掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

万事屋銀ちゃんですコノヤロー

1 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2006/08/17(Thu) 15:48
どーも銀さんの質雑スレですよー。
ヒマなら遊びに来てくれやホント。
仕事もないしお金もないから仕事はきっちりやるからさー。

ルール
>荒らしとかそんなの銀さんホントいらないからね?
>質問は極力名無しで頼むわ。
>キャラハンは銀さん一人でがんばるから見とけよこの勇士をコノヤロー。

549 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/28(Sun) 21:28

>>548からの一生のお願い来ましたよお前ら・・・。
銀さんは見ての通り面倒臭いことは苦手だよ、嫌いだよ。
だがな、一生のお願いされちゃ仕方ねェ・・・

>>700まで・・・
     や     っ     て     や     ろ     う     じ     ゃ     ね     ー     か     !!

その代わり後々何か甘いもん持ってこいやコルァァァ!!!

>>542
おっ、よーし、お前良い奴!!!
気持ちとしてコレを受け取りなさい。

つ【風船ガム】
悪いね、半分程万事屋一同で頂かせてもらいました。

そうやって口達者に成ることがこの汚いかぶき町で生きる技だよお前。
いや、口達者って・・・ セ ク シ ー は、事実ですよね?ん?
セクシーは事実だと言え、言ってくださいコルァ。
やっぱ正直者が一番だよね、ん?口達者って・・・ハハッ、正直者が一番!!

男のセクシー主人公第一線を歩いてるんだよ俺は。
セクシー&クールキュートじゃァァァァァァい!!!!

あ、悪ィね、風船ガム1枚もらうよーっと。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 21:43
レスは自分のスタイルでやってほしいにょ
短文で切れ味のあるほうが読みやすいにょ

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 21:44
そろそろ斬れる奴もてば?
(そういって変な刀と血のついた大鉈をとりだす)
どっちにする?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 21:48
ちなみに↑の武器、
どっちもただで手に入れたからただであげる。
だって懐からぬすんだ・・・ゲフンゲフン

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 22:08
キャラハンさんが長文なのはすごくうれしいけど、
もし苦痛なら無理しなくていいと思うにゃー。
キャラハンさんが楽しめてなかったら私たち名無しも悲しいからにゃ。
そもそも銀ちゃんのレスは短文だけど手抜きじゃないいいレスだったしネ。

でも銀ちゃん、応援してるにゃ。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 22:17
銀さんのレスイイぉ(・∀・)
銀さんは銀さんらしくしてくれた方がゥチらも親しみやすいぉ♪

銀さん(。+´_ゝ`)bファイトダゼ♪

銀さん応援してるぉ ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

555 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/28(Sun) 22:36

>>543
>銀さんって一体何がしたいんですか?

え?セクシー&クールキュ(略)
何がしたいって・・・お前・・・そのですねェ・・・

こ  っ  ち  が  き  き  た  い  わ  ボ  ケ  ェ  !!

何がしたいって・・・とりあえず今は>>1000までこのスレでがんばるつもりだよお前。うん、コレだよコレ!!
あれ?何ですか、まさか銀さんにやってほしい事でもあるんですか。

>銀さんの存在してる意味が理解不能です。

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
                               (代理を頼みました)

ふう、お前の発言に腰ぬかしそうになったよ。
銀さんが居なくなったら漫画が成り立たなくなるよ、廃刊だよ。

>もう、銀さんを見てると可哀想になってくるんですが・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

・・・そんな・・・

哀  れ  に  満  ち  た  目  で  見  ん  じ  ゃ  ね  ェ  ェ  ェ  ェ  !!!

お前、同情するなら金をくれ金を。か・・金を。

556 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/28(Sun) 22:55

ええとね、ホラ。長文に対してのお話なんですよコレね。
銀さん結構これ楽しんでますから>>700までやってけますよオイ。
まあ又後でゆっくりレスするからよ。じゃ、やりますか。

>>544
>銀魂見てるとさぁ、すっごいムカついてくんだけど。特にあの主人公の天パで銀髪の奴。
>はっきり言ってあの主人公さぁ、主人公に向いてないよね。最低だよ」
>って言ってました。 その子殺っちゃってもぃぃですか?

