掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

817 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/18(Sun) 03:18

>>564
,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉  ごまえ〜♪ごまえ〜♪
    ゝ∩^ヮ゚ノ)    がんばっていきまっしょ〜♪
    .人`rォt、


やあ。
すっかり遅くなってしまい、済まなかった。
僕が来るまで、ずっと唄い続けていたようだね・・・。
何やら歌詞が違うような・・・声が掠れてしまったのかな?


実を言うと、僕は君が存在している世界を全く知らなくてね?
しかし、それでは此処を訪れてくれた君に対して、
あまりにも失礼だと思ったから、少しだけ調べさせて貰ったよ。


君は、現世でいうところの
アイドルスターを夢見ている少女という事だったね?
君が先程まで披露してくれていた歌は、君が存在している世界を
象徴するものなのだろう?


だが、僕が調べたところによると・・・
若干ではあるが、歌詞が違うような気がしてならないんだ。
確か“ごまえ〜♪”では無く“go my way”だと記憶している。
いや・・・別に君の発音に対して、とやかく言っているのでは
無いのだがね?


それとも、僕の耳が可笑しいだけなのかもしれない。
しかしながら、僕には“ごまえ〜♪”としか聴こえないのだが・・・。


まぁ、この際だから“ごまえ〜♪”でも“go my way”でも、
拘るのは止めておこうかな?
僕としては、ほうれん草の“ごま和え”が好物だ。


・・・。


・・・・・・・・・・春菊の“ごま和え”も意外と好きだ。


うん、全く関係の無い話だったね?


まぁ・・・何というか・・・
僕も頑張るから、君もアイドルスター目指して頑張って欲しい。
気が利いた言葉が言えずに、済まない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)