掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

1 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/06(Thu) 01:59

やあ。
藍染惣右介Dinner Showへようこそ。
まぁ、前スレ同様のんびり気楽に質雑を楽しもう。

【基本的な規則】
壱.荒らし・誹謗・中傷は速やかにお引取り願う。来ても一切無視させて貰う。
弐.チャットは禁止とさせて貰う。
参.質問は通常の“名無しくん”だけでは無く、他スレの“キャラハン”からも
受付けている。
世界観に関しては前スレを読んで貰えば特に拘っていない事が分かるだろう。


前スレ↓
BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=129709455&ls=50

*尚、前スレからの続投(雛森桃、朽木ルキア)以外の新規のキャラハンは
募集していないんだ。済まないね。

よって上記の規則を守る事を前提に遠慮なく訪れて欲しい。
宜しく頼むよ。


801 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:12

>>384
『雛森さんの写真を販売してる藍染さんを見ましたよ』

それ、本当なの?!
・・・もしかして、お小遣い稼ぎの為に?

そういえば、ずっと前に執務室で
ブツブツ・・・欲しい、欲しいって言ってたような。

えっと、何だったかな・・・確か、ぴー・・・なんとか
ぴ、ぴーえすなんとか・・・だったかな?


>>394
『藍染さんが早起きしてるなと思ったら、PS3を買うために早朝から店に並んでるのか…。』


あ、そう、きっとそれだよ!うん、PS3だったよ。
そっか、その為にあたしの写真を売ってお小遣い稼ぎを・・・
わざわざ早起きまでして・・・
今思い出したけど、藍染隊長
次の日寝坊して執務室に来てたような・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

えっと、藍染隊長の湯のみはどれだったかな・・・
あ、あった。

それじゃあ名無しさん
あたし、用事を思い出したから・・・
またねお休みなさい。


802 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:08
ごきげんよ〜ぉ〜♪

昨日・・・いや、既に一昨日と言って良い時間だが・・・・は
現世では「ばれんたいんでー」とかいう記念日だったそうだな!
なんでも、女性がチョコレートを渡す日だという。

・・・・・私だってチョコレートくらい知っている!

ごほん!それはともかく。
女性が男性にその想いを伝えるのに、何チョコレートを渡すのかは不明だが
それはおいおい研究していくこととして
チョコレートには「本命」と「義理」というのがあるそうだ。
でだ。
日頃から名無し達には多大な迷惑を掛けているという自覚だけはかなりあるのでな。
こんなものを用意してみたぞ!

つ『チロルチョコ(きなこ味)』

とりあえず、10個だけ用意した。
みなで適当に分けてくれ。

なに?藍染隊長の分?


そんなものっ!

私 が も ら い た い く ら い だ ! !

では返答を始めるぞ!


803 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:09
>>169
>ふふっ。なんと可愛らしい乙女なんだろう・・・君という名無しくんは。

   / ̄ ̄ ̄ ヽ
   (   えっ   )      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
   ヽ、_  _ノ      (  可愛いですか?! )
       ヽ{          ヽ、_  _____ノ
           _,,, _     ノノ
     Σ   , -'"     `ヽ、
         / /  ィ ト  ヽ r、},々
      /  /,ィ ハ N \  }7凡 >
      ,彳 レレ' V   ヽN}Ll ヽ そんな
       ハM| ○//// ○ `ー、イ  }  おそれぉぉぃ
       {N{ヽl "" r-┐"" _6ノノNノ
     }ヽ、  ヽ _L__l_ ノ  _ノノノ
     {  `ー--'≪_ V  _≫'"  ノl l
     ll l l、_  r' ,ヘ 1  _,,-'"l l l
       l l l  ノ i レ'  V  l ヽ、_l l  バタバタ
      ヽ ̄ ノ|      ト、__彡



焦るな!馬鹿者っ!
藍染隊長の胡散臭い言葉に惑わされてはならん。
一度でも惑わされたら最後、ドールコレクションの候補にあがるか、
よくて、雛森副隊長の二の舞になるぞ?

それは嫌だろう?

藍染隊長は昨日の「ばれんたいんでー」とやらの記念日に
チョコレートを一つももらえなかったらしい。

せっかくこの日のために、日々名無し達に嘘臭い言葉を呟き続けてきたであろうに・・・。
まぁ、あれほどの変態オーラを漂わせていたのでは、もらえるものももらえんだろうな

甲斐甲斐しい努力も、たったひと言で全て水泡に還す・・・・まさに見本だ。
報われないな・・・・藍染隊長・・・・。

藍染隊長には雛森副隊長が用意してると思っていたのだ。
・・・・・すっかり忘れていたわけではないぞ。念のため言っておく。
あくまで、雛森副隊長に任せていただけだ。


804 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:10
>>170
『僕と藍染くんの酒池肉林パラダイスを作ろう。』

『それが天に立つという事だよ。』


た わ け ぇ ー っ !
そんなもの作るなっ!
たとえ藍染隊長がそんなもののために天に立つというなら・・・


あの戦いで命を落とした者達が報われぬではないか・・・・・。

それに・・・・良く考えろ、名無し!
あの藍染隊長が、首尾よく酒池肉林を完成したとして、
その後貴様を生かしておくと思うか?

否。

酒池肉林といえば、男のロマン!
それを、あの藍染隊長が独り占めしようとするは必須!
したがって、貴様の命はもはや風前の灯火だ。

しかも、だ。
貴様のその計画をどこで耳にしたのかは知らぬが、
先ほど、雛森副隊長が嬉々として藍染隊長奪還計画を建てていたぞ?

五番隊主従はしつこいぞ?


まぁ・・・それをわかった上で酒池肉林を・・・・と
藍染隊長を誘うというのなら私は止めん。
もちろん、貴様を助けることもない。


805 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/16(Fri) 01:12
>>148
『巨乳、貧乳、美乳のうちどれが好み?』


・・・・・・・・・なぜ私を見るっ?!


『やっぱ藍染なら巨乳好きだよな?』

だ、か、らっ!!
いちいち私をみて、わざとらしくため息をつくなーーー!!
失礼にも程があるだろう!
だいたい、女の価値は胸の大きさではなーーーいっ
そりゃ、松本副隊長のような胸元は同性としても羨ましく・・・
いや、でも、私はまだ成長途中だし・・・
あと数じゅ・・・・数年もすれば私だってアレくらいは・・・


・・・・・・・・なったら良いな、とは思っている。


>>149
『成仏してない霊が大量発生中だ!!!早く助けてくれ!!!』


・・・・私はいま、非常に落ち込んでいるんだ。
自分でどうにかしろ。
しばらく逃げ切れればそのうち「巨乳が大好き」な藍染隊長が
助けてくれるだろう。
あぁ、でも貴様は男だからな。
藍染隊長は「巨乳」な女性が大好きなようだから、男の貴様は黙殺かもしれん。



『おい!!藍染!!おまえ女風呂覗いてる場合じゃないぞ!!!
どうせ眼鏡くもって見えないんだから諦めろ!!』

・・・そうか、女風呂を覗くほどに堕ちたのか。
だが、この時間は確か清掃時間中だから共同浴場は誰も使っていないはずだ。
つまり、眼鏡が曇っていようがいまいが関係ない。
巨乳を期待した藍染隊長の悄然とした様子が目に浮かぶようだ。

はぁ、今日は藍染隊長の破廉恥な行為を叱り飛ばすほど気力もない。

所詮私の胸は「美」乳・・・・


今夜は実害が出たとも思えんからな、見逃してやるとしよう。

では、今夜はここまでだ。



806 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/16(Fri) 03:36

やあ。
漸く500番台の名無し諸君まで辿り着いた事に
一安心している藍染惣右介だ。
現段階で500番台を悠長に答え始めようとしている時点で
大きく間違っているのだがね?遅くなって済まない。


>>531【藍染隊長は俺にビビってるチキン。】


こらこら。
僕は何時から鶏になったんだい?
いくら此処での扱われ方が酷いと言っても、
流石にホモサピエンスである事まで否定されるのは遺憾に思うぞ?


