掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ】

954 名前:プラスルandマイナン ◆0EECONh6 投稿日:2007/03/30(Fri) 21:57
プラスル「おはこんばんは!
…ってマイナン、何紙に印鑑おしてるの?」
マイナン「…質問回答、開始〜!」

>>949さん
マイナン「やるなら、どうぞ。 プ ラ ス ル に」
プラスル「やーめーて、何それ何それー!?意味わかんない。… 泣 い て い い ?」

>>950さん
マイナン「950、おめでと〜」
プラスル「誤爆って…トレーナーさぁーん!(叫)」
マイナン「今回は、これ〜!」
つげんきのかたまり

>>951さん
マイナン「ポケモンが雑談したり質問に答えたりする場所だよ〜。」
プラスル「『ポケモンいっぱいいるぜー♪捕獲だー!』…な場所じゃないからね。」

>>953さん
マイナン「伴侶?ま〜幸せに〜」
プラスル「 止 め よ う よ 。」
マイナン「…。(ピタッ)」
プラスル「…。」
マイナン「…。」

>フィオネさん、レジギガスさん
最後に発言したキャラハンが次のスレをたててくださいね〜☆
あと、ルールに『マスターボールを投げない』を追加してください。
プラマイ記


マイナン「プラスル〜☆」
プラスル「何、三郎?」
マイナン「これにコンビ解散するので印をおしてくださいね〜♪」つ紙
プラスル「…」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)