掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

28 名前:ルカリオ ◆nQ2RbCiA 投稿日:2006/07/15(Sat) 21:05

今日は天気が良かったが明日はどうだろうか?
食料を溜めておくべきか・・・と、ラプラスとリザードンが入ってくれたみたいだな。ありがとう。

>>17
――・・・お酒?何だそれは?聞いたことが無い。
飲みものなのか?私が知ってる飲み物は水と・・・サイコソーダとミックスオレとか言うものくらいだな。
とりあえず一杯貰っても良いか?(お酒を受け取り)

うう・・・苦い・・・私が好きな味では無い・・・うっ。
すまないな、口直しに水を飲んで・・・うっ・・・

私にその"お酒"とやらは向いてないらしい・・・(よろめきながら)

>>18
ん、一匹一匹に宛てた質問か?

運動神経?なるほど、確かに悪くは無いと思うが・・。
いや、木登りなんかはマンキーやエイパムの方が上手いぞ。

>>22
そうだな、無邪気なポケモンは可愛い。
・・・ん?ポロック・・?これがポロック・・。
食べてもいいのか?(もぐもぐ・・・)

美味い・・・ん、代わりにとは言わないが私はコレをお前にやろう。
柔らかいし甘いから人間も食べれるハズだ。

つ【木の実】

>>27
そう言われると照れるな・・・。

人間になれたら、そうだな・・・学校というものに行く人間になってその学校に言ってみたい・・
あとはトレーナーにもなってみたいな。

うっ、苦手なものは・・・"お酒"だな。あれはもう遠慮したい。
人間はアレを喜んで飲むのか?理解できないな・・・。

>ラプラス
海から来たのか。私は海に行ったことが無いからな・・・
とにかくこれから宜しく。つ【リンゴ】

>リザードン
宜しくな。お前に憧れる炎ポケモンは沢山居るみたいだが・・・
たしかに強そうだな。コレ、気が向いたらでも食べてくれ。つ【リンゴ】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)