お、おおおお・・・落ち着け俺の   幻   の   右   ・・・ !!
これは幻想だ幻覚だ・・・主人公の俺にこんな事・・。
幻の右が目覚める!!・・・いや、使ったこと無いけど。

>いっそうの事、万事屋に依頼します。
>その子殺っちゃって下さいッ((笑´∀`))ケラケラ

俺はね、いいのよ。
客観?主観?偏見?オーケィオーケィ。
でもだなァ・・・・・・・主役に向いてないとはどういうこったァァァァァ!!!

誰のお陰で漫画が出せてると思ってんだァァァ!!!
俺じゃねーな、空ちんたまだな。これは間違えた・・・。

でもだなァ、俺が主役だから銀魂なわけですよ。
神楽が主役のぐらたま?土方のヤローが主役のマヨ魂?

ノ   ー   ノ   ー   ノ   ー   ノ   ー   。

売れねーよ。買わねーよ(笑)

お友達にはねェ、もう銀さんがカッコイイ訓を読ませまくりましょうよオイ。
お前のオススメは第何訓だ、言ってみろコルァ。

>>545
俺 に 言 う な ァ ァ ァ ァ ァ ! !

最終的に放送の許可を下してるのは俺じゃねーっつの!!
だけどな俺もうん・・・たまにハメ外すかもしれねーよ。

「キ○タマ」発言とかね、リバースとか本当その辺はね、うん。

幼児がやたら変な言葉を覚えてくるだァ?
何だインモラルとかですか、ポークビッツですか?
そういう時はだな。がっかりするんじゃねーんだよ。

幼児なのにこんなに難しい言葉覚えた。

と考えろコノヤロー。
インモラルですよお前、幼児がインモラルですよお前。
良い感じに面白ビデオで優勝してインモラル幼児が流行語ですよ。

銀魂に感謝しろコノヤロー!!

557 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:06

俺はある日考えた、リンスって必要あるのか?と。

>>547
あっはっは・・・・・・・・・

よーし     そ   こ   に   正   座   し   ろ

何足崩してんだ。90度保て。

天パーが許されるのは小学生までだァァ?

・・・俺の賞味期限は何年前に切れてんだコノヤロー。
どんだけ危険レベルなんだコノヤロォォォ!!!
お嬢ちゃんが子供だからって容赦しねーよ俺は。

親か?お前らの親か?天パーの間違えた常識を吹き込んだのは親か?
お嬢ちゃんコレはね、ジャスタウェイと言ってなァ、品種改良された爆発威力弱めなヤツなんだよなオイ。
これを親の頭に乗せなさい、お前の親も(天然ではあらず)パーマ仲間じゃァァァ!!!

>>550
あ、いや。
これも結構気に入ったんでとりあえず>>700まではこれでいこうかなー、と思ってんだなコレが。
何か俺の短文もえらい(?)気に入ってくれてるみたいでスゲー嬉しいよウン。

今なら逆立ちでかぶき町一周できそう、お妙にチョップかませそう。
↑ゴメンなさい、自信は3割り増しです。盛り上がればいいんだろ。

と、いうわけで宜しくおねがいしますく。

558 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:20

ちょっ、俺555ゲットした?
ちょっ・・・・・ウレピーーーー!!!・・・・あっ、取り乱しました。

>>551
刃物プラプラ振り回すんじゃねェェェェ!!!

・・・ハイ、いきなり叫んでごめんね〜。銀さんだよォ〜。
俺はやっぱりこの木刀が一番シックリくんだよな。
何たって妖刀星抱と言うのはウソで洞爺湖の仙人からの贈り物、洞爺湖!!

だってコレ岩だろうが木だろうがお前らの筋肉だろうがぶった切れんだよオイ。
すごくねェか?すごくねェか?これが定価(ピ―――)円の上好きな文字を入れてもらえるときたもんだ!
商売上手の俺が黙っているワケが無いじゃァねーかァ!