念のため言っておくが、
ホモサピエンスとは同性愛者という意味では無いからね?
そこは重要だから誤解しないでくれよ?
名無しくんは、すぐに可笑しな方向へ発想を広げてしまうからな。


因みに、ホモサピエンスとは

知 恵 の あ る 人 と い う 意 味 だ 。

これ以上、僕を示す言葉として適切なものは無いだろう。
・・・いささか傲りが過ぎてしまったかな?
たまには、これくらい言わせてくれよ。ははっ。


ところで・・・僕が名無しくんに“びびっている”との事だが、
これまた意味が分からないんだ。
毎度の事ながら本当に現世の言葉は難しいな。




・・・・・おやおや。
びびるというのは、怖がという意味なのか?
なるほど・・・しかし、僕は名無しくんを怖がってなどいないぞ?


確かに此処を訪れる名無しくんは、
突拍子も無い事を言い出すが、怖がるほどのものでも無いからね?
君たち名無し諸君の戯言など可愛いものだよ。ふふっ。


そうか・・・。
だからチキンと言っていたのかい?
名無しくんの訪問を受ける度に 鳥 肌 を 立 て て い る と ?


悪いが、それは無い。
まぁ・・・暖かな場所から急に寒い場所へ来たときくらいしか
鳥肌など立てた覚えは無いからな。


ついでに言っておくが、僕は 鮫 肌 で も 無 い ぞ ?
今もって若々しくツルツルピカピカだ。


斑 目 く ん の 頭 部 に は 負 け る だ ろ う が ね ?


いや、寧ろ勝ちたいとも思わないが・・・。


807 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/16(Fri) 03:38

やあ。
何やら朽木くんがチョコレートなるものを
名無し諸君に配っていたようだが・・・僕から言えるのは、
ご愁傷様という言葉だけだ。
この件に関して尸魂界では一切の責任を負わない。
苦情は直接、朽木くんに言って欲しい。


>>536【雛森さん、藍染のどこが好きなんですか?】


・・・いや、僕に訊かれても困ってしまうな。
それ以前に雛森くんが僕に好意を寄せているかどうかなど
分からないだろう?


確かに彼女は五番隊の副官になる為に、
血の滲むような努力をして来たという事は知っている。
だが、その事と僕に対する好意とは別だと思うぞ?


五番隊の副官になり、少しでも僕の役に立ちたいと言ってくれた
彼女の気持ちは、僕としても嬉しく思っているよ。
実際よく働いてくれているしね。


>536【彼は二次元のおんにゃのこしか興味ないんですよ!】


・・・・・・・二次元のおんにゃのこ?
何の話をしているんだい?
そもそも二次元のおんにゃのこというものを知らない僕が、
興味など持つはず無いだろう?


事実とは異なる噂を真実のように話さないでくれないか?
これでも五番隊長として、責任ある立場なものでね?
怒っている訳では無いのだが・・・。


特に女性問題というのは何かと厄介なんだよ。
面白可笑しく扱われ易いからな・・・。現世でも居るだろう?


(小指を立てながら)

こ れ で 会 社 を ク ビ に な り ま し た


―――――と憔悴しきった表情で話す、おじさんが・・・。

僕は、そうなりたく無いんだ。済まない。



今宵は此処までにさせて貰おう。それでは、おやすみ。


808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/16(Fri) 04:19
砕けろ・・・鏡花水月!

ルキア
―俺が黒崎に見える
ルキア、お前を双極にかけるぜ。助けたのはナシだ。

雛森
―俺が藍染に見える
やあ。私と共に裏切り者のヒツガヤ君を殺そう。

藍染
―俺が巨乳美女に見える
うふーん。私といい事しましょ、伊達眼鏡の変隊長さん。


809 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:28
ごきげんよ〜ぉ〜♪

今日は随分と寒い一日でございましたわね!
冬らしい朝、というものを久しぶりに感じた気がしますわ。

それでは、今夜の返答をはじめさでていただきますわ。

>>165
『ムッハーし過ぎで倒れた藍染。
これはもう、変態ですよ。桃さんが切れますよ。』

ム・・・ムッハー???

それは一体どういう状態なのだ?
いや、それはまぁ、藍染隊長の行動にいちいち疑問を
持っていたのでは仕事にならんから

   ど う で も い い

ここで問題なのは、雛森副隊長が切れる、ということだ。
雛森副隊長は今現在でも、その性格とは裏腹に危険発想の持ち主なのだ。
もし、心の箍がはずれて暴走してみろ。
私ではどうしようもないぞ。
藍染隊長なら・・・・・まぁ問題はないか。
いや、むしろ私は一切を黙殺し、全てを藍染隊長に任せてしまうか。

ふむ。それが良いな。
雛森副隊長があんな風になってしまった原因の一端は
藍染隊長にあるわけだしな。
責任を取ってもらうという意味でも、それが一番だな。

というわけで、藍染隊長の「ムッハー」とやらも雛森副隊長の暴走も
私は一切、手を出さぬことにしよう。


810 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:29
>>191『ほんとに会った怖い話をして』

本当にあった、か?
貴様も変わっているな?そんな話を聞いてどうするのだ?
だいたい、普通の人間にしてみれば、私の日常など日々怪奇現象だと思うのだが?

たとえば、昼日中に虚との戦闘が起きれたとしよう。
虚が見えない者にとっては突然物が壊れたり突風が起きたりするわけだ。
・・・・・充分、怖いと思うのだが。

仮に、多少なりとも霊力があって、虚の姿を捉えられる者ならば
虚の姿そのものが恐怖の対象になるだろう。

ちなみに、私にとって一番怖い話というのは・・・

白 哉 兄 様 に 嫌 わ れ る こ と だ !


おまえが一体どんな類の怖い話を望んでいるのかは知らんが
一つだけ忠告しておこう。
興味本位で、死者の霊を呼び起こすような真似だけはするな。
好奇心というのは人の成長過程において重要な要素の一つだが、
過ぎた好奇心は身を滅ぼす。
間違っても、百物語などという怪談話大会は開かんようにな!



811 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:31
>>194
『つ【名無し製作チャングム恋愛シュミレーションゲーム(試作品)】

俺の気持ちだ受け取れ!好きなだけムッハーして良いぞッ!!』


その気持ちは、藍染隊長にのみ向けくれ。
私はそういったものに興味はない。

チャングムなる者がどこの者かは知らぬが、
藍染隊長が一時期心を寄せていた相手だったと思うのだが・・・違ったか?
ま、とにかく。
きっと、藍染隊長ならば喜んで受け取ってくれるだろう。
・・・・表面上は嫌な顔をしても、内心ではかなり小躍りしそうな程度には
喜んでいるはずだ。
安心して渡してくるといい。

バレンタインのチョコレートの代わりにくれてやるのも良いだろう。
一つも貰えなかったと、私が名無しのために用意したチョコレートを
難癖つけて横取りしようとしたくらい
貰えなかったことが悔しいようだしな。

男からの贈り物ではきと受け取らぬであろうから、
どうしても藍染隊長に渡したいというなら女装していくことだな。
無論、胸元は強調していくように!


