴場は誰も使っていないはずだ。
つまり、眼鏡が曇っていようがいまいが関係ない。
巨乳を期待した藍染隊長の悄然とした様子が目に浮かぶようだ。

はぁ、今日は藍染隊長の破廉恥な行為を叱り飛ばすほど気力もない。

所詮私の胸は「美」乳・・・・


今夜は実害が出たとも思えんからな、見逃してやるとしよう。

では、今夜はここまでだ。



806 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/16(Fri) 03:36

やあ。
漸く500番台の名無し諸君まで辿り着いた事に
一安心している藍染惣右介だ。
現段階で500番台を悠長に答え始めようとしている時点で
大きく間違っているのだがね?遅くなって済まない。


>>531【藍染隊長は俺にビビってるチキン。】


こらこら。
僕は何時から鶏になったんだい?
いくら此処での扱われ方が酷いと言っても、
流石にホモサピエンスである事まで否定されるのは遺憾に思うぞ?


念のため言っておくが、
ホモサピエンスとは同性愛者という意味では無いからね?
そこは重要だから誤解しないでくれよ?
名無しくんは、すぐに可笑しな方向へ発想を広げてしまうからな。


因みに、ホモサピエンスとは

知 恵 の あ る 人 と い う 意 味 だ 。

これ以上、僕を示す言葉として適切なものは無いだろう。
・・・いささか傲りが過ぎてしまったかな?
たまには、これくらい言わせてくれよ。ははっ。


ところで・・・僕が名無しくんに“びびっている”との事だが、
これまた意味が分からないんだ。
毎度の事ながら本当に現世の言葉は難しいな。




・・・・・おやおや。
びびるというのは、怖がという意味なのか?
なるほど・・・しかし、僕は名無しくんを怖がってなどいないぞ?


確かに此処を訪れる名無しくんは、
突拍子も無い事を言い出すが、怖がるほどのものでも無いからね?
君たち名無し諸君の戯言など可愛いものだよ。ふふっ。


そうか・・・。
だからチキンと言っていたのかい?
名無しくんの訪問を受ける度に 鳥 肌 を 立 て て い る と ?


悪いが、それは無い。
まぁ・・・暖かな場所から急に寒い場所へ来たときくらいしか
鳥肌など立てた覚えは無いからな。


ついでに言っておくが、僕は 鮫 肌 で も 無 い ぞ ?
今もって若々しくツルツルピカピカだ。


斑 目 く ん の 頭 部 に は 負 け る だ ろ う が ね ?


いや、寧ろ勝ちたいとも思わないが・・・。


807 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/16(Fri) 03:38

やあ。
何やら朽木くんがチョコレートなるものを
名無し諸君に配っていたようだが・・・僕から言えるのは、
ご愁傷様という言葉だけだ。
この件に関して尸魂界では一切の責任を負わない。
苦情は直接、朽木くんに言って欲しい。


>>536【雛森さん、藍染のどこが好きなんですか?】


・・・いや、僕に訊かれても困ってしまうな。
それ以前に雛森くんが僕に好意を寄せているかどうかなど
分からないだろう?


確かに彼女は五番隊の副官になる為に、
血の滲むような努力をして来たという事は知っている。
だが、その事と僕に対する好意とは別だと思うぞ?


五番隊の副官になり、少しでも僕の役に立ちたいと言ってくれた
彼女の気持ちは、僕としても嬉しく思っているよ。
実際よく働いてくれているしね。


>536【彼は二次元のおんにゃのこしか興味ないんですよ!】


・・・・・・・二次元のおんにゃのこ?
何の話をしているんだい?
そもそも二次元のおんにゃのこというものを知らない僕が、
興味など持つはず無いだろう?


事実とは異なる噂を真実のように話さないでくれないか?
これでも五番隊長として、責任ある立場なものでね?
怒っている訳では無いのだが・・・。


特に女性問題というのは何かと厄介なんだよ。
面白可笑しく扱われ易いからな・・・。現世でも居るだろう?


