掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

807 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/16(Fri) 03:38

やあ。
何やら朽木くんがチョコレートなるものを
名無し諸君に配っていたようだが・・・僕から言えるのは、
ご愁傷様という言葉だけだ。
この件に関して尸魂界では一切の責任を負わない。
苦情は直接、朽木くんに言って欲しい。


>>536【雛森さん、藍染のどこが好きなんですか?】


・・・いや、僕に訊かれても困ってしまうな。
それ以前に雛森くんが僕に好意を寄せているかどうかなど
分からないだろう?


確かに彼女は五番隊の副官になる為に、
血の滲むような努力をして来たという事は知っている。
だが、その事と僕に対する好意とは別だと思うぞ?


五番隊の副官になり、少しでも僕の役に立ちたいと言ってくれた
彼女の気持ちは、僕としても嬉しく思っているよ。
実際よく働いてくれているしね。


>536【彼は二次元のおんにゃのこしか興味ないんですよ!】


・・・・・・・二次元のおんにゃのこ?
何の話をしているんだい?
そもそも二次元のおんにゃのこというものを知らない僕が、
興味など持つはず無いだろう?


事実とは異なる噂を真実のように話さないでくれないか?
これでも五番隊長として、責任ある立場なものでね?
怒っている訳では無いのだが・・・。


特に女性問題というのは何かと厄介なんだよ。
面白可笑しく扱われ易いからな・・・。現世でも居るだろう?


(小指を立てながら)

こ れ で 会 社 を ク ビ に な り ま し た


―――――と憔悴しきった表情で話す、おじさんが・・・。

僕は、そうなりたく無いんだ。済まない。



今宵は此処までにさせて貰おう。それでは、おやすみ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)