掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

815 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/17(Sat) 03:31

>>558

現世から無事に雛森くんと五番隊の諸君達が
帰還した事を確認した僕は、何時もより早めに執務を終わらせ、
自室へ戻ろうとしていた。


>558【桃さん、ルキアさん。いつもお疲れ様です。】


――――――そう言って、今回は現世任務に就かなかった
五番隊の新入隊員が彼女達と労いの挨拶を交わしていた場面に
遭遇した。


「あぁ、今回は十三番隊と合同任務だったな。」
などと思いながら、
その光景を眺めていると・・・・僕の霊圧に気付いた新入隊員が
僕に向かって発した言葉に驚愕した。


>558【惣さま、添い寝して下さい。僕は十代童貞です!】


あまりの衝撃に我を忘れた僕は、
瞬歩を使い、一目散で自室へ帰った事は言うまでも無いだろう。


無論、自室には蟻一匹も侵入させないように結界を張った。
その上で>>558の転属願いを早急に書き記し、
山本総隊長に提出させて貰ったのだが・・・いやはや、何とも言い難い
経験だったな。


しかし、あの日から雛森くんと朽木くんの、
僕を見る目が変ったように思うのは気のせいだろうか・・・。




今宵は此処までにさせて貰おう。では、また。おやすみ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)