掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

万事屋銀ちゃんですコノヤロー

179 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2006/09/01(Fri) 17:40

>>166
>沖田 ミツバ
ハイ、えーと沖田?・・・アッハッハ!・・・ドSの姉ちゃんですか?コノヤロー。
>タバスコはいかが?
何ですか、これを単品で渡して俺にどうしろと言うんだお前は。
飲めってか、喉に大火災を起こさせろってか。
>トリップって何かしら
____       ________             ________
|書き込む| 名前: |#(適当な文字列)| E-mail(省略可): |          |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え〜っと#の後に何でも良いから文字入れろコノヤロー。
できれば人に分かりにくいヤツなコレは。「hitozumalove」とか俺絶対打たないし。
まァ、あとは試行錯誤やってくれや。

>>169
>銀ちゃんはストレートより天パのほうが似合ってるよ
マジでか?そういや神楽もそんな事言ってたような・・・
やっぱり俺は天パか、天パですかオイ。
>ていうか、そのほうがまじカッコいい!
マジでかァァァァ!よし気持ちが折れるまでは天パでいこ。
でもなぁ・・・天パとサラサラの気持ちは折れやすく直りやすい・・・
もっとコッチコチになんねーかなコンチキショー。

>>175
風邪か、お前アレだろ、クーラーにあたりすぎ。
やっぱ自然が一番だね〜それか扇風機で我慢だよ。俺は金がないだけだが。・・・ウッ
って何喜んでんの?贅沢病か?贅沢病なのかコノヤロー。

>>176
そう叫ぶ少年少女は一体何人いるんだろうね〜
そんな奴らに俺は万円の笑みで「ぐゎんばれ(がんばれの意)」
・・・って言ってやるのが快感だね。ぷぷっ!(笑)

>>178
>銀さん・・・あのこれ作ったんです!食べてください!!
おっ、マジでか!!差し入れ来たねコレ!
アートじゃありませんようにアートじゃありませんようにアートじゃありませんように・・・。
>つ【毒入りクッキー】
・・・・どうすれば良いんですか俺は。
・・・・・コレを食べなきゃ死ぬんだ・・コレを食べなきゃ死ぬんだ・・・コレを・・
―――食っても死ぬじゃねェかホワチャァァァァァ!!(怒)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)