>(そういって変な刀と血のついた大鉈をとりだす)

・・・・・・ワオ・・・・!!
何コレ何コレ変な刀。あっ・・・新種のえいりあん?

えーとね、えいりあんと天人の違いはですねェ。
むかしむかし天人はえいりあんを担いで川へ洗濯に・・・・

いかんいかん、昔話になっちまったじゃァねーかァ・・。
どっちも物騒だろ、俺にはこの洞爺湖が一番しっくりくるから、そういう事でまあヨロシクさん。

>>552
>どっちもただで手に入れたからただであげる。

・・・・まァ〜〜〜〜〜たァ。
お前も商売上手ねェ、と良いたいが・・・。
商品が悪すぎるゥゥゥ、マリリンもがっかりだよ!!

この刀何?何この卑猥な形。
いやね、銀さんちょっと嬉・・・嬉しくねーよ。銀さん健全だからね。

>だって懐からぬすんだ・・・ゲフンゲフン

誰のォォォォォ!!・・・・・だっ、誰のォォォォ?
お前何でよりによってコレを盗んだ?え?
こんな物騒なモン盗んだ?アレ?お前キャサリンのお友達か何か?

あいにく今キャサリンとババアには顔を合わせられない状況にいる銀さんですからね
キャサリンにあったら「カギを開けてもウチにはチクワしかねーんだよ、さあどうする?」って言っとけ。
それでも開けるんならアイツは本物のチクワーだよ。もうやるよ俺の家のチクワ全部。

559 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:31

>>553
あ、いや、俺も楽しんでるから大丈夫だよお前。
なんつーか心配ありがとなオイ。

風邪引いても「風邪移るからソファーで寝ないでほしいヨ銀ちゃん・・・」
って言われてる俺には嬉しすぎる言葉だよお前・・・アレ?前が霞んで・・。

いやー、俺のレスをそこまで言ってもらえると鼻が高いね、いやマジ高いけど。
あ・・・スンマセン調子乗りました・・。

応援ありがとさん。
まあこれからもグダグダ楽しんでいこーや。
グダグダは銀魂の第二の名前だからな。俺が今付けたんだけど。

>>554
銀さんは銀さんなりに・・
不況やありもない噂等々に流されること無くたくましく生きていきます。アレ?手紙?

んーまあ、何かあったらいつでも来いや。
銀さんは待ってますから。ちょっと糖分が 足 り て な い 状態で。

レス褒められまくりだね、褒めちぎりだね。
いや、・・・・褒めても何も出ないぞお前らァァァ!!!
出せるほど金無いぞ俺はァァァァ!!

・・・・とまあ虚しい自己主張をした所で銀さんは酒を一杯ひっかけて寝ようと思います。
うわっ・・何か今日悪夢見そう。十字架でも持って寝るかコノヤロー。悪夢祭じゃボケェェェ!!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:36
医者です。

つ【糖尿の診断書】

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:40
>「風邪移るからソファーで寝ないでほしいヨ銀ちゃん・・・」
か・・・かわいそうな銀ちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
今度風邪引いたら看病してやるヨ。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 23:42
助平な本のオススメな隠し場所を教えてください。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 00:01
銀さん面白いですね(笑)
後ろからジャスタウェイ大量に抱き締めてタックルしたいぐらい…
可愛いらしい乙女心よ
メイビー。
たまに色んな角度から
見て読ませて貰いますね♪
お妙さん辺りで遊び行きたいけど
レスが大変なのよね…他で。
応援してますわ、坂田金時さん♪(笑)

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 01:35
幽霊とか見たことある?

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 08:55
ジャンプの単行本が溜まりすぎて…置き場が無い(´ω`)

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 11:12
俺もだ。ジャンプはつみあげまくってるわ、単行本は本棚に入りきらないから
床に置きっぱなし(´ω`)

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 13:43
夜眠れないんで添い寝してください。

568 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/29(Mon) 14:08
うあァァァ・・・・っと・・。
スンマセン調子こいて今まで爆睡してました、銀さんです。

>>560
医者ですか、俺の中でのボスレベル8の医者ですかオイ・・・。
なんかもう寝起き早々嫌なのに会っちまった・・・!!

