掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

833 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/02/19(Mon) 02:48

―――――さあ、見せてくれウルキオラ

          君が現世で見たもの、感じたことの全てを



>>544【ルッキー、恋次と一護…どちらが好き?】


・・・おや?
これはまた、随分と懐かしい顔だな。

  十 一 番 隊 の 草 鹿 く ん か ・・・

それにしても、ルッキーとは・・・。
相変わらず護廷十三隊は緊張感が欠如しているようだ。


さて・・・朽木ルキアは、どちらを選ぶのだろう。
幼馴染の阿散井くんと命懸けで救出しに来た旅禍の少年と・・・。


・・・・・・・・考えるだけ無駄だったな。

どちらにせよ、何時かは散る命。
選ぶまでも無かったと思い知る日も、そう遠くは無いだろう。



>>545【ルッキーはヒロインじゃないよ?
       ヒロインはこのわ・た・し・だも〜んvV 】


  ま た も や 草 鹿 や ち る な の か ?


・・・ウルキオラ。
果たして、この追加報告は必要だったと思うかい?
確かに護廷十三隊が、あの大局の後も堕落し続けている事は
十二分に理解出来たがね・・・。


まぁ、せいぜい尸魂界側は楽観視をしていれば良い。
私としても長きに渡り居た場所だからと思っていたが・・・
やはり、一気に叩き潰してあげようじゃないか。


―――――堕落した尸魂界など存在する意義が無いからね。



ウルキオラ。
この追加報告は即刻消去して構わない。ご苦労だった。





今宵は此処までにさせて貰う。
また明晩からは尸魂界に場所を移して、名無し諸君を招き入れよう。
それでは、おやすみ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)