掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】藍染惣右介Dinner Show …?【質雑】

1 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/07/06(Thu) 01:59

やあ。
藍染惣右介Dinner Showへようこそ。
まぁ、前スレ同様のんびり気楽に質雑を楽しもう。

【基本的な規則】
壱.荒らし・誹謗・中傷は速やかにお引取り願う。来ても一切無視させて貰う。
弐.チャットは禁止とさせて貰う。
参.質問は通常の“名無しくん”だけでは無く、他スレの“キャラハン”からも
受付けている。
世界観に関しては前スレを読んで貰えば特に拘っていない事が分かるだろう。


前スレ↓
BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=129709455&ls=50

*尚、前スレからの続投(雛森桃、朽木ルキア)以外の新規のキャラハンは
募集していないんだ。済まないね。

よって上記の規則を守る事を前提に遠慮なく訪れて欲しい。
宜しく頼むよ。


982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 17:58
朽木ルキアと雛森桃が藍染隊長を奪い合ってるのだよ

983 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:34

こんばんは。
本当に残り少なくなってきてるね・・・
なんだか、そう考えると・・・やっぱり、寂しいよね。
でも、残り少ないから最後まで楽しもうね。
名無しさん、みんな。


>>699
『うわーん』

?!名無しさんどうしたの?藍染隊長に何か盗られたの?

『コイキングが弱すぎてチャンピオンになれないよー
キミのギャラドスちょーだい。』


え、えっと・・・その、あのね。
あたしはその“ぎゃらどず”っていう物はもってないよ。


>>850
『海燕をくれ』


海燕副隊長・・・?あ、あのね海燕副隊長は随分前に・・・
あたしは直接お話した事はないけど、
十三番隊の副隊長で立派な人でとても強かったって言うのは聞いてたよ。

あのね、名無しさん・・・
名無しさんが何のチャンピョンになりたいのかは分からないけど、
弱すぎてっていうなら、使えないから、替えるいうのは
あたしは良くないって思うよ。

頑張って強くなろうって思わなきゃ・・・
あたしも懸命に頑張って副隊長になれたもん、

きっと、強くなろうって意思と頑張りがあれば
チャンピョンになれるかもしれないよ?
だから、頑張って・・・ね?


984 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:35
>>768
『これが俺の卍解!だ 』


えぇ?!
ば、卍解を会得したの?!
・・・みんなすごいね・・・あたしなんか副隊長なのに
全然、隊長の足元にも及ばなくて・・・

あ、今から卍解を披露してくれるの?・・・いいの?

普通みんなは、滅多な事がないと卍解をしないし見せてくれないから・・・
でも、勉強になるから・・・見せてくれるかな?


>768
『藍染の家崩壊』


ちょ、ちょっと待って!
そ、その卍解って・・・藍染隊長の住んでるところがなくなるの?!

・・・あれ、でも名無しさんが会得した時も
藍染隊長の家が崩壊してるんだよね。
それだと、名無しさんが卍解する度に崩壊に?!

それじゃあ、藍染隊長が住む場所はこれからどこにすれば?
だって、家を建てたってすぐに吹き飛ばされるなら、
何処に何度建てたって一緒だよ・・・

とにかく、さっき名無しさんが卍解をしたから、
きっと、藍染隊長家がなくなって困ってるだろうから・・・

せっかく治りかけたノイローゼがぶり返してないか
執務室まで様子を見てくるね。



――――失礼します。
あの、藍染隊長・・・実は、その・・・


>>698
 . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・   
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・  天に立たないか?
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *   
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
         ↑
    人生に悩む藍染


な、な、な名無しさん?!何をしてるの?!
確かに藍染隊長の家がなくなって途方にくれてるけど、天に立つなんて・・・

今、藍染隊長がしなくちゃいけないのは自分の家を建てる事だよ。
それに、崩壊したから後片付けもしなくちゃいけないし・・・
やる事をやってから、それから好きに天に立てばいいよ。