(小指を立てながら)

こ れ で 会 社 を ク ビ に な り ま し た


―――――と憔悴しきった表情で話す、おじさんが・・・。

僕は、そうなりたく無いんだ。済まない。



今宵は此処までにさせて貰おう。それでは、おやすみ。


808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/16(Fri) 04:19
砕けろ・・・鏡花水月!

ルキア
―俺が黒崎に見える
ルキア、お前を双極にかけるぜ。助けたのはナシだ。

雛森
―俺が藍染に見える
やあ。私と共に裏切り者のヒツガヤ君を殺そう。

藍染
―俺が巨乳美女に見える
うふーん。私といい事しましょ、伊達眼鏡の変隊長さん。


809 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:28
ごきげんよ〜ぉ〜♪

今日は随分と寒い一日でございましたわね!
冬らしい朝、というものを久しぶりに感じた気がしますわ。

それでは、今夜の返答をはじめさでていただきますわ。

>>165
『ムッハーし過ぎで倒れた藍染。
これはもう、変態ですよ。桃さんが切れますよ。』

ム・・・ムッハー???

それは一体どういう状態なのだ?
いや、それはまぁ、藍染隊長の行動にいちいち疑問を
持っていたのでは仕事にならんから

   ど う で も い い

ここで問題なのは、雛森副隊長が切れる、ということだ。
雛森副隊長は今現在でも、その性格とは裏腹に危険発想の持ち主なのだ。
もし、心の箍がはずれて暴走してみろ。
私ではどうしようもないぞ。
藍染隊長なら・・・・・まぁ問題はないか。
いや、むしろ私は一切を黙殺し、全てを藍染隊長に任せてしまうか。

ふむ。それが良いな。
雛森副隊長があんな風になってしまった原因の一端は
藍染隊長にあるわけだしな。
責任を取ってもらうという意味でも、それが一番だな。

というわけで、藍染隊長の「ムッハー」とやらも雛森副隊長の暴走も
私は一切、手を出さぬことにしよう。


810 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:29
>>191『ほんとに会った怖い話をして』

本当にあった、か?
貴様も変わっているな?そんな話を聞いてどうするのだ?
だいたい、普通の人間にしてみれば、私の日常など日々怪奇現象だと思うのだが?

たとえば、昼日中に虚との戦闘が起きれたとしよう。
虚が見えない者にとっては突然物が壊れたり突風が起きたりするわけだ。
・・・・・充分、怖いと思うのだが。

仮に、多少なりとも霊力があって、虚の姿を捉えられる者ならば
虚の姿そのものが恐怖の対象になるだろう。

ちなみに、私にとって一番怖い話というのは・・・

白 哉 兄 様 に 嫌 わ れ る こ と だ !


おまえが一体どんな類の怖い話を望んでいるのかは知らんが
一つだけ忠告しておこう。
興味本位で、死者の霊を呼び起こすような真似だけはするな。
好奇心というのは人の成長過程において重要な要素の一つだが、
過ぎた好奇心は身を滅ぼす。
間違っても、百物語などという怪談話大会は開かんようにな!



811 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:31
>>194
『つ【名無し製作チャングム恋愛シュミレーションゲーム(試作品)】

俺の気持ちだ受け取れ!好きなだけムッハーして良いぞッ!!』


その気持ちは、藍染隊長にのみ向けくれ。
私はそういったものに興味はない。

チャングムなる者がどこの者かは知らぬが、
藍染隊長が一時期心を寄せていた相手だったと思うのだが・・・違ったか?
ま、とにかく。
きっと、藍染隊長ならば喜んで受け取ってくれるだろう。
・・・・表面上は嫌な顔をしても、内心ではかなり小躍りしそうな程度には
喜んでいるはずだ。
安心して渡してくるといい。

バレンタインのチョコレートの代わりにくれてやるのも良いだろう。
一つも貰えなかったと、私が名無しのために用意したチョコレートを
難癖つけて横取りしようとしたくらい
貰えなかったことが悔しいようだしな。

男からの贈り物ではきと受け取らぬであろうから、
どうしても藍染隊長に渡したいというなら女装していくことだな。
無論、胸元は強調していくように!


