掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

927 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/02/27(Tue) 23:59
>>379
『ルキアと一護のデートをストーキングする藍染隊長 』

・・・・それ以前に一つ聞きたいのだが、

な ぜ 貴 様 が 私 と 一 護 の デ ー ト を 知 っ て い る ?!

藍染隊長が私と一護をストーキングしていたことを知っている時点で

貴 様 も 充 分 ス ト ー カ ー だ っ !

それから、勘違いするな、たわけっ!
アレはデートなどではなく、ただ登下校が一緒なだけだ!
私は一護の家に住んでおるのだ。
登下校が一緒でもなんら不思議はなかろう?
むしろ、わざわざ時間をずらして帰ったりするほうが不自然であろう?!

って、なぜ私はこんな言い訳をしているのだ?!

>>389『ルキアをストーカーしているのは藍染隊長でした 』

・・・・・・人の話をちゃんと聞け、たわけ。

・・・・・・・・ん?そういえば、このセリフは久々に言ったな。
昔、何度も名無し達に言った言葉だ。
正しく言葉を知らぬ名無しに私が「美しい日本語」を教えてやったこともあったな。

ま、そんなことはどうでも良いことだ。話を戻そう。

貴様もストーカーの一味だろうが。
ま、貴様と藍染隊長ではそのストーカー行為の目的が大きく違うだろう。
藍染隊長の目的が手に取るようわかってしまう自分が少々悲しい。
藍染隊長が私を付け狙う理由?
そんなもの一つしかなかろう?

私を倒して、私の監視から逃れるためだ。
ついでに、被害妄想著しい逆恨みもそこには多分に含まれているだろう。

私は常に本当のことを言っているだけですのに・・・・
酷いですわ。藍染隊長・・・よよよよ〜

そういうわけだから、貴様、どうせ私をストーキングしているついでだ。
貴様はそのまま影ながら藍染隊長の行動を見張ってくれ。
そして、藍染隊長が少しでも私に危害を加えようとしたその時は。

背 後 か ら 襲 撃 し て し ま え 。

では、皆さん。ごきげんよ〜ぉ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)