812 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:33
>>195
『どこから伝えればいいのか、分からないから。』


私は、おまえが何を伝えたいのかわからん。
よいか、おまえが伝えたいことはわからぬが、一つ助言をしてやる。

人に何かを伝えたいと思うときは
まず自分の気持ちをきちんと整理することだ。
一番相手に伝えたいことを簡潔に絞ってから、伝えるのだ。
美辞麗句を重ねる必要などどこにもないのではないか?
素直で、率直な言葉以上に人の心に響くものはないのではないだろうか?

別に、思ったことを丸ごと全部伝えろ、という意味ではないぞ?
世の中、言ってよいことと悪いことは必ずある。
大事なのは、相手の気持ちを慮ってやることだ。

>195。おまえが何を悩んでいるかはわかぬが、ゆっくり悩むといい。
わからないということを焦る必要もない。

自分としっかり向き合うことだな。
私に言えるのはこれくらいだ、助けにならなくてすまぬ。


では、今夜はこれで終わらせていただきますわ。
皆さん、ごきげんよ〜ぉ〜

813 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/17(Sat) 03:27

やあ。
現世では今年は暖冬との事で、
さぞ名無し諸君も過ごし易い毎日を送っているだろう。
まぁ、雪が降らずに退屈している現世の諸君には、
尸魂界から特別に天候さえも操れる日番谷くんを貸し出し中だ。


>>557【藍染さんっていつもニヤけてますよね
           ニヤニヤニヤニヤしてますよ?】


・・・・・ははっ。
相変わらず随分な言い方をしてくれるものだね、名無しくん?
僕が何時そんな表情をしたというのかな?
全く身に覚えが無いのだが・・・。


――――――――――?毎回だって!?


・・・いや、そんな馬鹿な。
きっと何かの間違いに決まっている。落ち着け、僕。
こういう時こそ慌てず騒がず、まずは深呼吸してみよう。


         スーハー、スーハー・・・・・

ただ見ていないで、名無しくんも一緒に!
さぁ、大きく息を吸ってぇー、吐いてぇー・・・そう、良い調子だ。
やれば出来るじゃないか?


こうして名無しくんと共に共同作業を行うのも、
たまには良いものだな。
何せ、毎回のように拒絶されてばかりいたものだからね?
たかが深呼吸、されど深呼吸・・・良い思い出になったよ。


・・・。

・・・・・・・。


何故、顔を引き攣らせながら離れて行こうとするのかな?



・・・・・やっぱりニヤついてる・・・だって!?
そっ、そんな事は無いぞ?
確かに名無しくんが珍しく僕に付き合い、
深呼吸をしてくれたのが嬉しくて自然と笑みが・・・。


そんなに僕の笑みは如何わしいのか?
破廉恥なのか?卑猥だとでも言いたいのか?



微 笑 み の 貴 公 子 を 馬 鹿 に す る な !


814 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/17(Sat) 03:30

>>548

やあ。
君が本日付で五番隊に入隊した名無しくんだね?
まだ任務には慣れないだろうが、焦らず頑張って欲しい。
何か困った事があったら何時でも話してごらん?遠慮は要らないよ。


>548【死覇装を買いました。】


そうか、死覇装を買っ・・・・・今、何と言ったかな?
いや・・・そもそも死覇装は護廷十三隊に入隊が決まった時点で
其々に無償で配られるはずなのだが・・・。


とうとう尸魂界も現世と同様に不況の煽りを受け、
財政難にでも陥ったのだろうか?
新入隊員にまで死覇装の代金を払わせなければならないほど、
護廷十三隊が切迫した状況だとしたら・・・。


>548【藍染隊長、お医者さんごっこもいいですが、
          今日は死神ごっこで遊びましょう? 】


―――――――!?
なっ、何を入隊早々おかしな事を言っているんだい?
例え冗談だったとしても、
上官を捉まえて死神ごっこをしようなど言ってはいけない。
僕たちは遊びで就いている訳では無いのだからね?


そういった生半可な気持ちで、
護廷十三隊に入隊したのなら今すぐ除隊すべきだ。
ひとたび虚退治の任務に就けば、嫌でも命の危険に晒される。
その覚悟が無い者は、悪戯に死を早めてしまう。


厳しい事を言っているように感じるかもしれないが、
これも全て名無しくんの今後を左右する、重要な話だぞ?
分かってくれるかい?





因みに、お医者さんごっこという魅惑的な誘いには
何時でも応えてあげられるがね?

もちろん・・・僕が医者で、名無しくんは患者かい?
それともナースかな?
僕としては、どちらでも構わないよ?ふふっ。


815 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/17(Sat) 03:31

>>558

現世から無事に雛森くんと五番隊の諸君達が
帰還した事を確認した僕は、何時もより早めに執務を終わらせ、
自室へ戻ろうとしていた。


>558【桃さん、ルキアさん。いつもお疲れ様です。】


――――――そう言って、今回は現世任務に就かなかった
五番隊の新入隊員が彼女達と労いの挨拶を交わしていた場面に
遭遇した。


「あぁ、今回は十三番隊と合同任務だったな。」
などと思いながら、
その光景を眺めていると・・・・僕の霊圧に気付いた新入隊員が
僕に向かって発した言葉に驚愕した。


>558【惣さま、添い寝して下さい。僕は十代童貞です!】


あまりの衝撃に我を忘れた僕は、
瞬歩を使い、一目散で自室へ帰った事は言うまでも無いだろう。


無論、自室には蟻一匹も侵入させないように結界を張った。
その上で>>558の転属願いを早急に書き記し、
山本総隊長に提出させて貰ったのだが・・・いやはや、何とも言い難い
経験だったな。


しかし、あの日から雛森くんと朽木くんの、
僕を見る目が変ったように思うのは気のせいだろうか・・・。




今宵は此処までにさせて貰おう。では、また。おやすみ。


816 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 00:30

やあ。
昨夜の『現世へ日番谷くん貸し出し中』発言が、
今朝には十番隊長の日番谷くんの耳に届いていたらしく、
周囲から冷たい視線を一身に受け、散々な目に遭った藍染惣右介だ。
ほんの戯言だというのに・・・。(憔悴した表情を浮かべる)


>>565【あ、“ドール”って人の名前だったんですね(苦笑) 】


・・・ん?
誰がドールを人の名前だと言ったのかな?
少なくとも僕では無いはず。そもそも、ドールは人の名前では無いからね。
かといってドールは何だと尋ねられても困るのだが・・・。


此処の遊技場で名無し諸君と話すようになり、
つい他の遊技場はどうなのだろうと好奇心が芽生えてしまってね?
その時に偶然ドールを見掛けたというわけさ。


まぁ、抽象的な表現になってしまうが・・・
ドールを『岸壁の花』にでも譬えさせて貰おうかな?


我々が岸壁の花を美しく思うのは

         ―――――――我々が岸壁に足を止めてしまうからだ


そう・・・とても美しく、誇り高い薔薇そのものだったよ。


>565【あれ?でも藍染隊長が『僕のドールになってくれる人を募集中』とか
   言っていたような…???( ̄○ ̄;) 】


あぁ、その事かい?
ただの戯言だから気にしないでくれ。
それに、此処は欺きの世界であり、僕たちと共に名無し諸君が
楽しんでくれさえすれば良いのだからね?


817 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 03:18

>>564
,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉  ごまえ〜♪ごまえ〜♪
    ゝ∩^ヮ゚ノ)    がんばっていきまっしょ〜♪
    .人`rォt、


やあ。
すっかり遅くなってしまい、済まなかった。
僕が来るまで、ずっと唄い続けていたようだね・・・。
何やら歌詞が違うような・・・声が掠れてしまったのかな?


実を言うと、僕は君が存在している世界を全く知らなくてね?
しかし、それでは此処を訪れてくれた君に対して、
あまりにも失礼だと思ったから、少しだけ調べさせて貰ったよ。


君は、現世でいうところの
アイドルスターを夢見ている少女という事だったね?
君が先程まで披露してくれていた歌は、君が存在している世界を
象徴するものなのだろう?