812 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:33
>>195
『どこから伝えればいいのか、分からないから。』


私は、おまえが何を伝えたいのかわからん。
よいか、おまえが伝えたいことはわからぬが、一つ助言をしてやる。

人に何かを伝えたいと思うときは
まず自分の気持ちをきちんと整理することだ。
一番相手に伝えたいことを簡潔に絞ってから、伝えるのだ。
美辞麗句を重ねる必要などどこにもないのではないか?
素直で、率直な言葉以上に人の心に響くものはないのではないだろうか?

別に、思ったことを丸ごと全部伝えろ、という意味ではないぞ?
世の中、言ってよいことと悪いことは必ずある。
大事なのは、相手の気持ちを慮ってやることだ。

>195。おまえが何を悩んでいるかはわかぬが、ゆっくり悩むといい。
わからないということを焦る必要もない。

自分としっかり向き合うことだな。
私に言えるのはこれくらいだ、助けにならなくてすまぬ。


では、今夜はこれで終わらせていただきますわ。
皆さん、ごきげんよ〜ぉ〜

813 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/17(Sat) 03:27

やあ。
現世では今年は暖冬との事で、
さぞ名無し諸君も過ごし易い毎日を送っているだろう。
まぁ、雪が降らずに退屈している現世の諸君には、
尸魂界から特別に天候さえも操れる日番谷くんを貸し出し中だ。


>>557【藍染さんっていつもニヤけてますよね
           ニヤニヤニヤニヤしてますよ?】


・・・・・ははっ。
相変わらず随分な言い方をしてくれるものだね、名無しくん?
僕が何時そんな表情をしたというのかな?
全く身に覚えが無いのだが・・・。


――――――――――?毎回だって!?


・・・いや、そんな馬鹿な。
きっと何かの間違いに決まっている。落ち着け、僕。
こういう時こそ慌てず騒がず、まずは深呼吸してみよう。


         スーハー、スーハー・・・・・

ただ見ていないで、名無しくんも一緒に!
さぁ、大きく息を吸ってぇー、吐いてぇー・・・そう、良い調子だ。
やれば出来るじゃないか?


こうして名無しくんと共に共同作業を行うのも、
たまには良いものだな。
何せ、毎回のように拒絶されてばかりいたものだからね?
たかが深呼吸、されど深呼吸・・・良い思い出になったよ。


・・・。

・・・・・・・。


何故、顔を引き攣らせながら離れて行こうとするのかな?



・・・・・やっぱりニヤついてる・・・だって!?
そっ、そんな事は無いぞ?
確かに名無しくんが珍しく僕に付き合い、
深呼吸をしてくれたのが嬉しくて自然と笑みが・・・。


そんなに僕の笑みは如何わしいのか?
破廉恥なのか?卑猥だとでも言いたいのか?



微 笑 み の 貴 公 子 を 馬 鹿 に す る な !


814 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/17(Sat) 03:30

>>548

やあ。
君が本日付で五番隊に入隊した名無しくんだね?
まだ任務には慣れないだろうが、焦らず頑張って欲しい。
何か困った事があったら何時でも話してごらん?遠慮は要らないよ。


>548【死覇装を買いました。】


そうか、死覇装を買っ・・・・・今、何と言ったかな?
いや・・・そもそも死覇装は護廷十三隊に入隊が決まった時点で
其々に無償で配られるはずなのだが・・・。


とうとう尸魂界も現世と同様に不況の煽りを受け、
財政難にでも陥ったのだろうか?
新入隊員にまで死覇装の代金を払わせなければならないほど、
護廷十三隊が切迫した状況だとしたら・・・。


>548【藍染隊長、お医者さんごっこもいいですが、
          今日は死神ごっこで遊びましょう? 】


―――――――!?
なっ、何を入隊早々おかしな事を言っているんだい?
例え冗談だったとしても、
上官を捉まえて死神ごっこをしようなど言ってはいけない。
僕たちは遊びで就いている訳では無いのだからね?