>>726
『…あのう…』


ん・・・あれ、どうしたの?そんな入り口の傍から覗いて・・・
中に入ってきても大丈夫だよ。


>726
『高い所がすきなのは結構ですが

高山病

気をつけて下さい……』

そっか、そうだよね!只でさえ、藍染隊長はノイローゼになり易いから
きっと高山病にだってなり易いよね・・・

あたし、名無しさんに言われるまで全然気づかなかったよ。
ありがとう教えてくれて。

・・・そういうことですので藍染隊長、名無しさん。
天に立つのはしばらく延期してくださいね。


985 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:36
ご機嫌麗しゅう♪

このところ天候が不安定だな・・・・今朝起きてみたら
外が銀世界になっていたのに、少々驚いた。
だが、春の雪というのは直ぐに解けてしまうのものだな。
今冬は雪が少なかったせいか、雪が降るとなにやら嬉しいと感してしまう。
では返答を始めよう。

すまぬが、諸事情により順番が前後するぞ。

>>544
『ルッキー、恋次と一護…どちらが好き?』

どちらも私にとってかけがえのない大切な仲間だ。
どちらが、とは比べることはできぬ。

もし、一護と恋次が同じ場で、同じ危機に遭ったとして、
どちらか一方しか助けられぬとしてもだ。
私は両方を助けたいと思うだろう。
その答えでは、おまえは満足しないか?

一護は、友人で仲間で・・・・・命の恩人だ。
一護は気持ちの良い奴でな。どんな困難に遭っても
こやつならどうにかしてくれるのではないか、という気にさせられる。
だが、あの無鉄砲さは少し考えものだろうな。
頭の血が上ると人の助言に耳を貸さぬ。あれでは命がいくつあっても足りぬ。
もう少し頭を使って戦う術を覚えた方が良いだろう。
せめて、鬼道の一つや二つは覚えて欲しいものだな。

恋次とは流魂街いたころからの付き合いだからな。
友人、仲間、家族。
私の中での恋次はそんな位置付けに居る。
だが、正直なところ、恋次の趣味の悪さにはほとほと辟易している。
貴様も知っていようが、恋次のあの奇妙奇天烈な眉毛・・・刺青を見ろ。
あんな悪趣味な模様をした男を家族と認めたくない私がいるのだ。

私は、今、 心 底 朽木家に養女として迎えてくれた兄様に感謝している。

あんな悪趣味な刺青が、毎日兄様の前をうろうろして
その視界を汚していると思うと腹立たしくて仕方がない。

兄様はお優しい方だから、きっと心の中でどう思おうとも
その胸の裡を恋次に告げることはしないだろう。
だが私は気付いてしまった。

兄様が恋次を見るとき、その眉間に皺が刻まれるのをっ!!

あの目は、兄様が何かに対し嫌悪の感情を抱いたときの目なのだ。
恋次を見る兄様の目は、間違いなく嫌悪の感情を宿していたのだ!
もはや、一刻の猶予もない。
兄様の副官などいう、うらや・・・分不相応な地位にいるだけでも図々しいのだ。
せめて兄様の視界を汚さぬよう、早々に恋次の刺青の排除・・・いや。


社 会 的 抹 殺 を 切 に 願 う 。



986 名前:雛森桃 ◆a/u/fogQ 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:36

>>701
『わ〜
何気に700を踏んで心の中ワッショイワショイなのに冷静を装ってる藍染隊長だー』


シッ!だ、ダメだよ名無しさん・・・
藍染隊長は、自分の心中が
“ワッショイワッショイ” ってなってる事に
誰も気づかれてないと思って
ウヒョヒョってなってるんだから・・・


>>901
『900も藍ちゃんの手に。』


そうだね、藍ちゃん・・・藍ちゃん!?
そ、そんな、現世の有名人の愛称と
同じ呼び方したら失礼だよ。
勿論、現世の有名人の人だよ。

でも、本当に藍染隊長はニヤニヤしてるよね。
あれじゃあ、口調が平然としていても
何を考えてるか誰にでも分かるよね。

なのに、藍染隊長はそのことを分かってなくて、
いつも・・・だらしない顔して・・・
隊長さんなんだから
たまにで良いから、シャキッとしてくれなきゃ困るよね。

それじゃあ、明日も早いから・・・
今日は早めに寝るね。
またね、お休みなさい。


987 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:36
>>543
『ルキア!一護を守れ!藍染が一護を狙っている! 』

なんだと?! 藍染隊長が一護を?