だが、僕が調べたところによると・・・
若干ではあるが、歌詞が違うような気がしてならないんだ。
確か“ごまえ〜♪”では無く“go my way”だと記憶している。
いや・・・別に君の発音に対して、とやかく言っているのでは
無いのだがね?


それとも、僕の耳が可笑しいだけなのかもしれない。
しかしながら、僕には“ごまえ〜♪”としか聴こえないのだが・・・。


まぁ、この際だから“ごまえ〜♪”でも“go my way”でも、
拘るのは止めておこうかな?
僕としては、ほうれん草の“ごま和え”が好物だ。


・・・。


・・・・・・・・・・春菊の“ごま和え”も意外と好きだ。


うん、全く関係の無い話だったね?


まぁ・・・何というか・・・
僕も頑張るから、君もアイドルスター目指して頑張って欲しい。
気が利いた言葉が言えずに、済まない。


818 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 03:21

>>591【ルキアに恋した】


・・・おやおや。
名無しくんは、朽木くんに恋をしたのかい?
いや、からかってなどいないよ?逆に羨ましく思ってね?


僕は日々の忙しさに感けて、
恋といった感情は何処かへ置いて来てしまったらしい。
まったく・・・歳はとりたく無いものだな。ははっ。


しかし、朽木くんは人気があるようだね?
五番隊の隊長と副官の立場上、雛森くんの事なら
少しは耳に入っていたのだが・・・朽木くんは十三番隊だから、
その手の話は僕の耳まで届かないようだ。


まぁ、六番隊の副官を務める阿散井くんとは
流魂街の頃から幼馴染だという事くらいしか知らなかったな。


だが・・・どうなんだろう?
名無しくんにとったら、なかなか手強い相手が居そうだぞ?
今は尸魂界でも屈指の貴族である、
朽木家の養女になっている事を知っているかい?


つまり、六番隊長の朽木白哉くんの許しを得られなければ、
名無しくんの恋は実らないかもしれないぞ?
また、雛森くんもそうだが、
幼馴染という存在を意外と侮ってはいけないと思うぞ?


どちらにせよ、障害がある恋もまた良いだろう。
陰ながら応援させて貰うよ。
悔いの無いように精一杯頑張ってくれ。


朽木くんとの恋に破れたとしても・・・
鏡花水月を解放し、忘れさせてあげる事などしないがね?



今宵は此処までにさせて貰おう。
次回からは虚圏に場所を移しての返答になる事を
予め報告しておくよ。では、おやすみ。


―――――因みに、虚圏でのディナーショーの予定は無い。


819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/18(Sun) 03:25
藍染様、あなたが行きたがっていたコミケに行きましょう

820 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 04:15

>>527

>527【十刃になりたいな〜…】


ふふっ。
・・・そう簡単に十刃には、なれないよ。
崩玉を手に入れるまでも時間を費やしてしまったし、
破面の成体を創り出すにあたっても、思いのほか試行錯誤を
繰り返してしまったしね?


まぁ、思い通りに事が進み過ぎるのは退屈なだけだから、
かえって良かったのかもしれない。
きっと・・・ギンあたりは、そう思っているだろう。


>527【例え道具にすら思われていなくても、藍染様を仰ぐことができるから。】


道具だって?
随分と私は酷い者だと思われているようだね?
今の私にとって十刃は道具では無く、同胞だと思っているよ。
これから存分に私の為に力を注いでくれるだろうと、
大いに期待しているところだ。


私を仰ぎたいだけなら、
名無しくんは私の同胞になれないだろう。
もし、自分の命が惜しいと思うのなら、
私は名無しくんに虚圏から立ち去る事を勧める。一刻も早く・・・。


無論・・・命など惜しくないというなら、私は何も言わない。
好きにしたら良いだろう。
来る者は拒まず、去る者は追わない主義だからな。
命の保障までは出来ないが・・・。


821 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 04:47

>>543

>543【ルキア!一護を守れ!藍染が一護を狙っている!】


随分と騒がしいと思ったら、
そんな事を教える為に虚圏まで来たのかい?
まぁ、良いだろう。今更、騒いだところで何も変わらないよ。
既に幕は上がっているのだから・・・。


しかし、朽木ルキアと阿散井くんまで虚圏に来るとは・・・
いささか尸魂界も軽率過ぎるのでは無いかと、
私の方が心配になってしまうよ。(不敵な笑みを浮かべる)


>543【フフフ、可愛い一護くん。僕のお人形にしてあげるよ。
   だそうだ。】


・・・ふふっ。
面白い事を言う名無しくんだね?
確かに、あの旅禍の少年―――――――黒崎一護には
興味はあったが・・・人形にするつもりは無いよ。


黒崎一護と言えば、
尸魂界では、私が思っていた以上の活躍をしてくれたからね?
その彼が今は虚圏に潜入しているというのも、
浅からぬ因縁なのだろう。


どうやら、尸魂界で会った時より強くなったそうじゃないか?
実に楽しみで仕方が無いよ。
そう考えると、名無しくんの推察通り・・・
私にとって黒崎一護は人形と同じなのかもしれないな。


―――――さて、どこまで人形は壊れないで済むだろうね?


822 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:34
こんばんわ。
ご機嫌麗しゅう、皆さん。

昨夜は久しぶりに懐かしい友人に会いました。
あまりに久しぶりゆえ、ついつい明け方まで盛り上がってしまいましたわ。
だが、生活管理対面ではこういった不摂生はあまり好ましくないのですけど、
こうして羽を伸ばして過ごす時間も大切なのだと思うことにしますわ。

>>173
『今度胸だけの特盛りをプレゼントしてあげよう!』


・・・・・・・・胸、だけ?・・・・・。
胸の形をしたものが山積されているのか?
それは、想像すると、普通に恐ろしい状況なような・・・・

というか、そんな気色悪いものいらん。
もちろん、貴様がそれを贈りたい相手が誰かもわかっておる。
藍染隊長だろう?


ふん!それくらい私でなくてもわかる。
しかし、いくら藍染隊長が「巨乳」好きでも、私同様
そんな薄気味わるい状態のものを欲しいとは思わぬだろう。
それに、だ。
あの方は噂によると二次元・・・つまり平面の女性にしか
興味を示さぬという話だ。

本人は激しく否定していたが・・・・・

まあ、私は藍染隊長の追跡及び捕獲担当として、
藍染隊長の行動や性癖については、雛森副隊長ほどではないにしろ、
少しは詳しくなったつもりだ。
故に、この噂の信憑性について私は答えることが出来る。
まぁ、なんだ。
藍染隊長の名誉のために、私は一切の言及を拒絶させてもらう。




823 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:34
>>196
『君の姿は僕に似ている
静かに泣いてるように胸に響く』

私が、貴様に似ているだと?!

・・・・そんなことは絶対にないっ!
良いか?間違えるな。

私が貴様に似ているのではなく、貴様が私に似ているのだ!

だいたい、私は貴様達のように藍染隊長を面白がって弄ったりしていないぞ?!
私は、あくまでも真面目に藍染隊長に接しているつもりだ!

断っておくが、私は貴様達が真面目に接していないと
言っているわけではないからな?

うあ?!な・・・・泣くな、馬鹿者!

あぁ・・・・・・悪かった。悪かった。
私が軽率だったな。

勘違いするでない。
貴様達の藍染隊長への気持ちは、私も充分過ぎるほど承知している。
というか、わからないほうがおかしいのだがな・・・。



824 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:35
>>199
   /二二\  
  ((´・ω・`))   <私が藍染だお
 / § ヽノ §\  
 ヽソ ∞oo∞ヽノ


貴様?!一体何者だ?!
藍染隊長の名を騙るとは、貴様、良い度胸だ。
今、この場で私が貴様に引導をわたしてやろう!!