そういった生半可な気持ちで、
護廷十三隊に入隊したのなら今すぐ除隊すべきだ。
ひとたび虚退治の任務に就けば、嫌でも命の危険に晒される。
その覚悟が無い者は、悪戯に死を早めてしまう。


厳しい事を言っているように感じるかもしれないが、
これも全て名無しくんの今後を左右する、重要な話だぞ?
分かってくれるかい?





因みに、お医者さんごっこという魅惑的な誘いには
何時でも応えてあげられるがね?

もちろん・・・僕が医者で、名無しくんは患者かい?
それともナースかな?
僕としては、どちらでも構わないよ?ふふっ。


815 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/17(Sat) 03:31

>>558

現世から無事に雛森くんと五番隊の諸君達が
帰還した事を確認した僕は、何時もより早めに執務を終わらせ、
自室へ戻ろうとしていた。


>558【桃さん、ルキアさん。いつもお疲れ様です。】


――――――そう言って、今回は現世任務に就かなかった
五番隊の新入隊員が彼女達と労いの挨拶を交わしていた場面に
遭遇した。


「あぁ、今回は十三番隊と合同任務だったな。」
などと思いながら、
その光景を眺めていると・・・・僕の霊圧に気付いた新入隊員が
僕に向かって発した言葉に驚愕した。


>558【惣さま、添い寝して下さい。僕は十代童貞です!】


あまりの衝撃に我を忘れた僕は、
瞬歩を使い、一目散で自室へ帰った事は言うまでも無いだろう。


無論、自室には蟻一匹も侵入させないように結界を張った。
その上で>>558の転属願いを早急に書き記し、
山本総隊長に提出させて貰ったのだが・・・いやはや、何とも言い難い
経験だったな。


しかし、あの日から雛森くんと朽木くんの、
僕を見る目が変ったように思うのは気のせいだろうか・・・。




今宵は此処までにさせて貰おう。では、また。おやすみ。


816 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 00:30

やあ。
昨夜の『現世へ日番谷くん貸し出し中』発言が、
今朝には十番隊長の日番谷くんの耳に届いていたらしく、
周囲から冷たい視線を一身に受け、散々な目に遭った藍染惣右介だ。
ほんの戯言だというのに・・・。(憔悴した表情を浮かべる)


>>565【あ、“ドール”って人の名前だったんですね(苦笑) 】


・・・ん?
誰がドールを人の名前だと言ったのかな?
少なくとも僕では無いはず。そもそも、ドールは人の名前では無いからね。
かといってドールは何だと尋ねられても困るのだが・・・。


此処の遊技場で名無し諸君と話すようになり、
つい他の遊技場はどうなのだろうと好奇心が芽生えてしまってね?
その時に偶然ドールを見掛けたというわけさ。


まぁ、抽象的な表現になってしまうが・・・
ドールを『岸壁の花』にでも譬えさせて貰おうかな?


我々が岸壁の花を美しく思うのは

         ―――――――我々が岸壁に足を止めてしまうからだ


そう・・・とても美しく、誇り高い薔薇そのものだったよ。


>565【あれ?でも藍染隊長が『僕のドールになってくれる人を募集中』とか
   言っていたような…???( ̄○ ̄;) 】


あぁ、その事かい?
ただの戯言だから気にしないでくれ。
それに、此処は欺きの世界であり、僕たちと共に名無し諸君が
楽しんでくれさえすれば良いのだからね?


817 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 03:18

>>564
,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉  ごまえ〜♪ごまえ〜♪
    ゝ∩^ヮ゚ノ)    がんばっていきまっしょ〜♪
    .人`rォt、


やあ。
すっかり遅くなってしまい、済まなかった。
僕が来るまで、ずっと唄い続けていたようだね・・・。
何やら歌詞が違うような・・・声が掠れてしまったのかな?


