掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

894 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/23(Fri) 22:21
>>294
『藍染の部屋から大量のグラビア雑誌を見つけました』

まだあったのか?!

藍染隊長の部屋は、以前、藍染隊長が尸魂界を裏切ってから
天井裏から床下まで、刑軍が徹底的に調べ上げたはずだ。
その際、それこそうんざりするような量のぐらびあ雑誌が発見されたのだぞ?
あの時全て処分したと思っていたのに・・・・

一体どこに隠してあったのだ?!




ん?このぐらびあ雑誌、持ち主の名が書いてある?



「 愛 染 惣 右 介 」


・・・・・・・・・・藍染違いであってほしいというのは私の願望か?
だが、藍染隊長は自ら「愛染」という名を認めたという噂もある。
では、コレは真実藍染隊長の持ち物なのか?

考えれば考えるほどわからんな。
とりあえず、「アイゼン」という人物の持ち物である以上は刑軍に報告
しなければならんだろう。
これは私が責任を持って刑軍に届けさせよう。

ご苦労だったな、名無し。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)