掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

831 名前:プラスルandマイナン ◆WvULn0tA 投稿日:2007/03/20(Tue) 21:45
プラスル「おはこんばんは!」
マイナン「今日も、張りきっていこ〜う!!」



>>827さん
マイナン「えぇ〜っと、ヒードランは伝説のポケモンだよね?」
プラスル「あたし達からみると強い…けど」マイナン「人の見方によっては弱く思える人もいるかも…」
プラスル「そんな人になれるようにがんばってね!……あたしは応援するから。」

>>829さん
マイナン「そうなんだ〜、じゃあ…弱いボクらは、それらをあげれば強くなれるってワケだね。」
プラスル「(ボク ら …)でもっ、運も実力のうちだよっ。」
マイナン「(努力値ってど〜すればあがるのかなぁ)」
プラスル「やっぱ『努力』でしょ。」

>>830さん
マイナン「確かに急に襲いかかったり…危険な野生ポケモンもいるよ。」
プラスル「でも、全ての野生ポケモンが危険ってわけじゃないの。」
マイナン「というか、野生ポケモンが危険になったのは、キミら人間が原因なんだよ…」
プラスル「と、いうわけで危険なのと危険じゃないのがいるけど…あなたもポケモンをもってれば危険じゃないハズよ。」


プラスル「…っと!今日の回答は、これでおわり!」
マイナン「それではみなさん、ごきげんよう。」

プラスル「……っ、ちょっとまったぁぁ!」マイナン→退場
プラスル「あたしが心の中を読んだのにはつっこまないの?!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)