掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

550 名前:ミミロル ◆1wYbzaMQ 投稿日:2007/01/15(Mon) 15:14
こんにちは、うさぎポケモンのミミロルですロル!
>>500からちょっとづつ答えるロル!

>>500
ぬるぽって何ロル?
ガッって何ロル?
ミミロルが出来る『ガッ』はとびげりロル、それで良いロルか?
―――ガッ!!!【ミミロルのとびげり】

>>501 カクレオンさん
ロルロル♪美味しそうロルね♪
じゃあセカイイチが欲しいロル。
あれ?80ポケしかないロル・・・これでお願いロル〜v【ミミロルのあまえる】

>>502 セレビィさん
セレビぃさんはお金持ちロルね〜

>>505 ピカチュウさん
ロル〜、さん付けだとちょっと恥ずかしいロル〜〜!
ミミロルで良いロルよ?

>>506
トレーナーさんのポケモンロルよォ。
毎日マッサージしてもらったりしてるロルル〜。
コンテストにも出てるロル♪

>>507 サーナイトさん
♀のサーナイトさんはキレイロルv

>>509
フリーザーさんは伝説のポケモンロル。
いろいろ忙しいロル。
ふたごじま・・・ってトコロに居るらしいロルね。とっても寒そうロル

>>510
もうトレーナーさんがいるロルゥゥ・・・
ごめんロル・・・、でもミミロルの仲間なら
ハクタイの森にいるロルよ、夜はムウマさんやヤミカラスもいるロル

>>511
どうしたロル!?
何かあったらミミロルが助けてあげるロル!

>>514 トリトドンさん
ワーイ♪
ガッ!!【ミミロルのとびげり】

>>515
襲わないロル。
ミミロルそんな事しないロル、安心してロルル♪

>>516
それフリーザー違いロル?
本物のフリーザーさんは青い鳥ロル〜

>>519 フリーザーさん
涼しそうロルv

>>521
でもフリーザーさんの背中冷たそうロル?
きっとふたごじまに連れて行ってくれるロルね。

>>523
うーん、今は人間大好きロル♪
やさしいトレーナーさんだから大好きロルル。
でもコンテストで変な飾りばっかり付けるのはイヤロルゥ・・。

>>525
作品が違うようでございますロル。
ミミロルはベジータ派ロル。
でもコテハンはダメロルよ〜!

>>529
シンオウロルv
・・・と言うかシンオウしか知らないロルゥ・・・。
カントーやジョウトにはまだミミロルは居ないみたいロル?

>>530
ひどいロル!【ミミロルのとびげり】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)