あ、こら!逃げるなっ。


藍染隊長の名を騙る以上、それが発覚したときどうなるかくらい
貴様とてわかっておろう?!
ええいっ!往生際の悪い奴だな。

さっさと覚悟を決めて、おとなしく私に捕まれ!


縛 道 の一   『 塞 』



ここ最近の藍染隊長は虚圏にいることが多いせいか、
静かでよかったのだが・・・・・
偽者が出没するようでは困るな。
コレはやはり藍染隊長の職務怠慢ということで報告すべきか?
しかし、山本総隊長も既に藍染隊長に関しては
既に口を挟むのを放棄しておるしな。

・・・・・・!!!!

しまった!下手をすれば、私の職務怠慢ということに?!
・・・・・・・まさかな。
藍染隊長の名を騙る不届きな輩を捕らえただけだしな。
さて、さっさとこいつを刑軍に引き渡してしまおう。


825 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:36
>>204
『ぶゎっはははははっ〜!!

これがルキアの笑い声。

誰かの真似したらしいが、ルキアの笑い声なんだよ。』



ちょっと待てっ!
私はそんな下品な笑い方をした覚えはないっ!
確かに、現世のナントカとか言うインチキ・・・・
一応、見えてはいたようだからインチキではないのか?

ま、とにかくセンスを疑うような派手な歩く電光掲示板のような
恰好をした男の笑い方を何度かマネをしたことは認める。
だが、あの男の笑い方は

「ぼははは〜」であって「ぶゎっはははははっ〜!!」ではないっ!

コレは重大な違いだぞ!
私の品格を落とすような流言飛語は控えてもらおう。

で、なぜ私の笑い方の話なのだ?
自分で言うのもなんだが、私はあまり声を立てて笑わん。
声を立てて笑うのは下品だと、朽木家に入ったときに清家殿
――清家殿というのは、兄様付きの従者で、朽木家の執事的な存在でもある―
に教えられたのだ。
それ以外にも、私に付けられた者達から振る舞いについては
時々注意を受けることがあったな・・・・。
おかげで、礼儀作法に関しては結構自信が付いたぞ。
そんな厳しい指導を受けた私が、「ぶゎっはははははっ〜!!」などと
下品な笑い方をするはずがなかろう!
貴様が聞いたのは私の笑い声ではない。

わかったなっ!?


826 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/18(Sun) 23:36
>>208
                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | < お菓子まだかよ!!っんっとに!!
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \____________
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ‖|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライライライラ
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン \回回回回回/    チンチンチン /     | イライライライライラライライライライライラ
       \___/   チンチンチン    /     | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン    チンチンチン


↑アイゼン坊ちゃま


いい加減にしてもらえませんか、藍染隊長。
元はといえば、藍染隊長の不用意な発言が原因なのですから。

藍染隊長が日番谷隊長を現世に貸し出したなどという
とんでもない冗談を言ったせいで、今日は一日天候が思わしくなかったんですよ?
日番谷隊長の抗議も謝罪を求める発言も、当然だと思いますが?
山本総隊長に呼び出されて注意を受けたくらいでイライラするなんて
大人気ないと思わないんですか?

それが嫌なら、軽はずみな言動を控えてください。

まぁ、日番谷隊長は護廷十三隊隊長格の中でも有名ですし
―――特に女性隊員達からの人気はすごいそうですし・・・・・
当面は護廷十三隊に属する隊員達に、冷たい視線を向けられても
文句言えない立場ですからね。

お菓子?・・・・・・・・馬 鹿 で す か っ ?

そんなものあるわけないでしょう。


ちょっと疲れたな・・・今夜はここまでだ。
では皆さん、ごきげんよ〜ぉ〜♪


827 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/19(Mon) 00:08

こんばんは。
・・・少し、気になったことがあったんだけど・・・
藍染隊長ズレてたよね?
あ・・・眼鏡じゃなくて、何て言えばいいんだろう・・・
天辺って言えばいいのかな?

あまり言うと・・・もし、藍染隊長が頭が寂しい人
だったらいけないからこれ以上は止めておくね。



>>410
『藍染より先に天に立ってみました』


名無しさんが先にって事は
最後まで楽しみにとっておいたショートケーキの苺を
『あれ、食べないの?』って言われて
横から盗られる・・・状況に似ているような・・・

でも、ダメだよ名無しさん。
天に立つことは藍染隊長の楽しみ・・・
目標、生きがいみたいから。

・・・やっぱり、目標が無くなったり奪われたりしたら
どうしたらいいのか分からなくなって、不安になって・・・

だから、それだけは・・・

もし、名無しさんもその天に立つのが目標なら
名無しさんと藍染隊長が競った結果・・・
名無しさんが勝ったってことになるんだろうけど。

あのね、名無しさんこの事は藍染隊長には黙ってほしいの。
さっきも言った通り、きっと藍染隊長にとっては目標・・・生きがいだろうから
新しい生きがいを見つけるまでは・・・

もし、この事を知ってショック死でもしたらいけないから・・・
だから、お願い。


828 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/19(Mon) 00:12

>>417
『日番谷隊長の極秘写真を入手しました!』


え・・・日番谷くんの・・・?

そういえば・・・
昨日、日番谷くんとお話した時。
『最近、妙な視線を感じる』って言ってたんだけど・・・
名無しさんが写真撮るために見つめてたんだね。


あの・・・名無しさん。
そんなに日番谷くんの姿を見たかったの?
だって、極秘写真が欲しいって言ってたから・・・

あ、日番谷くんは忙しくて執務室に篭ってたり、
任務に出かけてる事が多いもんね。

でも・・・日番谷くんの姿を見たいんだったら
こっそり見守るのは止めた方がいいと思うよ。

うん、確かに藍染隊長みたいなストーカーって
思われる事もあるかもしれないけど。

一番はね・・・任務で色々な所に行く事があるよね?
日番谷くんは隊長さんだから危険な所にもたくさん行くの・・・
それで、もし名無しさんが巻き込まれたりしたら・・・

それに日番谷くんが視線を気にして
もし何かあったら大変だから・・・

・・・分かってくれる?

うん、日番谷くんに会えるようにお願いしておくから
それじゃあ、約束だよ。


829 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/19(Mon) 00:17

>>420
『いざ、勝負!!!!』

―――――え?

きゃ?!な、何?・・・誰か居るの?
きゅ、急にどうしたの・・・こんな事を。


うそ・・・この霊力は・・・

―――斬魄刀!?・・・そんな・・・氷輪丸!!?


あたしと・・・勝負・・・う、嘘だよね?
どうして、そんな事をしなきゃいけないの・・・シロちゃん・・・

何であたしに斬魄刀を向けるの?

やっ止めて、どうして・・・どうして・・・っ!!?

?!い、いつの間に背後に・・・避けられないよっ!!



―――――っ!!?

・・・ゆ、夢?

良かった夢で・・・でも。

あたし・・・シロちゃんに向けちゃった・・・
あれは夢じゃないのに・・・

あたし・・・なんて事しちゃったんだろう―――


830 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/19(Mon) 00:21

>>424
『ささやかな喜びを潰れるほど抱きしめてー!!!』


潰れるほど?!そ、そんな・・・
あたしはそんな人を潰すような力持ちじゃないもん。

ほ、本当だってば!