・・・・・・・・ってなぜだ?

>543『フフフ、可愛い一護くん。僕のお人形にしてあげるよ。

だそうだ。』

なんだソレは・・・・・いや、良い。みなまで言うな。
驚いたのは、そう・・・・私の認識が少々甘かっただけの話だ。
いや。本当は心の底では気付いていたのだ。
だが、私は認めたくなかった。
いくらノイローゼだの、変態だのなんだと言ってはいたが、私も護廷十三隊の一人。
そのひとつ預かる隊長という存在を、心のどこかで尊敬していたのだ。
だから、日を追うごとに悪化していく藍染隊長のノイローゼに歯止めをかけたかった。
ドール遊びなどという、今時現世の幼児でもやらぬような遊びに興じる藍染隊長を
見るのは忍びなかった・・・・。
その姿に責任を感じ、日々言動の端々に罪悪感を滲ませる
(・・・振りをして藍染隊長で遊んでいたと私は思っているというのはここだけの話だ)
雛森副隊長を見るのも苦しかった。
だから、私に出来ることはなんでもしようと思っていたのだが・・・・
どうやら、そのことが余計に藍染隊長を追い詰めてしまったようだ。

自分は人気者で、世の全ての女性は自分の物だという妄想にとりつかれ
とうとう同性にまで興味を持ち、ドールコレクションに加えようなどということに
なってしまった。

一護は、かけがえのない仲間だ。
だが、私の実力では藍染隊長に遠く及ばぬ。霊力勝負に持っていかれたら最後だ。
だから一護。



自 分 の 身 は 自 分 で 守 っ て く れ !



988 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:37
>>545
『ルッキーはヒロインじゃないよ?
ヒロインはこのわ・た・し・だも〜んvV 』

それは、私に対しての挑戦と見てよいのだな?
私とヒロインの座を争うというなら、それ相応の覚悟があってのことであろうな?
いいだろう。

そ の 挑 戦 受 け て 立 つ !

ではさっそく始めよう。題して

『藍染惣右介DinnerShow争奪杯 ヒロインは誰だ!三本勝負』

1本目の勝負は・・・・「藍染隊長、捕獲大作戦」だ!

この勝負のルールは簡単だ。
より一分一秒でも早く藍染隊長を捕獲することだ。
なにせ、藍染隊長ときたら、ちょこまかちょこまか・・・・っ!!
目を離すとすぐにどこぞへフラフラフラフラフラ〜っと姿をくらますのだ。
藍染隊長の思考の方向性や癖を熟知していても、相当に骨の折れる仕事だ。

・・・・私はな・・・・詳しくなりたくてなったわけではないのだがな・・・。

人間、必要に迫られれば嫌が応にも技術は身に付くものだ。
では、私は一足先に藍染隊長捕獲に向かう。
私の後を着いて来ようなどという、卑怯な考えは捨てるのだぞ!!



・・・・・つ・・・・疲れた。全く、藍染隊長にも困ったものだ。
瀞霊廷内に気配がないと思ったら、流魂街でPSPとやらを
子供から取り上げて遊んでおるのだからな・・・・。
この勝負、私の勝ちのようだな!お〜っほっほっほ!!
では、次の勝負だ。

第二戦は「泣けるなら泣いてみせよう!ウソ泣き対決!」

ふっ・・・・コレは圧倒的に私の勝ちだな。
なにせ私は、ウソ泣き一つで一護の家堂々を居候の身分を勝ち取ったからな!
空座第一高校でも、私は「儚げなか弱い美少女」で通っているくらいだ。
自分をヒロインだなどと、高飛車に言い放つ貴様には、到底出来ぬ技であろう。
というわけで、この勝負も私が貰った!

最後の勝負だ。「貢がせてこそいい女!ゴチになります対決!」

いい女には、男は黙っていても寄ってくるものだ。
事実、私には、私が何も言わずとも名無し達が 私 の た め に !
私の大好物の「白玉あんみつ」を差し入れてくれているからな。
おまえは名無しから何も貰っておらぬであろう?

