掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

86 名前:レックウザ ◆j6ZLw91w 投稿日:2006/07/21(Fri) 07:55
>>81
カイオーガか。あのカイオーガを・・?
お前はすごいトレーナーなんだな。

伝説のポケモンを捕まえるのはそう簡単ではないぞ?
カイオーガは大きいしな・・・。

しかも力だって強い。
ってことはたとえ体力を削っても捕まえにくいというわけだ。
まぁ、体力が満タンよりはましなんだが。

しかもあめふらしがある。
ってことは水タイプの威力も上がるってワケだ。

まあー・・あのマスターボールってのを使えば楽なんだがな。

>>ジラーチ
おお、こんにちは。
宜しくな。
許可がもらえて嬉しいぜ。

>>83
エネコ・・か。
宜しくな。って・・・

トリップ、ミスってるぞ。
>>84が説明してくれてるとおり、お前だったら、
エネコ#のあとに好きな文字を入れれば良いんだ。

お前のやり方はきっと、「エネコ◆(文字)」でやったんだろ?
そうやると失敗するから、間違わないようにな!

>>85
本当だな、かぶってるな・・
でも誰だって間違えることはあるからな。気にするなよ。

ロケット団、アクア団、マグマ団、か・・。
アクア団やマグマ団はカイオーガやグラードンを目覚めさせたから許せねぇ。
ロケット団てのはどんなことをするんだ?
>>85「ポケモンを悪事に利用するんだ。」
そんなことするのか・・?

どれも許せねぇな。
だからどこにも入りたくねぇな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)