実を言うと、僕は君が存在している世界を全く知らなくてね?
しかし、それでは此処を訪れてくれた君に対して、
あまりにも失礼だと思ったから、少しだけ調べさせて貰ったよ。


君は、現世でいうところの
アイドルスターを夢見ている少女という事だったね?
君が先程まで披露してくれていた歌は、君が存在している世界を
象徴するものなのだろう?


だが、僕が調べたところによると・・・
若干ではあるが、歌詞が違うような気がしてならないんだ。
確か“ごまえ〜♪”では無く“go my way”だと記憶している。
いや・・・別に君の発音に対して、とやかく言っているのでは
無いのだがね?


それとも、僕の耳が可笑しいだけなのかもしれない。
しかしながら、僕には“ごまえ〜♪”としか聴こえないのだが・・・。


まぁ、この際だから“ごまえ〜♪”でも“go my way”でも、
拘るのは止めておこうかな?
僕としては、ほうれん草の“ごま和え”が好物だ。


・・・。


・・・・・・・・・・春菊の“ごま和え”も意外と好きだ。


うん、全く関係の無い話だったね?


まぁ・・・何というか・・・
僕も頑張るから、君もアイドルスター目指して頑張って欲しい。
気が利いた言葉が言えずに、済まない。


818 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 03:21

>>591【ルキアに恋した】


・・・おやおや。
名無しくんは、朽木くんに恋をしたのかい?
いや、からかってなどいないよ?逆に羨ましく思ってね?


僕は日々の忙しさに感けて、
恋といった感情は何処かへ置いて来てしまったらしい。
まったく・・・歳はとりたく無いものだな。ははっ。


しかし、朽木くんは人気があるようだね?
五番隊の隊長と副官の立場上、雛森くんの事なら
少しは耳に入っていたのだが・・・朽木くんは十三番隊だから、
その手の話は僕の耳まで届かないようだ。


まぁ、六番隊の副官を務める阿散井くんとは
流魂街の頃から幼馴染だという事くらいしか知らなかったな。


だが・・・どうなんだろう?
名無しくんにとったら、なかなか手強い相手が居そうだぞ?
今は尸魂界でも屈指の貴族である、
朽木家の養女になっている事を知っているかい?


つまり、六番隊長の朽木白哉くんの許しを得られなければ、
名無しくんの恋は実らないかもしれないぞ?
また、雛森くんもそうだが、
幼馴染という存在を意外と侮ってはいけないと思うぞ?


どちらにせよ、障害がある恋もまた良いだろう。
陰ながら応援させて貰うよ。
悔いの無いように精一杯頑張ってくれ。


朽木くんとの恋に破れたとしても・・・
鏡花水月を解放し、忘れさせてあげる事などしないがね?



今宵は此処までにさせて貰おう。
次回からは虚圏に場所を移しての返答になる事を
予め報告しておくよ。では、おやすみ。


―――――因みに、虚圏でのディナーショーの予定は無い。


819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/18(Sun) 03:25
藍染様、あなたが行きたがっていたコミケに行きましょう

820 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 04:15

>>527

>527【十刃になりたいな〜…】


ふふっ。
・・・そう簡単に十刃には、なれないよ。
崩玉を手に入れるまでも時間を費やしてしまったし、
破面の成体を創り出すにあたっても、思いのほか試行錯誤を
繰り返してしまったしね?


まぁ、思い通りに事が進み過ぎるのは退屈なだけだから、
かえって良かったのかもしれない。
きっと・・・ギンあたりは、そう思っているだろう。


>527【例え道具にすら思われていなくても、藍染様を仰ぐことができるから。】


道具だって?
随分と私は酷い者だと思われているようだね?
今の私にとって十刃は道具では無く、同胞だと思っているよ。
これから存分に私の為に力を注いでくれるだろうと、
大いに期待しているところだ。


私を仰ぎたいだけなら、
名無しくんは私の同胞になれないだろう。
もし、自分の命が惜しいと思うのなら、
私は名無しくんに虚圏から立ち去る事を勧める。一刻も早く・・・。