何?!貰っているのかっ?!

・・・・・・そうか・・・・雛森副隊長から甘栗を貰ったのか・・・・

第三戦。この勝負はおまえの勝ちだ。
私の白玉あんみつは、おそらく雛森副隊長の甘栗には勝てぬだろう。
何せ、あの甘栗は雛森副隊長仕込みの「藍染隊長が拗ねさせる」効果があるのだからな。

さて、結果だが・・・・。ふふん♪
私の二勝一敗だ!この対決、私の勝ちだな!!



戦うヒロインの座は誰にも渡さんっ


989 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:37
>>524
『女性陣は藍染隊長に惚れてるの?』

貴様の目はどれだけ節穴なのだ?

その前にひとつ確認したいのだが・・・・「女性陣」というのは誰を指しておるのだ?
まさかとは思うが、私と雛森副隊長のことではなるまいな?

いっておくが、雛森副隊長はどうか知らぬが、私に限っては

断 じ て 有 り 得 ぬ っ !

まして、貴様の言う「女性陣」とやら全女性死神を差すものであるなら、
なおさら在り得ぬことだと断言できるぞ。

そうであろう?

よく考えてみろ。少なくとも私以外にも最低2名は藍染隊長など
微塵も気にかけておらん。

そう。例えるなら十一番隊の草鹿副隊長や十二番隊の涅副隊長。
特に涅副隊長は藍染隊長のセクハラ対象の最たる被害者かもしれん・・・・
松本副隊長は・・・・多分、藍染隊長を一隊長として敬っている程度だろうし。
私の所属する十三番隊の虎徹第三席は浮竹隊長を心底尊敬しているからな・・・・。
藍染隊長のことなど眼中にないだろう。

よって、女性陣がここにいる変態を極めた藍染隊長に惚れているなど
藍染隊長が天に立ったとしても未来永劫在り得ぬと、私は断言する。


990 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:38
>>982
『朽木ルキアと雛森桃が藍染隊長を奪い合ってるのだよ』

ち ょ っ と 待 て っ! !

貴様、先ほどの私の話をちゃんと聞いていたか?!
私が、雛森副隊長と藍染隊長を取り合うだと?!
冗談ではないぞ!!
そんなことは絶対に有り得ん!!天地が逆さになろうと有り得ん!

全 力 で 拒 否 さ せ て も ら う 。

もう一度言う。


私 は 、 全 力 で 拒 絶 す る っ !


どうやら、私の言葉では信じてもらえぬようであったからな。
念には念を、ということで二重に宣言させてもらった。
これで信じてもらえるだろうか?

・・・・・・・念のため断っておくが、私は至って正常だ。
間違ってもノイローゼなどという病には罹っていないからな!

大体、私は卑怯な男は大嫌いなのだ。ついでに変態は論外だ。
故にその両方に該当する藍染隊長を奪い合う必要がどこにあるというのだ?
雛森副隊長に 「 熨 斗 」 付 き で 進呈するぞ?

まぁ、雛森副隊長の天然破壊キャラには藍染隊長も裸足で逃げ出しそうだが。
もっとも逃げ出したところで、藍染隊長が隠れる先など限られているが。


・・・・・「なんとかは高い所が好き」を実践して見せている
あの虚圏の建物の、薄暗い陰気な部屋以外に逃げ場などないだろう?

・・・・ある意味、最凶堅固な逃げ場でもあるがな。



991 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:39
>>897
『ルキアはボリュームがねェ!』

なっ・・・・おまっ・・・・っ!

 余 計 な 世 話 だ っ ! !

まったく、貴様の頭の中はそんな下らぬことしか考えておらんのか?!

 >897『たつきもイイけど、やっぱ織姫だぜェ! 』

そうそう。たつき殿も実は結構・・・・・って!!
貴様、私に一体なにを話させる気だっ!!
っと言うか、貴様今一瞬、話題を逸らそうとしたな?
そんな小細工が私に通じると思うな!!
私は藍染惣右介という変態を相手に、一年という年月を戦い続けてきたのだ!
いまさら貴様程度の子供騙しの小細工がに騙されるはずがなかろう。
たいした力もない虚の分際で私を侮るか?
それもよ良い。どちらにせよ、貴様はここで私に斬られるのだからな。
おとなしく、魂葬されろっ!

