掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

741 名前:ダークライ ◆bOBsoyU6 投稿日:2007/02/18(Sun) 17:11
久しぶり・・と言うべきだな。
なにやら最近、新月島が騒がしくてな。
何かと思ったら船があって、研究者が来ていたのだ。

・・おかげ様で私もポケモンとして、認められた。
まだ詳しいことは発表されてないがな・・
それでは久しぶりのレス返しと行こう。

>>311
モモンの実か。
モモンは毒状態を消す力があり・・
木の実の中でも結構柔らかいほうだからな。
甘さもあり、モモンの実が好きなポケモン・人間は多い。

お前の言うとおりモモンの実は美味しいぞ。
ただ注意したいのは運ぶ時のことだな。
柔らかいから運ぶ時は潰さないように注意しなければならない。

>>312
けつばんか・・・少しなら噂を聞いたことがある。
そうだな、鳴き声が確かにサイドンに似ている。
でも鳴き声が似ているからといって、サイドンではないようだ。

でもあれが『ポケモン』なのかも私にはわからない・・
草むらに存在はしない、探しても出現しなくてな。
ある特別な方法であえるらしい・・・。

>>313
ああ・・どれも知っている。
ただしシェイミとアルセウスは内密的なことだがな。
シンオウの伝説ポケモンはどれも凄いものだ。
それにシンオウには伝説ポケモンが多いな。

逆に少ない地方もあったりする。
それだけ伝説が多い場所なのかもな・・シンオウは。

>>ヒコザル
シンオウの御三家のポケモンか・・
ああ・・宜しく。

>>ヒノアラシ
薔薇の花か・・造花でも十分きれいだぞ。
いやいや・・私に似合うかなんて・・。
有難うな。

>>320
好きなトレーナーか・・
生憎、私はまだ人間達のいる街とかには行っていない。
だからトレーナーなど見たことが無い・・。

でもこないだ来ていた研究員と共に、一人のトレーナーが来ていたな・・。
確かシンオウのチャンピオンで・・・
名はシロナと行ったかな・・・?

>>サーナイト
初めまして・・そして宜しくな。
大丈夫だ、トリップはちゃんと成功しているぞ。
どうしても心配な時はトリップスレというものがあるから行ってみるといい。

>>フリーザー
カントーの伝説鳥ポケモンのうちの一匹・・・フリーザーか。
どうも、同じ伝説同士だ。宜しくな。

>>クレセリア
お前は満月島の・・クレセリアか。
私は誰にも悪夢など見せていないぞ・・。
ただ、あの宿場に入ってきたらアウト・・そんなものだ。

>>344
おやつか・・悪いがいらないな・・
ポケモンは色々と食するが、私は長年外に出ないからな・・
食べるのも他のポケモンと比べて少ないしな・・
悪いが今は遠慮させてもらう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)