掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

943 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/03/04(Sun) 01:55

こんばんは。
随分暖かくなったよね・・・
フワって甘い匂いが磨ると思ったらお花も咲いていたんだよ。
雨が降ったらすぐに散っちゃうから寂しいけどね。


>>628
『愛染のボロ屋って、今誰が住んでるの?』


愛染じゃなくて、藍染だね。
別にみんなたくさん間違えてるから気にしなくていいよ。

・・・わざと間違えて、藍染隊長が自分の名前を間違えるような
呆けを起こしてないか調べてる人もいるみたいだけど。

その、藍染隊長のボロ屋は・・・
昔住んでいた所なのかな?

藍染隊長は、
外見はおっさん・脳内はエロ変態・実年齢はおじいちゃん
だから、ずっっっっ・・・と昔に住んでいたんだよね?

だったら・・・もう無いかも知れないね。

だって、当時がボロ屋だったら
今はもっとボロボロになって
きっと、とても住めるような状況じゃなくなってるよ。

もしくは、リフォームされて
新しく生まれ変わってるかもしれないね。

・・・でも、やっぱり育った所、場所は
そのままでいてくれた方がいいよね。

だって、昔のままなら見てるだけで
当時・・・泣いたり、怒ったり、笑ってたりしてたことを思い出して・・・

住んでいた場所には
思い出が沢山詰まってるから。

帰ることが出来る場所があるのは嬉しいよ・・・ね。




>>630
『藍染隊長が三才児に殴られて泣いていました。』


そ、それ本当なの?!
藍染隊長が泣くなんて・・・
よほど痛かったのか、悔しかったんだね・・・

でも、藍染隊長も三歳児と喧嘩なんて
本当に大人気ないよね。

・・・え?
藍染隊長はわざと負けて
泣いたふりしてたって言ってたの?

・・・それはないよ。

だって藍染隊長はいつも
無理やりにでも天に立とうと必死なくらい
負けず嫌いだもん。
だから、たとえ三歳児でも本気のはずだよ。

多分、三歳児の身長は藍染隊長の膝の辺りだから・・・
きっと、脛の辺りを殴られたんだろうね。

もう、子供相手に本気になるから
こんな事になるんだよ・・・ほんとうに、自業自得だよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)