・・・・なんだ?まだ何か言い足りぬのか?

 >897『と黒崎と藍染がエロイ顔して雑談してました』


・・・・・・・・・・貴様の魂葬はとりあえず保留だ。


藍染隊長・・・・は、後でどうとでもなるな。よし!
どこに行ったっ?!

  一護ぉぉぉぉっ―――――――――っ!!

この屈辱、なんとしてでも晴らしてやるっ!!



992 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:40
>>584
『質問が溜まっているのだろうなとROMに徹していましたが(苦笑
そんな消極的でどうする!俺!!

今ここにいる皆も、前スレの皆も、みんなみんな大好きだーーーーー!!!!!!!!

場を借りるわけでもないのだけれど、唐突に愛の告白。


うわぁっ!! ・・・・・突然背後で大声を出すな!馬鹿者っ
驚いた拍子に、白玉あんみつの汁が少しこぼれてしまったではないかっ!
勿体無い・・・・・。

しかし・・・・本当に唐突な告白だな。
だが、貴様の気持ち、ありがたく思うぞ。
私も、貴様達名無しが好きだ。貴様達は「ただの名無し」ではない。
一年に渡る時間をともに過ごした大切な「仲間」だと、私は思っている。

今日、この返答が、ここでの私の最後の返答になるだろう。
ここでの日々はいろいろあったが、本当に楽しかった。
ここは名無し達がいてくれたからこそ、続いてきた場所だと思う。
名無しあっての〜とは良く言ったものだ。
本当にそうだと、ここを続けてきた今だからこそ思える。

返答が滞り、皆に迷惑をかけたことはすまなく思っている。
未消化分に関しては別の場で答えることも考えたが、あまりに多すぎてな・・・。
それでは逆に迷惑になってしまうだろう。
藍染隊長が次はない決めた以上、一蓮托生を選んだ私にそれを覆す権限はない。
名無し気持ちに答えることができない自分が不甲斐ない。
本当にすなまい。

・・・・今日の私は謝ってばかりだな。ははは・・・・。

もし、どこかで私を見かけたら、気軽に声をかけてくれたら嬉しいと思う。
そのときは、最後まで責任を持って答えよう。

だ か ら 、 今 回 は 笑 っ て 許 せ っ ! !

名無し達。本当にありがとう。
貴様達最高の名無しに、感謝しても感謝しきれぬほどの感謝。
そしてこの一年、ともに過ごした藍染隊長、雛森副隊長に最大の敬意を。


以上で、朽木ルキアの返答を終わる。


993 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:46

やあ。
終焉間近だというのに間を空けてしまい、済まなかった。
いやはや、尸魂界に季節外れの大雪が降ってね?
隊長職に就く僕が、何故か雪かきを・・・。(悔しそうに涙ぐむ)
おかげで腰痛、肩凝りが悪化したのは言うまでも無いよ。


>>914【天下喰契滅障】


・・・・・どこの国の異邦人くんかな?
そういえば地球外生物である名無しくんも此処を
訪問してくれた事があったな。
今となっては懐かしい思い出の1頁だ。ははっ。

さて、またもや話が逸れてしまったが・・・実に困った。

・・・それとも何時の時代の名無しくんかな?
さすがに僕も聖徳太子くんや、小野妹子くんの時代の
生まれでは無いぞ?
確かに古い人間ではあるが、そこまで遡らなくても・・・。


