掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

834 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:01

こんばんは。
今日は・・・ちょっとね懐かしい歌を耳にしたの
とっても大好きな歌で小さい頃よく口ずさんでたなぁ・・・

それに、不思議な事に今でも覚えてるの。
なんだか、その頃を思い出したり楽しい気分になれたよ。



>>431
『>僕の洗顔料は油汚れに強いジ○イくんでは無いからね?
いやだなぁ、そんな事言わなくても
藍染さんが歯磨き粉で顔を洗ってるのはみんな知ってますよ〜』


藍染隊長・・・歯磨き粉なの?!
あ、あたしは知らなかった・・・

たしかに、身だしなみとかそういう事を
気にしてるようだから、キチンと整えてるみたいだけど・・・

整えてるとか、整えてない時と
大して分からないけど。


そっか、あたしはてっきり、ジ○イくんでしてると思ってたよ。

だって、時間が経ったらどうしても
目に見えてしまうほど油が気になるから・・・ね。


でも・・・歯磨き粉でも変わらないような気がするけど。

何かが違うのかな・・・?
あ、もしかして歯磨き粉だとスースーするとか・・・?

・ ・ ・ ・ ・ ・

・・・藍染隊長の気持ちがわからないよ。
あまり、そう言う事は分かりたくないけどね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)