掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

493 名前:サーナイト ◆EYsTkAC6 投稿日:2007/01/05(Fri) 00:24

はわわわわわっ、あんまり来てないから質問がたくさん増えちゃってますね!
ごめんなさい!(ぺこっ

じゃあ今から質問に答えていきますねーっ!

フリーザーさん

初めまして、サーナイトです!
アナタもここに来てくれたんですね、うれしいです!
伝説のポケモンがいっぱい見れて幸せです・・・♪(ほわ〜ん

>>342さん

Σまだ野生で居たいですよっ!;
やめてくださいっ、はうーん!!;

>>344さん

おやつ・・・ですか?
んと、好きなのは苦いモノですね・・・。
だから緑色のポロック、なんですかねえ?
あ、あれって賢さもあがるんでしょ?

>>348さん

寒いのはあんまり好きじゃないです・・・。
だって、風邪ひいたら大変ですよ?(汗

>>350さん

ファイアー・・・ってあの伝説のポケモンの一匹ですよね?
お会いしたことがないのでわかりませんね・・・。
あ、でも会えたらうれしいですw

>>354さん

これも同じく伝説のポケモンの一匹ですよね?
お会いしたことないんです・・・すみません。(ぺこっ
でも一度は会ってみたいですね。

>>360さん

もしも捕獲されたら、大人しくトレーナーさんに従います。
まあ捕獲されてからの話ですけどね。

>>362さん

ミュウツーって、やっぱり伝説のポケモンですよね。
勝てないです・・・。
伝説のポケモンには勝てっこないです、よほど強くなければ・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)