これは名無しくんらの宿題なのだろうか?
休暇中に調べておけ・・・といった具合に・・・この歳になって
宿題を出されるとは思わなかったよ。

そういう事なら、天才児の日番谷くんにでも訊いておこう。
いや・・・山本総隊長なら聖徳太子くんと親交もありそうだな。


まぁ、正直な話をすれば・・・少しは調べてみたのだが、
何故か『藍染観音』というものを発見してしまい、
僕の興味が、そちらへ移ってしまってね。


やはり私が天に立つべきなのだと確信したよ。ふふっ。


994 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:49

やあ。
またもや名無し諸君に面倒をかけたようで済まなかった。
名も無き者たちが集う場所での答えは、
前の遊技場から訪問してくれていた名無し諸君なら分かるはずだ。

・・・確信犯的に、からかいに来ていた名無し諸君も居たからな。
まぁ、それも含めて楽しい思い出になったよ。


君たちの事は何処へ行こうとも忘れはしないよ。
此処の遊技場を守ったのは、他でもない君たち、名無し諸君と
散々蔑んでくry・・・もとい!・・・最後まで協力してくれた
雛森くんと朽木くんだ。


此処の遊技場が終焉を迎えたら、僕の世話をする事も無くなる。
今まで苦労ばかりかけて済まなかった。
そして―――――――この一年間、本当に有難う。



最後にもかかわらず、少し返答を短めにさせて欲しい。
ある程度は前の遊技場での事があったから、予測はしていたが・・・
やはり来たか・・・まだ酔っていなくて良かったよ・・・。


―――――――では、終焉を迎えるとしようか。


995 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:50

>>886 ―――――――(五番隊執務室)―――――――


(ズズッ、ズズー)・・・おや?
何やら昨日までとお茶が違う気がする。うん、美味いな。
さすがは雛森くんだ。僕の好みを熟知している。

これで例の甘栗事件さえ無ければ、
普通の五番隊主従のままでいられただろうに・・・。(思い出に浸る)

さて、この報告書に判を押したら今日の執務は終了だな。
四番隊に立ち寄り、針治療でもうけて帰るとするか。


・・・ん?書類と書類の間に何かが・・・。
―――――――むむっ!?こっ、これは何の写し絵だ!?



                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)') やっほーい死神温泉だ!
                 〉  /    僕の楽園ちゅわーん、ダイブ!
               .(_/丿        

                  ↑
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ 温泉に飛び込む、おおはしゃぎな藍染
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/



・・・・・・・・・・・・・・・所謂これが盗撮というものか?
こんな馬鹿げた事をするのは、
あの遊技場に訪ねて来る名無しくんしか考えられない。

しかし・・・まずいな。
よりによって、素っ裸の・・・大事な部分が丸見えだぞ!
せめて何かで隠すとか、修正するとか少しくらい加工しろ!


まぁ、良いものを持っているからな。(写し絵を見ながらニヤニヤする)
見惚れてしまい、うっかりモザイク処理を忘れたのだろう。
これも僕の罪といったところかな・・・ふふっ。





―――――しまった!?
芸術的な写し絵に魅了され、既に5時間も経っていたとは・・・

いやいや、そんな事よりも・・・よく考えると・・・
この芸術的な写し絵は猥褻物陳列罪の罪に問われるのだろうか?
呑気に判を押している場合では無いじゃないか!


996 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:51

>>897【ルキアはボリュームがねェ!
たつきもイイけど、やっぱ織姫だぜェ!】


・・・・・名無しくんは、何の話をしているのかい?
ルキアというのは朽木くんの事かな?
しかし、僕には他の子の事は分からないのだが・・・。

(たつきと織姫の写し絵を見せられる)

・・・ほほう。
なかなか可愛らしい子だね?
この子たちにあって朽木くんに無いボリュームとなると
名無しくんが何を言いたいのか自ずと分かってしまう僕は、
どうしたら良いのだろう?


やはり、ここは本能の赴くままに話をするべきかな?
名無しくんが望むなら、そうしよう。

では、早速・・・僕の見解を述べさせて貰うとだね・・・
たつきくんとやらも捨て難いが、どう見ても織姫くんとやらの
ダイナミックさには圧倒されてしまうよな。

とても素晴らしいモノを持っているとしか言いようが無い。
所詮この若さ故の張りと質感には、とてもじゃ無いが尸魂界の諸君では
太刀打ち出来ないだろうね。ははっ。


現世の高校生の発育状態には感動さえ覚えた。
いや・・・寧ろ末恐ろしいとは、この事かもしれないな。

しかし、この二人と朽木くんを比べるなど言語道断だぞ?
あまりにも朽木くんに分が悪過ぎだろう?
朽木くんといったら、貧乳どころの騒ぎでは済まされない。
まったいらと言っても過言では無いのだからな?


