掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

896 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/23(Fri) 22:38
>>297
『血が、血が止まらないんだ。楽しかったよ、お前とメイド喫茶でお茶は・・・。ありがとう。』

何を言っているのだ?!しっかりしろっ
諦めるな!まだ助か・・・・・・・・・めいど喫茶?

>297『これで俺は天に召される。さようなら、メイドマニアの4様。』

貴様・・・・・・!!

>297『そしてメイドコスプレ大好き桃ちゃんにルキアちゃん。
  つ【メイド服】
  俺の形見だ。』

そんなものいるかぁーーーーーーーーーっ!!
だ れ が っ ! 「メイドコスプレ大好き」だっ?!
貴様、いくら出血で脳に酸素が行き渡っていないからといって
幻覚にも程があるぞ!!
いったい、貴様の脳は何をどうしたらそんな腐った幻覚見せるんだっ!?

この血・・・・・

き〜さ〜ま〜ぁ〜・・・・・このっ! 馬 鹿 者 ー !

この血、ただのインクではないか!
よもや貴様、私や雛森副隊長を謀るつもりだったのか?

ふん!甘い!甘いぞ名無し!!
その程度の策略見抜けずして、あの藍染隊長の追跡、捕獲担当が務まるはずなかろう?
あの手この手で、私の追跡を逃れようとする藍染隊長に何度苦渋を呑まされたことか!!
それに比べれば、この程度の策略を見抜くなど朝飯前!

あ、そういえば今朝は食事を取らなかったな・・・。
料理長に申し訳ないことをしてしまったな。
早々に謝りに行って、明日の朝食はきちん摂ると伝えてなければ。
最近は兄様と一緒に食事をする機会も増えたからな。
今日の夕食も実は兄様とご一緒することができたのだ。

・・・・なんだ?まだ死に際ごっこをしていたのか?名無し。
私は急いで屋敷に戻って料理長に明日のことを伝えなければならん。
のんびり貴様の遊び相手をしてる場合ではないのだ。
いつまでも遊んでいないで、貴様もさっさと帰って休んだほうが良いぞ。

では、今夜はここまでだ。
ごきげんよ〜ぉ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)