と、とにかく名無しさんは嬉しい事あったんだね。

あたしも、正式に護廷十三隊に入隊出来た時は
嬉しくて思わず死覇装を抱きしめて喜びを実感してたよ。

・・・そっか、『ささやか』な事でも
名無しさんにとってはとっても嬉しいことだったから
夢じゃないのか分かりたくて
抱きしめる事によって実感したいんだね。

うん、わかったよ。
潰れるほどは出来ないけど・・・名無しさん・・・

・・・わかったかな?
潰れる痛みで現実感を実感するんじゃなくて
あたしが抱きしめたときの人の体温とか
鼓動で実感できるかなって思って・・・
抱きしめたんだけど・・・わかったかな?


831 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/19(Mon) 00:27

>>428
『ギャルゲー専門の会社を立ち上げた藍染隊長がインサイダー取引で逮捕されました』


え、えっと・・・少し整理していい?

一先ずまとめると・・・
藍染隊長が現世で何かを興そうとして、
悪い事をして逮捕されたんだね。

藍染隊長、最近よく現世に行くと思ってたら・・・
はぁ・・・そんな事してたんだね。

でも、ぎゃるげーって・・・?

あ・・・もしかして・・・
うん、なんとなくわかちゃったよ。
藍染隊長の趣味が盛りだくさんな会社なんだよね・・・

もう、それだけで犯罪なのに・・・

そういえば、逮捕をされたって言う事は
どこか牢に入れられてるんだよね?

・・・少し反省してもらう為にしばらく其処に居てもらおうかな・・・
とにかく、この事は総隊長に報告をしておかないとね。

あたし、報告しに言ってくるね。
それじゃあ、またね・・・・お休みなさい。


832 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/19(Mon) 02:07

やあ。
今宵も引き続き虚圏から、
名無しくんの相手をさせて貰うとしよう。


>>547【そうやな。藍染の面前やからな。
     一護をKOしたかってん、正直きつかったよ。】


おやおや。
私の面前だから、あの黒崎一護を倒したかったのかい?
これは嬉しい事を言ってくれる名無しくんだな。


そう―――――まるで、グリム・ジョーのようだね?
私への御し難い程の忠誠心を表してくれようとするあまり、
他の同胞から反感を買ってしまうところがあるんだ。


今も虚圏に潜入して来た中に、
現世で戦った黒崎一護が居ると知るや否や、
我先に飛び出して行きそうだったが・・・そういったところは、
名無しくんも身に覚えがありそうだと思ってね。


まぁ、どちらにせよ・・・
黒崎一護に関しては手出し無用という事で了承して欲しい。
彼との戦いをグリム・ジョーが望んでいる限り、
下手に関わらない方が身のためだ。


―――その前に、黒崎一護が我々の元へ辿り着けたらの話だが・・・。


あぁ、済まない。
これからウルキオラが現世へ視察に赴いた際の
追加報告を確認しなければならないから、
そろそろ失礼させて貰おう。では、また機会があったら会おう。


833 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/19(Mon) 02:48

―――――さあ、見せてくれウルキオラ

          君が現世で見たもの、感じたことの全てを



>>544【ルッキー、恋次と一護…どちらが好き?】


・・・おや?
これはまた、随分と懐かしい顔だな。

  十 一 番 隊 の 草 鹿 く ん か ・・・

それにしても、ルッキーとは・・・。
相変わらず護廷十三隊は緊張感が欠如しているようだ。


さて・・・朽木ルキアは、どちらを選ぶのだろう。
幼馴染の阿散井くんと命懸けで救出しに来た旅禍の少年と・・・。


・・・・・・・・考えるだけ無駄だったな。

どちらにせよ、何時かは散る命。
選ぶまでも無かったと思い知る日も、そう遠くは無いだろう。



>>545【ルッキーはヒロインじゃないよ?
       ヒロインはこのわ・た・し・だも〜んvV 】


  ま た も や 草 鹿 や ち る な の か ?


・・・ウルキオラ。
果たして、この追加報告は必要だったと思うかい?
確かに護廷十三隊が、あの大局の後も堕落し続けている事は
十二分に理解出来たがね・・・。


まぁ、せいぜい尸魂界側は楽観視をしていれば良い。
私としても長きに渡り居た場所だからと思っていたが・・・
やはり、一気に叩き潰してあげようじゃないか。


―――――堕落した尸魂界など存在する意義が無いからね。



ウルキオラ。
この追加報告は即刻消去して構わない。ご苦労だった。





今宵は此処までにさせて貰う。
また明晩からは尸魂界に場所を移して、名無し諸君を招き入れよう。
それでは、おやすみ。


834 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:01

こんばんは。
今日は・・・ちょっとね懐かしい歌を耳にしたの
とっても大好きな歌で小さい頃よく口ずさんでたなぁ・・・

それに、不思議な事に今でも覚えてるの。
なんだか、その頃を思い出したり楽しい気分になれたよ。



>>431
『>僕の洗顔料は油汚れに強いジ○イくんでは無いからね?
いやだなぁ、そんな事言わなくても
藍染さんが歯磨き粉で顔を洗ってるのはみんな知ってますよ〜』


藍染隊長・・・歯磨き粉なの?!
あ、あたしは知らなかった・・・

たしかに、身だしなみとかそういう事を
気にしてるようだから、キチンと整えてるみたいだけど・・・

整えてるとか、整えてない時と
大して分からないけど。


そっか、あたしはてっきり、ジ○イくんでしてると思ってたよ。

だって、時間が経ったらどうしても
目に見えてしまうほど油が気になるから・・・ね。


でも・・・歯磨き粉でも変わらないような気がするけど。

何かが違うのかな・・・?
あ、もしかして歯磨き粉だとスースーするとか・・・?

・ ・ ・ ・ ・ ・

・・・藍染隊長の気持ちがわからないよ。
あまり、そう言う事は分かりたくないけどね。



835 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:05

>>432
『惣右介さまマジ応援してます』
大好き〜^^頭なでなでよろぴく、ぴくぴく。』


え・・・432さん?!
それは、本当なの・・・?本心なの?

あ、あのね、心かそう思ってないなら
無理して言わなくてもいいんだよ。

そんなに、体が拒絶反応を起こして痙攣までしてるのに・・・

>>433
『はい!わたくし藍染様の熱視線を独占したいですvV(挙手)
そして願わくば貴方様のメイドにもなりたいです(照)』


えぇ?!433さんも?!
433さん・・・左手を上げてまで
一生懸命に主張してるようだけど・・・

み、右手が必死に左手を上げないように押さえ込んでるよ・・・

照れてるって主張してるみたいだけど。

パッと見ると、顔が真っ赤で照れてるように見えるよ・・・
でも、そんなに嫌そうな顔して真っ赤になっても
怒ってるようにしか見ないよ。


あのね、みんな・・・落ち込んだ藍染隊長を見たからって
慰めるためにそんな事言わなくてもいいんだよ。

藍染隊長は落ち込んでいても・・・


>>436
『惣さまが、気分が悪くなったら、僕がお慰めします、ポッ?』


・・・そう、436さんが慰めてくれるから。

大丈夫だよ、436さんは
ちゃんとした四番隊の隊員さんだから。

治療法は・・・精神に関することだから
詳しくは教えてもらえないけど。
でも、次の日はすっかり元気になっているから。



836 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:09

>>434
『そんな…恐れ多くも藍染様を小者扱いする読者がいるなんて!
……藍染様はただお遊びが過ぎるだけなのに(嘆)』


そっか、小者・・・
でも、十人十色だからそう思う人も居るのは仕方ないよ。


そうだね・・・名無しさんは小者じゃなくてどう思ってるの?

・・・あたしとは、違うように思ってるね。

ほら、こんなに全く同じ事を思ってる人は
なかなか居ないもん。

だから、そんなに藍染隊長が
小者って言われても怒らないで・・・ね?