>897【と黒崎と藍染がエロイ顔して雑談してました 】


・・・もしや・・・僕を嵌めたのか!?
先程までの発言を、よもや記録してなどいないだろうな?

待 て 名 無 し ! こ の 裏 切 り 者 !


997 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:52

>>911

   |     | ____    \
   |  _ /      \  __\ ガシッ
   |/ <_  ─    ─\__> `ヽ
   | ヽ__[ )●)  (●(コ__/ |   <僕のルキアタンと僕と結婚しよう!
    | ヽ___[ ) (__人__)(コ___/ |
   ヽ ヽ__[ ) ` ⌒´  (コ__/ / ← 一護の手
      `ー―'       ./`ー―'
.        ̄ ̄l  l ̄ ̄ ̄

        ____
       /      \ _   /  三 ニ =―
    /)─   ―___> `ヽ/      三 ニ =―
    (])(●)  ( (コ__〉__> ヽ   /三 ニ =―
   (])  (__人__)(コ__〉__>  〉/   ニ =―  ← 一護の手
    (])   ` ⌒´ (コ__〉__> ,.'  三 ニ =―
     \      `――'―'"      三 ニ =―
        ̄>ニ/ ̄ ̄ ゴキッ!
          丿 ! `☆



・・・ふむ、成程。
名無しくんは朽木くんに結婚を申し込みたくとも、
その巨大な手を持つ謎の一護くんとやらに殺されそうだと
苦悩しているのかい?

そうだね・・・僕から言える事は決まっているのだが、
名無しくんの命を懸けてまで朽木くんに結婚を申し込むなど、
あまりに無謀且つ命を軽んじているのでは無いだろうか?


名無しくんの愛くるしい丸い黒目は節穴かい?
世の中には朽木くんよりも遥かに美しく、
母性の象徴といっても過言では無い、胸の大きな女性が五万と居る。

どうして、その事実から目を背けようとするのか・・・
僕には全く理解し難いよ。


ついでと言っては何だが、
どうやら名無しくんも言葉が不自由になっているぞ?
此処の遊技場特有の症状が末期に来ているのでは無いだろうかと
心配になってしまったじゃないか・・・。

問題箇所は『僕のルキアタンと僕と結婚しよう!』だ。
確かに僕も名無しくんの間違いを言えた義理では無いだろう。
その件については充分承知しているが、敢えて疑問を投げ掛けてみた。

こうしてAA名無しくんと戯れるのも最後だからね・・・。



まぁ、命を粗末にしてはいけないよ?
首の骨を折られたら間違い無く即死だからな?
現世の人気時代劇『必殺仕○人』を見れば納得するだろう。

・・・・・その他の時代劇でも構わないが。


998 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:53

>>981【表を上げろ!藍染!】

・・・・・随分ご機嫌だね? 吉 良 く ん !

いや、酒の席だ。気にしなくて良いよ。
やはり、隊長格が何時までも居座っては楽しめ無いだろう。
そろそろ僕もお暇しようと思っていたところだ。

市丸隊長には言わないよ。
たまには破目を外して騒ぐのも良いだろう。
副官というのは、それなりにストレスも溜まるだろうからね。


確か・・・“面を上げろ”というのは始解時の掛け声だったかな?
あくまでも此処は酒の席だから物騒な事にならないように
気を付けて欲しい。

まぁ、そんな心配は無用だろうが・・・悪酔いだけはしないでくれよ?
吉良くんのように生真面目で実直なタイプこそ、
暴走し出したら歯止めが効かなくなるそうだからね?