あああァァァァ!!!ウソウソ、怒らないで先生、これ以上糖分摂取量減らさないで、マジで死ぬ!!

いやですね、先生。私昨日悪夢を見ましてね。
どんな悪夢かは言えないんですけどね、言ってほしかったら糖分摂取量増やせコノヤローって・・・

あああァァァァ!!ウソウソウソウソ、本当怒らないで先生!!課長クラスには見えますから、え?院長?・・・・おもっくそスンマセン。

>つ【糖尿の診断書】

キ   タ   キ   タ   キ   タ   ァ   ァ  ァ  ァ  !!!

待ってましたよ先生、銀さんあれだけおでん屋で奥さんのグチを聞いてあげたんですからねオイ。
ちょっとはサービスしてあるよなコノヤロー。課長。

・・・・・・・・・・・・・・・・何ら変化なしですか。
結局予備軍ですか先生ィィィィ!!!!俺が一体何時間グチ聞いてたと思ってるんですかァァァァ!!
奥さんのイビキがうるさいとか・・・もう生きてて必要ないネタを何で俺が・・・先生ィィィィ!!!

え?怒ると身体に悪いィィィ?

余   計   な   お   世   話   だ   バ   カ   ヤ   ロ   ー   !!(泣)

医者だけに注意しときましたァァ?

全   然   上   手   く   ね   ー   よ   !!

>>561
かわいそうってお前何も泣かなくても。
俺が逆にミジメだよチクショー。名無しに同情の涙を流させるなんて・・・ミジメすぎて嫌だァァァ。

l::l.=lt l=l||            ,,、
‐ -  ,, _.||           //
 = ェ   :||          .//
~""'''' - .||          //       __ ___
..、..、..、..、 、!!         //       t;`'';;;,:ィ   まあ、アレだ。
 l;;;l.=l:.:l=l||        //       f;;;;;i     心の傷を癒すには旅が良いと聞く。
= ェ ‐-:::||  _,,、,,-,,irェ,//'' " ~ヽ     l;;;;;;i     銀さんは小一時間程時空を旅してくるから。
 l ./~"r'~"~      ll //    .tェ、-ィj.ニ;;l       落ち着いて待ってろ。
 ,/、.,r',l   ヾ    ll,f      l;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 l;;;;>  l    .f"~  //ll/     j''‐""""゙
 l;;;;;´' 、 t;;;;;::::,,,l=-:// /    ,ii l'
 ξ`-ー(;ヘ;;;;c;;j  `' i   ヽil.j
  ~`゙''T:Tヾ;;_;;/      l :::...,,.,,,..l
..l;_l:_li_li_l,_l||       't;=c;;;;、;;;'t
  .._ _ ,, :::|        ヽノ;;;/;;;;;ヽ

>今度風邪引いたら看病してやるヨ。

マ                ジ                で                か                ?

ごめん驚きすぎて感覚が何時もより数割増しになっております。

いやね、マジでか?
ただな、俺の風邪が移る可能性もあるぞオイ。
新ちゃんや神楽には俺は移しまくるよ、2,3日大人しくしててもらいたいワケだから。

でも名無しにはちょっと移せねェなァァァァ〜。
お前が風邪をひいたことの無い程のバカのオリンピックチャンピョンだったら話は別なんだけどな。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 14:38
銀さんの事を考えるだけで
ドキがムネムネします…じゃなくて、胸がドキドキします。

570 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/29(Mon) 16:30
>>562
お前もなかなか良い質問落とすじゃァねェかァ。
俺の家にも思春期な少年少女が居るわけでよ、この道に関してはプロっすよ。
えばれないけどプロっすよ。

まずだなァ。代表格が本の間だな。
カモフラすんだよ、そう、 ジ ャ ン プ でな。
週間少年雑誌ジャンプにまさか助平が潜んでるなんてなかなか思わんよ。
ただコレは少しのズレも許されない巧妙なテクが必要なんだよオイ。
それに案外ガキっつーのは本を漁りまくるからすぐ見つかっちゃうんだなコレ。