藍染隊長のお遊びに関しても
名無しさんが嘆いてもどうしようもないよ。

でも、心配をしてるんだよね?

あんまり遊びすぎると
自分の身に返って来ることが多いからね・・・
だから、気をつけないと。


837 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:12

>>435
『此処か?何が、済まないね名無し君だ!!』


な、名無しさん急に入ってきてどうしたの?
・・・す、少し落ち着こう・・・ね?
怒りたい時もあると思うけど・・・でも、落ち着いて話をすれば・・・


>435
『バカ藍染!努力しか認めねーぞ!!』


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?


>435
『精々頑張るんだな!このバカ藍染!!
他の名無し待たせんじゃねーぞ!!じゃあなバカ藍染!!!』


名無しさん・・・
わざわざ、藍染隊長を激励しに来てくれたんだね。
恥ずかしいからそんな風に言っちゃったんだね。

そんなに恥ずかしがらなくてもいいよ。
大丈夫、きっと藍染隊長も分かってるから。

・・・でも、あまり近づかない方がいいよ。
名無しさんを狙ってる可能性が高いから・・・
気をつけて帰ってね。


838 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:14

>>441
『雛森桃ちゃん


ん?名無しさん今あたしのこと呼んだ?
どうしたの、何かあったの?


>441
『可愛すぎる。桃ちゃんマンセー!桃ちゃんマンセー!
雛森はボキのモノだお!!!!!!!!!!!!!!』


・・・え・・・えぇ?!
ちょ、ちょっと待って・・・スットプ!

えっと・・・『ボキの』って言ってるから『ボキ』さん?
あのね、可愛いとか言ってくれるのは嬉しいよ。

だけど、あんまり言われると・・・その・・・ね。
恥ずかしいとかもあるけど・・・分かるかなボキさん?

・・・え?ボキって名前じゃないの?

あ、ごっごめんね。
てっきり・・・そう思い込んじゃって。

名無しさん・・・最後に、
あたしはモノじゃないからね。

あたしは、あたしなの。

護廷十三隊、五番隊副隊長・・・雛森桃だよ。


それを・・・忘れないで。


839 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:16

>>442
『今夜は愛染さま来るかしら』


愛染・・・?・・・あ、藍染隊長の事だね。
えっと、今日はどうかな・・・

名無しさんは、藍染隊長と待ち合わせをしてるの?
・・・名無しさんが藍染隊長に呼び出されたの?!


>>462
『困ったわ…』


そう・・・だよね。
どういう理由で名無しさんを呼び出したか
分からないけど、時間もこんな時間だし・・・ね。


>462
『だめんずはもうこりごりですのに(悩)』


だ、だめんず・・・ダメな男の人って意味だよね?
ということは、だめんずが藍染隊長・・・

・ ・ ・ ・ 納得だ・・・ね。

でも、そんなに悩むんだったら
待たなくてお断りすれば良いんじゃないかな?

あ、こんな時間だ・・・
名無しさんは、明日も早いんだよね。

だったら、帰ろう・・・ね?
そうだよこんなに待たせてるんだもん。
きっと、藍染隊長は呆けて忘れてるよ・・・
だから帰ったて大丈夫だよ。


それじゃあ、名無しさんあたしはこっちだから・・・
お休みなさい。


840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:44
雛森はシロちゃんとラブラブね

とおっぱい乱菊さんが皆に言い触らしてます

841 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:44

やあ。
600番台の名無し諸君お待たせ。
漸く此処まで辿り着け、感無量の藍染惣右介だ。
名無し諸君の「まだ追いついていないくせに!」といった
元も子も無い横槍に対して、耳を塞ぐ僕を許して欲しい。


>>606【藍染は表の隊長、裏の隊長は雛森】


―――――!?(驚愕と絶望が入り混じった表情を浮かべる)


>606【藍染は自分の隊だと思っていたけど
       実質的な権力を握っているのは雛森だった】


(大きく深呼吸をする)・・・ははっ。
相変わらずというか、毎回というか、名無しくんは冗談がきついな。
だが・・・その強烈な戯言にも、すっかり慣れてしまったよ。


まぁ、雛森くんは上官の僕から見ても五番隊の副官として
申し分無いと思っている。
日々の雑務から隊員諸君の面倒など、嫌な顔一つ見せずに
頑張る姿は頭が下がる思いだよ。


しかし、名無しくんは誤解しているようだね?
僕にしても、雛森くんにしても
権力を誇示する為に隊長職や副官になった訳じゃ無いぞ?
これについては、彼女の名誉にも関る事だから否定させて貰うよ。


>606【そして雛森の手の上で踊らされていた藍染 】


僕が、雛森くんの手の上で踊らされているというのかい?
それも悪く無いな。・・・・・ふふっ。
いざという時に真の強さを発揮するのは女性だと聞く。
男として情けない話ではあるが、たまには良いかもしれない。


実際、二番隊長の砕蜂くんや四番隊長の卯ノ花くんは、
各自の隊を纏め上げているからね?
男では気付かない細やかな配慮などは、
僕も見習わなければならないところだろう。


そうだな・・・
今後は雛森くん以外の女性の手の上で踊ってみたいものだ。




・・・なんてね?
言葉の受け取り方次第では、
少し誤解が生じてしまうかもしれないが、そこは名無し諸君の
想像に任せようかな。ふふっ。


842 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:48

やあ。
2月18日は旧正月にあたる日だった事を知っていたかな?
尸魂界では、餅つきが行われたのだが・・・
何故か僕のところにだけ残った餅が集められていたよ。
新手の嫌がらせかと思ったのは秘密だぞ?(涙を堪える)


>>607【そんな藍染ももう今年で…―ピー―…才】


あぁ、そのまま年齢は伏せておいてくれ。
・・・・・なんてね?
元々、名無し諸君が居る現世と尸魂界では時間の流れが
全く異なるから、僕たちには年齢という概念が無いのだよ。


朽木くんでさえも死神の職に就いてから
既に50年近く経過しているはずだが、外見的に言うと
現世の高校生くらいに見えるだろうからね?


別に女性だから、 特 別 若 作 り し て い る
訳では無い事を彼女の名誉の為にも付け加えておこう。
もちろん、雛森くんも同様だと思って欲しい。


>607【そろそろ一人は寂しいお年頃。】


・・・・・ははっ。
これまた手厳しい発言だね?
まったく痛いところばかり突いて来るから油断出来ないな。


だが、心配には及ばないよ?
任務に忙殺されている感は否めないものの、
適度な気分転換をしているから、孤独を感じる事など皆無だ。
・・・今のところだけかもしれないがね?(苦笑いをする)


もし、僕が寂しいと言ったら・・・

名 無 し く ん が 慰 め て く れ る の か い ?









顔 が 引 き 攣 っ て る ぞ 、 名 無 し !


843 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/20(Tue) 01:07
ご機嫌麗しゅう♪

今夜もまた遅い時間になってしまった・・・・・

さて、時間も時間だ。
早々に返答を始めよう。

>>214
『桃に刺された。』

な・・・・んだとっ?!


そんな・・・・あの雛森副隊長に限ってそんなことは・・・。

雛森副隊長は、自分が傷つくことより自分の周りの者が傷つくのを嫌がる。
貴様、何か雛森副隊長の逆鱗に触れるようなことをしたのではないのか?
そうでなければ、あの温厚で争い事を嫌う雛森副隊長が「刺す」などという
荒っぽい手段に出るとは考えられん。
貴様の言うことの方が私には信じられん。

それはまぁ、事が藍染隊長に関わる時は雛森副隊長の黒い部分が
表面に出てくることもあるが・・・・
それでも刃を向けるようなことだけはしていないはずだ。
私が知る限り、雛森副隊長は斬魄刀よりも鬼道を使うことの方が
多かった気がするし・・・・


・・・・・しかし、だ。
貴様、刺されたとか言うわりには、ずいぶんと元気そうではないか?
見たところ、どこか負傷している様子もないのだが・・・・・


は?斬魄刀の刃ではなく、柄の部分が当たっただけ?


