掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

818 名前:フシギダネ ◆Co2Q6QI. 投稿日:2007/03/17(Sat) 14:18

>>783
そうダネ、それに進化すればもっと強くなれるダネ。
でも俺は進化は嫌ダネ…。
確かにフシギバナになれば強いんだろうけど今のままが一番良いダネ。

>>785
つるのムチかはっぱカッターダネ。
どっちかって言ったらじゃあはっぱカッターダネ。
ソーラービームは必殺技ダネ。

>>787
神とまではいかないとは思うダネ…
でも普通のポケモンよりは強いダネ。
だから数も少ないし捕まえにくいダネ

>>788
何ダネそれ?
カラスとは違うダネ?
ポケモンのニックネームも5文字までダネ。

>>789
俺が知ってるのはハルカまでダネー
あの小さいフシギダネもってるトレーナーダネ。
今度はダレと旅してるダネ?

>>791
実際戦った事ないから良く分からないダネ…
タイプは電気ダネ?
一応有利ダネ。

>>792
ピカチュウはいろいろ忙しいダネ…。多分。
俺もいろいろ忙しかったし事情がそれぞれあるダネッ。
ゆっくり待つのも良いダネ。

>>794
もう違うボールには入れないダネ。
それに俺なんかに使うのもったいなくないダネ?
世界にはもっとすごいポケモンがいると思うダネー

>>797
なんだろうダネ。
よく分からないけどシンオウにはすごいポケモンがいるらしいダネ。
名前は良く分からないけど…とにかくなんかすごいポケモンダネ。

>>798
はどうだんってそんなにPPあったっけダネ?
それだけあれば困らないダネ。
いや、元ネタにはつっこまないダネ。

>>799
トレーニングダネ?
もちろんダネ、強い相手を出してほしいダネ〜!!!
その前に見回り行ってくるダネ。

>>800
残念ながら何も持ってないダネ。
それにココは研究所ダネ!!泥棒ダネ?
みんなー出てくるダネ!!!

>>803
なんかコンビで1セットみたいな感じダネ?
名前も似てるしダネー。
姿もソックリダネ。不思議ダネ。


>>806
モンスターって俺の事ダネ?
ポケットモンスターダネ?ポケモンと言って欲しいダネ。
皆が思ってるほどこわいモンスターじゃないダネ。

>>808
どうだろうダネー…。
いや、出来ないダネ?出来ないダネ?
プラマイだとゼロになるダネ?
ダグトリオなんかは合体してる感じに見えるダネー

>>809
こっちには実があんまり無いからどんな実でも興味津々ダネー。
スパイスが効いてるカライ木の実も捨てがたいダネ。
と、いうよりポロックも捨てがたいダネー。

>>810
ポケモンフーズが普通ダネ。
普通に人間の食べ物も食べれるダネ。
ポケモンフーズはポケモンの好みの味になってるから美味しいダネ。
特にオーキド研究所のは美味しいダネー

>>813
2匹一緒には無理ダネ?
あれ一匹用ダネ?
それに一緒に入ったら窮屈ダネ。

>>814
なんか珍しいダネ…、こういうの人間も食べてるダネ?
いただきますダネー…。
うん、美味しいダネ、これってコンディションあげるオカシダネ?
こんな美味しいもの食べて綺麗になれたりカッコよくなれたりするのはスゴイダネ〜。

>>816
これも人間が食べてるヤツダネ。
おいしそうダネ!!食べたいダネー!
ここじゃだいたい食べ物はポケモンフーズだからダネ。

>>817
そうダネ?
俺はカッコイイって言われるほうが嬉しいダネ〜
ベイリーフはカワイイって言われると喜びそうダネ。

>ガネシオン
オリジナルポケモンはダメだと思うダネ

>ホウオウ
宜しくダネー。生で見るの初めてダネ!!虹を作れるダネ?すごいダネ

>プラスル・マイナン
宜しくダネ、二人の応援は元気出るダネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)