コレはなかなか大胆なテクなんだけどな。
1ページ1ページ切って見つかりにくそうな場所に挟んだり隠しとけ。
いいか?名無し、でっけー一冊の本の形態で所持してるからバレるんだよ。

今は   バ   ラ   バ   ラ   の   時   代   じ   ゃ   ァ   ァ   ァ   !!!
これなら見つかりにくさも半減、ただ場所をしっかりメモっとかねーと後々大変な事になるぞコノヤロー。

こう、意外性を付いて息子の部屋に隠すのも良いかもしれない。
ある日男と男の友情が結ばれそうな。うん。

息子「あっ、エロ本だ・・・!!これはきっと父ちゃんの仕業・・・父ちゃん!!」
親父「息子よ、ここでそれを母ちゃんにバラしてみろ、父ちゃんだってお前のせいにしちゃうぞ」
息子「な、なんだってー!?」
親父「だってお前の部屋にあったんだろ〜?それってお前のモノっぽくないかァ?」
息子「わ、分かったよ。母ちゃんには秘密だ」
親父「男と男の約束だぞ」

ああ、素晴らしいかな。助平友情。
(多少無理矢理感が滲み出てますがその辺は勘弁してください)

>>536
>後ろからジャスタウェイ大量に抱き締めてタックルしたいぐらい…

それはもやは新種のテロ行為になるぞお前。
ジャスタウェイテロになるぞお前、ジャテロになるぞお前ェェェ!!!

・・・メイビーって何だ、俺の気分がメイビーだコノヤロー
俺の気分をメイビーにしやがっておまっ・・・。

>色んな角度から

俺的には90度がオススメだコノヤロー。
背筋伸ばして生きていこうや。俺の姿勢はだらしないらしいけどな。大きなお世話じゃボケェ!
第一いっつも姿勢良くしててどうすんじゃコルァ、という話ですよ、分かる?
背筋伸ばして、と普段の姿勢は全く関係してないんだよコノヤロー。

>お妙辺りで遊びに

名無し表示なら別に俺は構わねェよ。それも面白そうだしな。
ま、気ィつかってくれんのは嬉しいよお前。ちょっ、ジーンと来た。
ただ卵焼き持ってくんなよ。処理するのマジ大変なんだからな。

爆  弾  処  理  班  よ  り  危  険  な  ん  だ  か  ら  な  ・・・  。

>応援してますわ、坂田金時さん♪(笑)

銀時じゃァァァァァァァァァァ!!!!ボケェェェェェェェ!!!
お妙にだったらこんなに爽やかにツッコメねーけどお前になら言える。

銀    時    じ    ゃ    ァ    ァ    ァ    ァ    !!!

それだったら金魂になっちまうんだよ、き   ん   た (少々お待ちください)

ホスト系の話になっちまうんですよコノヤロー。
これはね、銀魂と言って今は昔江戸の国。侍が(少々お待ちください)

571 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/29(Mon) 17:08
>>564
幽霊だァ?俺は信じてねーよんなモン。
そんな非科学的な事をこの銀さんが信じてるわけねーじゃん。あっはっはっは。

何・・・・?  真  撰  組  の  幽  霊  騒  動  ゥ  ゥ  ゥ  ゥ  ゥ  ?

お前さんアレはね、アレじゃねーかアレ。・・・・蚊の天人だったんだよお前。
そしたらみんなもう大騒ぎでさァ、笑いもんだよコレ。
俺はもう幽霊(天人)から逃げまくりながら威嚇してたからね。

もう 幽 霊 真 っ 青 (笑)

え?俺の方が真っ青だった? や か ま し い わ !!!
俺はアレだよアレ・・・ほら、カメレオンが変色して威嚇するみたいなアレだよアレ。

ちょ、ちょっと。あのさぁ。
そんなさげすんだ目で俺を見るなよお前・・・。
分かったよお前だけにとりあえず正直に話すよ。だからそういう目をガラスのハートの俺に向けるなァァァ!!!