無論・・・命など惜しくないというなら、私は何も言わない。
好きにしたら良いだろう。
来る者は拒まず、去る者は追わない主義だからな。
命の保障までは出来ないが・・・。


821 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 04:47

>>543

>543【ルキア!一護を守れ!藍染が一護を狙っている!】


随分と騒がしいと思ったら、
そんな事を教える為に虚圏まで来たのかい?
まぁ、良いだろう。今更、騒いだところで何も変わらないよ。
既に幕は上がっているのだから・・・。


しかし、朽木ルキアと阿散井くんまで虚圏に来るとは・・・
いささか尸魂界も軽率過ぎるのでは無いかと、
私の方が心配になってしまうよ。(不敵な笑みを浮かべる)


>543【フフフ、可愛い一護くん。僕のお人形にしてあげるよ。
   だそうだ。】


・・・ふふっ。
面白い事を言う名無しくんだね?
確かに、あの旅禍の少年―――――――黒崎一護には
興味はあったが・・・人形にするつもりは無いよ。


黒崎一護と言えば、
尸魂界では、私が思っていた以上の活躍をしてくれたからね?
その彼が今は虚圏に潜入しているというのも、
浅からぬ因縁なのだろう。


どうやら、尸魂界で会った時より強くなったそうじゃないか?
実に楽しみで仕方が無いよ。
そう考えると、名無しくんの推察通り・・・
私にとって黒崎一護は人形と同じなのかもしれないな。


―――――さて、どこまで人形は壊れないで済むだろうね?


822 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:34
こんばんわ。
ご機嫌麗しゅう、皆さん。

昨夜は久しぶりに懐かしい友人に会いました。
あまりに久しぶりゆえ、ついつい明け方まで盛り上がってしまいましたわ。
だが、生活管理対面ではこういった不摂生はあまり好ましくないのですけど、
こうして羽を伸ばして過ごす時間も大切なのだと思うことにしますわ。

>>173
『今度胸だけの特盛りをプレゼントしてあげよう!』


・・・・・・・・胸、だけ?・・・・・。
胸の形をしたものが山積されているのか?
それは、想像すると、普通に恐ろしい状況なような・・・・

というか、そんな気色悪いものいらん。
もちろん、貴様がそれを贈りたい相手が誰かもわかっておる。
藍染隊長だろう?


ふん!それくらい私でなくてもわかる。
しかし、いくら藍染隊長が「巨乳」好きでも、私同様
そんな薄気味わるい状態のものを欲しいとは思わぬだろう。
それに、だ。
あの方は噂によると二次元・・・つまり平面の女性にしか
興味を示さぬという話だ。

本人は激しく否定していたが・・・・・

まあ、私は藍染隊長の追跡及び捕獲担当として、
藍染隊長の行動や性癖については、雛森副隊長ほどではないにしろ、
少しは詳しくなったつもりだ。
故に、この噂の信憑性について私は答えることが出来る。
まぁ、なんだ。
藍染隊長の名誉のために、私は一切の言及を拒絶させてもらう。




823 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:34
>>196
『君の姿は僕に似ている
静かに泣いてるように胸に響く』

私が、貴様に似ているだと?!

・・・・そんなことは絶対にないっ!
良いか?間違えるな。

私が貴様に似ているのではなく、貴様が私に似ているのだ!

だいたい、私は貴様達のように藍染隊長を面白がって弄ったりしていないぞ?!
私は、あくまでも真面目に藍染隊長に接しているつもりだ!

断っておくが、私は貴様達が真面目に接していないと
言っているわけではないからな?

うあ?!な・・・・泣くな、馬鹿者!

