掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】グダグダ感満載で質問に答えまーっす。

581 名前:桂小太郎 ◆7x8550bw 投稿日:2007/05/13(Sun) 15:08
久しぶりに来てみたら質問が溜まっているようだな。答えるとするか。

>>492
地毛だァァァ!!分からない奴がいたら何度でもいうぞ!
俺は断じてヅラじゃない、若ハゲではないのだ!いい加減にしろ!
最近は何故髪の毛が長いだけでカツラだと言われなければならんのだ!?
一昔前くらいならこの長さくらい普通じゃなかったのか?

>>494
・・・お、おい貴様・・一体何なのだ・・?その後ろに
見えるどす黒いオーラは・・。逝こうとは何処にだ?

>>496―498
なんだか良く分からないカタカナの言葉が続いているな・・・。
新型の武器か?しかも一番最初のはエリザベスに似ている。

>>499
此処は「三年Z組銀八先生」なのか?見ておらぬ。
それよりも貴様、銀時を見なかったか?

>>501
お、お前こそ元気だったか?久しぶりだな。何、旅に出ていた?
大変だったなぁ・・・・・・・・って誰だ貴様ァァァァァ!!
真選組・・ではないな。もしかして、田中君か?エリザベスの
写真を旅先で撮ってくれた・・!そうなのか、田中君?

>>502
ズラじゃない、ヅら・・違う!・・・桂だァァァァァ!!!
ズラとは何だ、ズラとは!しかも何故堕ちてくる、理解ができん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)