・・・・・・・・・・・・・・仮病は感心しない
そのたるみきった根性、今すぐたたきなおしてやる!!


844 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/20(Tue) 01:08
>>218
『BLEACH24時間テレビ〜愛はヨンを救う〜

今年のテーマは「変態」です。』


なんだそれは?
テレビの番組?ふーん・・・・・なんだかわからぬが、楽しそうだな♪
まぁ、いい。では、この企画の詳細を確認させてもらう。

「BLEACH24時間テレビ〜愛はヨンを救う〜」

ふむ、これはいいだろう。
確かに二次元の者達への一方通行の愛しか知らぬ藍染隊長には
必要なものだと思う。

ほほう?テーマが別にあるのか。
なかなか凝った企画なのだな。

「今年のテーマは「変態」です」



・・・・・・・・・・はぁっ?!

ちょ・・・・ちょっと待て!
そのテーマには断固反対させてもらうぞ!
そんな企画を立てたら最後、藍染隊長が図に乗るだけだ!

おいっ!今すぐその馬鹿げた企画を打ち上げたプロデューサーを出せ!
こんな企画、誰が許しても、私は許さん!
もしどうしても企画を実行したいと言うのなら、テーマの変更を要求する!



>>219『藍染隊長!愛しています!本気です!』


なおさら悪いわっ!
貴様本気で考えなおす気があるのか?!


.>>221
『ジャンプアルティメットスターズに出てくれ』

っだーーーーーーー!!たわけっ!
今はそんな話をしてるのではないっ!

あぁっもう、わかったから、そのジャンプアル・・・・ナントカは
ギャラ次第だ!
後で、企画書でもなんでも持ってこい!

>>234『違うお?ルキアと愉快な仲間たちだお♪』

〜〜〜〜〜〜っ!!
それの、ど!こ!がっ!「テーマ」なんだ?
私にわかるように50字以内で説明てもらおうか?


出来ないなら、この企画は却下だ。

まったく、これ以上藍染隊長に調子に乗られたのでは
私の仕事が増えるだけだからな・・・・


845 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/20(Tue) 01:09
>>235
『藍染隊長の彼女候補決定会!!!ババーン

とおもったけど、藍染隊長のお葬式だったお(´・ω・)』



藍染隊長、どうぞ安らかにお休みください・・・・



何そこで固まってらっしゃるんですか?藍染隊長。
嫌ですわ。ほんの冗談に決まってるじゃありませんか。
おほほほ・・・・・。


いまさら、こんな子供染みた嫌がらせにいちいちいじけないでください。
まったく、最近は奇行も減って、一時期は真剣に危ぶまれた精神崩壊の危機も
回復の兆しを見せて、私もようやくこの任務から解放されると思っていたのに
相変わらず直ぐにいじける癖は抜けないようで・・・・・。
別にそれで人様に迷惑が掛かるわけではないから、まあ問題にすることでもないが。
しかし、こう毎回いじけられたのでは鬱陶しくて叶わん。
ここはやはり、雛森副隊長にお願いしておくか。

よし、さっそく雛森副隊長にお伺いしてこよう。

では、今夜はここまでだ。
ごきげんよ〜ぉ〜♪


846 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/20(Tue) 02:53

やあ。
もはや恒例になりつつある、風呂上りの藍染惣右介だ。
少し遅くなってしまったのは溺れたからじゃないぞ?


>>628【愛染のボロ屋って、今誰が住んでるの?】


さぁ、僕は知らないな。
愛染という人物も知らなければ、
その者が住んでいたらしいボロ屋も知らない。
まして、今誰が住んでいるかなど僕が知る由も無いだろう?


では、僕は先を急いでいるから失礼させて貰うよ?





・・・・・名無しくん、速やかに僕の死覇装から手を離し給え。
また、死覇装の皺を一人寂しくアイロンで丁寧に伸ばす、
僕の気持ちを察して欲しい。


あぁ、分かっていたさ。
最初から名無しくんが指し示す“愛染”なる人物が、
この僕だという事をね!


い い 加 減 、 僕 の 名 前 を 覚 え ろ 、 名 無 し !


何回間違えたら気が済むんだい?
それとも、わざと間違えてるとでも言うのかい?
名前を間違えられ、その度に落胆の表情を浮かべる
僕の寂しげな姿を見るのが、そんなに楽しいか?名無し!


激 し く 頷 き 過 ぎ だ !


・・・・・とにかく、僕は“藍染”惣右介だ。
断じて“愛染”では無いと、今後も全力で否定し続ける。


また、僕の貧乏説の件だが・・・。
これは否定するより、寧ろ上手く立ち回れば世間的にも
好印象になるかもしれないな。
どん底の極貧生活をバネに、天に立った藍染惣右介。


ま さ に 華 麗 な る

藍 染 惣 右 介 の サ ク セ ス ス ト ー リ ー !



・・・うむ。
天に立つ為なら、少しくらいの捏造も有効な手段だ。
そうと決まったら早速ボロ屋を物色しに行くぞ、名無し!


847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 03:29
これは興味深い研究対象だネ!

チビ森
ペチャパイルキア

ちょっと来たまえヨ!

ンン〜そこの眼鏡は誰だったかネ?
はて…興味がないから分からないヨ。

848 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/20(Tue) 03:42

やあ。
何やら朽木くんに冥福を祈られていた感が否めない
藍染惣右介だ。
まだ、僕は死んでなどいないのだがね・・・。

傲 り が 過 ぎ る ぞ 、 朽 木 ル キ ア !


>>630【藍染隊長が三才児に殴られて泣いていました。】


・・・ははっ。
まさか、あの場面を名無しくんに目撃されていたとは
露ほども思っていなかったよ。
何とも恥ずかしいところを見られてしまったものだな。


そう―――――――
あれは、珍しく時間が取れたものだから
久しぶりに流魂街へ出掛けた時の話だったね?


僕が歩いていると、
小さな子供が泣きながら近付いて来て、
さすがに放っておく訳にもいかず、僕は子供に話しかけたんだ。


どうやら、その子供は母親と逸れてしまったらしくてね?
ひとまず泣き止んで欲しかったものだから、
あれこれ試してみたのだが一向に泣き止む気配が無くて、
本当に困ってしまったよ。


僕は、滅多に小さな子供と接する事が無いから焦ってしまい、
傍から見ても必死そうに思われただろうね?
何せ、百面相なんかもしてしまったくらいだからな。


だが・・・慣れない事はするべきでは無かったよ。
名無しくんが目撃した通り、
まんまと僕は、子供に叩かれてしまったからね?
きまずい空気が周囲から伝わって来るのが、自分でも
分かったよ。(苦笑いをする)


まぁ、殴られたとまではいかなかったが、
その迷子の子供は泣きながら僕を叩くものだから、
手加減無しの攻撃に見えたのかもしれないな。


しかし・・・僕は泣いてなどいないぞ?
泣きたい気分だったのは確かだったが・・・


―――子供だからといって油断は禁物だ。
危うく大事な眼鏡を壊されるんじゃないかと
本気でヒヤヒヤしたのは秘密だぞ?


それにしても・・・
ちょっとしたトラウマになりそうな経験だったな。




では、今宵は此処までだ。
おやすみ。また明晩も尸魂界で会おう。


849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 03:58
自分のことを人気者だと思いますか?それとも嫌われ者だと思いますか?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 05:17
海燕をくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)