あぁ・・・・・・悪かった。悪かった。
私が軽率だったな。

勘違いするでない。
貴様達の藍染隊長への気持ちは、私も充分過ぎるほど承知している。
というか、わからないほうがおかしいのだがな・・・。



824 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:35
>>199
   /二二\  
  ((´・ω・`))   <私が藍染だお
 / § ヽノ §\  
 ヽソ ∞oo∞ヽノ


貴様?!一体何者だ?!
藍染隊長の名を騙るとは、貴様、良い度胸だ。
今、この場で私が貴様に引導をわたしてやろう!!


あ、こら!逃げるなっ。


藍染隊長の名を騙る以上、それが発覚したときどうなるかくらい
貴様とてわかっておろう?!
ええいっ!往生際の悪い奴だな。

さっさと覚悟を決めて、おとなしく私に捕まれ!


縛 道 の一   『 塞 』



ここ最近の藍染隊長は虚圏にいることが多いせいか、
静かでよかったのだが・・・・・
偽者が出没するようでは困るな。
コレはやはり藍染隊長の職務怠慢ということで報告すべきか?
しかし、山本総隊長も既に藍染隊長に関しては
既に口を挟むのを放棄しておるしな。

・・・・・・!!!!

しまった!下手をすれば、私の職務怠慢ということに?!
・・・・・・・まさかな。
藍染隊長の名を騙る不届きな輩を捕らえただけだしな。
さて、さっさとこいつを刑軍に引き渡してしまおう。


825 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:36
>>204
『ぶゎっはははははっ〜!!

これがルキアの笑い声。

誰かの真似したらしいが、ルキアの笑い声なんだよ。』



ちょっと待てっ!
私はそんな下品な笑い方をした覚えはないっ!
確かに、現世のナントカとか言うインチキ・・・・
一応、見えてはいたようだからインチキではないのか?

ま、とにかくセンスを疑うような派手な歩く電光掲示板のような
恰好をした男の笑い方を何度かマネをしたことは認める。
だが、あの男の笑い方は

「ぼははは〜」であって「ぶゎっはははははっ〜!!」ではないっ!

コレは重大な違いだぞ!
私の品格を落とすような流言飛語は控えてもらおう。

で、なぜ私の笑い方の話なのだ?
自分で言うのもなんだが、私はあまり声を立てて笑わん。
声を立てて笑うのは下品だと、朽木家に入ったときに清家殿
――清家殿というのは、兄様付きの従者で、朽木家の執事的な存在でもある―
に教えられたのだ。
それ以外にも、私に付けられた者達から振る舞いについては
時々注意を受けることがあったな・・・・。
おかげで、礼儀作法に関しては結構自信が付いたぞ。
そんな厳しい指導を受けた私が、「ぶゎっはははははっ〜!!」などと
下品な笑い方をするはずがなかろう!
貴様が聞いたのは私の笑い声ではない。

わかったなっ!?


826 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:36
>>208
                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | < お菓子まだかよ!!っんっとに!!
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \____________
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ‖|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライライライラ
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン \回回回回回/    チンチンチン /     | イライライライライラライライライライライラ
       \___/   チンチンチン    /     | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン    チンチンチン


↑アイゼン坊ちゃま


いい加減にしてもらえませんか、藍染隊長。
元はといえば、藍染隊長の不用意な発言が原因なのですから。

藍染隊長が日番谷隊長を現世に貸し出したなどという
とんでもない冗談を言ったせいで、今日は一日天候が思わしくなかったんですよ?
日番谷隊長の抗議も謝罪を求める発言も、当然だと思いますが?
山本総隊長に呼び出されて注意を受けたくらいでイライラするなんて
大人気ないと思わないんですか?

それが嫌なら、軽はずみな言動を控えてください。

まぁ、日番谷隊長は護廷十三隊隊長格の中でも有名ですし
―――特に女性隊員達からの人気はすごいそうですし・・・・・
当面は護廷十三隊に属する隊員達に、冷たい視線を向けられても
文句言えない立場ですからね。

お菓子?・・・・・・・・馬 鹿 で す か っ ?

そんなものあるわけないでしょう。


ちょっと疲れたな・・・今夜はここまでだ。
では皆さん、ごきげんよ〜ぉ〜♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)