・・・・・・・ふふっ。
少し意地悪が過ぎてしまったかな?
済まないね。元は五番隊に所属していたから、つい懐かしくて・・・
からかってしまった。


さてと、そろそろ失礼しよう。
(ほろ酔い常態の京楽を見ながら)・・・あとは任せた。
あまり翌日までひびくような深酒ばかりだと、伊勢くんに叱られるぞ?
では、先に帰らせて貰うよ。

(宴会場の扉を後ろ手で静かに閉める)


・・・・・表を上げろ藍染とは・・・
それを言うなら“面を上げろ侘助”だろうに・・・。
あの程度の酒で前後不覚になるとは、思ったより使えないかもな。


999 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:54

>>850【海燕をくれ】

ようこそ、虚圏へ・・・。
・・・藪から棒に何を言うかと思ったら・・・。
海燕とは、十三番隊の元副隊長だった志波海燕の事かい?
それなら・・・もう居ないよ。

彼は私が試作品として造り出した
触れるだけで斬魄刀を消すことができ、死神と融合する
能力を持つ虚に魂魄ごと乗っ取られ、その結果・・・彼の部下だった
朽木ルキアの手で命を落としたからね。


君が望もうと、他の誰が望もうとも十三番隊の元副隊長だった
志波海燕は二度と戻って来る事は無い。
既に魂魄さえも全て消滅してしまったモノは、永遠に失われたままだ。

この私を以ってしても―――――――その現実は変わらない。


なら、今まさに虚圏へ侵入して来た朽木ルキアの前に居る者は誰か・・・
ふふっ・・・彼もまた“海燕”である事に相違無いよ。

さて、どうしようか?
所望しているのが、どちらの海燕かは知る由も無いが・・・
何やら取り込み中のようだ。


>>902(>850)【早く終われー!!】

・・・ふふっ、せっかちな名無しくんだな。
ほら、ごらん?私の同胞たちと朽木ルキア、あの旅禍の少年たちが
互いの命を懸けた遊戯を楽しんでいる最中だ。
邪魔をするのは無粋というものだよ。

今、まさに朽木ルキアは現実と虚構の狭間で彷徨っている事だろう。
迷いながら戦っている様は、実に甘美だと思わないかい?

そうだね・・・この遊戯を是が非でも終らせてまで“志波海燕”に
会いたいと望むなら――――――――――

(不敵な笑みを浮かべながら徐々に霊圧を上げていく)


彼 の 元 へ 送 っ て あ げ よ う 。


1000 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:55

>>901【900も藍ちゃんの手に。】

あぁ、そのようだ。
名無しくんも狙っていたのかい?
・・・おや?ほんの戯言だったが、当たりだったかな?

最後くらい此処の遊技場の立役者である名無しくんに
踏ませてあげれば良かったね。
そこまで気が利かなくて済まなかった。

しかし・・・今まで様々な呼び方をされてきた僕だが・・・。
さすがに『藍ちゃん』は、いささか恥ずかしさを覚えるよ。
もう少し若ければ良かったのだがね?ははっ。


>>903【藍染様は引きこもりなのら。】

・・・こらこら。
僕は引き篭もりなどでは無いぞ?
きちんと毎日、五番隊舎で隊長としての執務を行い、
時には酒を飲みに出掛ける事もある。

疲れたなと思ったら甘味処にも行くしね。
だが、酒と甘いものばかりだと糖尿病になるかもしれないから
控えめにしているよ。ははっ。

まぁ、あまり活動的とは言えないかもしれないが、
それは・・・もう若くは無いから勘弁してくれないか?


此処の遊技場で名無し諸君と話をする事も無くなるうえに、
所詮、僕は此処しか知らないものでね・・・。
何処かで新しい遊技場を開いたとしても、
かなりの確率で引き篭りになる事は間違い無いだろう。


・・・・・・・引き篭りを断言する僕も大概情けないな。


まぁ、何にせよ睡眠時間の確保だけは充分に出来そうだ。
暫くは、ゆっくり過ごさせて貰うよ。


五 番 隊 舎 に 引 き 篭 も っ て な !

余 計 な お 世 話 だ 、 名 無 し !



さて・・・どう見ても全部答えていないのは明白な訳だが・・・
下記の場所に少しの間だけ居候するしか無いだろう。
もちろん、家賃を支払わずに済むように短期間だけ使用させて貰うよ。

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

それでは、また。


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)