掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

690 名前:ヒトカゲ ◆twmccF5s 投稿日:2007/02/04(Sun) 23:47
よう、ヒトカゲだ。
最新50からやってくわ。

>>639
なんじゃそりゃ。
ポケモンは料理なんてしねーぞ
でも森にある木の実はマジで美味い
あと魚焼いたりは十八番。

>>641
どんな趣味だ。
ポケモンも寄りつかねーぞ。
仕方ねぇ、魚か芋もってこい、焼いてやる。

>>643
たまにそうやって誘われて捕まる野性ポケモンもいるらしい。
結局は優しさに弱いんじゃねーの。
俺はまだ野生ライフを充実させるけどな。

>>646
よし、パラスになるか?

>>652
今のところ予定はないから。
でも水・地面・岩を手持に加えてるならしっかり手なづけてないと困る。
ヘンにじゃれつかれたら死ぬ。

>>654
氷河期到来カゲ

>>656
そりゃそーだろ。
レベルが低いポケモンがレベルの高いポケモンになってもなあ
そら弱いわ。

>>658
経験値最弱のふにゃふにゃくんだっけか。
それに比べりゃ返信できるメタモンはいくらか強いな。
さすがポケモン

>>661
ありゃ手持じゃなきゃ参加できない。
俺は野生だから今は無理だけどリザードンになって
伝説の3タテマニューラを焼いてみたいカゲ

>>664
タイプにもよるが
とりあえず水が吐けるポケモンだったら悪いけど逃げるわ。
瀕死どころじゃない、死ぬから。

>>666
おう、おめでとー。
モモンの実は実は焼くと美味い。
そういや毒消しの効果があるらしいな、虫ポケモンなんぞやられる前にやるけど。

>>668
半々くらい。
戦うの好きだけど水ポケモンが出ただけで萎える。
最近はなみのりを色んなポケモンが覚えるようになって萎える。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)