〃    /  /  /   l  l 、          ヽ
       {i{イ   | | | /  | ‖l‖l l ヽ{   ミ、 ヽ、 ri }、|
      _ツ   /|| || || /|、| || l | lト、 `ヽ 、、ミ、 l| { }八! 
      ≧‐_,  lハl| lNl/ lト、l|| ヾ! l| ヾト、 }|ト、 ミ、ノ  メ,_ノ 
        / ィi l l ト〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ヽ|l  `=彳
        l/ lい、l ト、l =========  }! 、トー ' 
          ヽハ{ 、〓〓〓〓〓〓〓〓〓〃7リ     
            ト、_j                  厶イ        見たのは天人だったけど            
           ノイ lハ       _ _     / トゝ      本当死ぬほど恐かった。
            j/| |l 、     __     /!l l ト、       相当俺は一生懸命廊下を走っていた。
                 jノ|| \   ´ 二 `   /|从ハ{、          (プライバシー保護のため音声は変えてあります)
                 ト、ヽ  \     /  |!  ヽ\     
              _| \\  ` ー─ '    | l / /  

>>565
ちょっとちょっと、単行本は計画的に買わないと積もっちゃうよお前。
置き場が無いからって適当に置いておくと紛失するんだなコレが。

ジャンプみてーに分厚くないからすぐどこかへ行っちまう。
恥ずかしがり屋さんなんだな〜、コレがまた。
よし、単行本派では無い銀さんがお前にとっておきのモンを譲ってやろうじゃないかァ。感謝しろコノヤロー。

つ【本収納ケース】

どうコレ!何、銀さんだからってもっとスゴいモン出すと思ってた?
期待裏切ってスンマセン。でもコレマジで良いよオイ!!!

今なら5コセットで1000円だァァァ!!!
それがダメなら900・・・いや800円に負けておこうじゃァねーか!!
これさえあればもう大丈夫、あなたのお部屋の床にも平和が訪れるってモンだ。

それかもっとラクチンな方法がある。
それは次の返信に続くのであった!!

572 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/29(Mon) 17:17
>>566
前回、収納王者銀さんこと坂田銀時はもっとラクチンな方法を教えるといったのであった。

床に置きっぱなしだァ?・・・お前なァ。

本  が  無  く  よ  、  本  が  !  !  !

俺は良いんだよアレ、床が本棚みたいなモンだから。
地上に舞い降りし堕天使の好きにさせろチクショーめ。
つーかもう適当に置いてあるほうが取りやすいんだよ。文句あるかコノヤロー

でだな。ラクチンな方法なんだけどな。コレ・・・

俺  に  単  行  本  譲  れ  。

ラックチィィィィン!!!どうよこれ、俺天才じゃねェかァ、オイィ!!
何となく本来の目的から外れてるけどその辺は銀さんへの愛でカバーしろお前ら。

そんで俺は第二の事業を始めるわけだ。
その名も・・・・  古  本  屋  銀  ち  ゃ  ん  〜  !!!

正直こっちの方が儲かりそうで恐いんだよなコノヤロー。
立ち読み禁止令っつー事でアレだ、ラップっぽいヤツ巻くよ。もうラップで良いよ良いよ。
そうやってガキ共は我慢を覚えるんだよ。

わ〜ん、読みたいよ〜
わ〜ん、夜みたいよ〜

一種の  焦  ら  し  プ  レ  イ  だコレ。

俺までワクワクしてきた。いや、ウソだよお前。

>>567
添い寝だァ?・・・・・・・・・・ったく仕方ねェなァー。

今夜だけだぞ。
特別に銀さんがお前に添い寝・・・・ってバカヤロー!!!

万事屋ったってなァ、ボランティアじゃねーんだっつーの!!
お前の睡眠のお手伝い(添い寝)までするかコノヤロー。
また変な噂流れたら俺はもう立ち直れないね、不純なツラ下げた連中に
「不純不純」言われたかねーっつのォォォ!!!

そこまで寝たいならホットミルクでも飲めお前。
俺は酒で代用してるんだがなんつーか体の内側からポッカポカさァ〜!!

Π <ホカホカのスゥィ〜トミルクだよコノヤロー

と、言うわけで、銀さん特製ホットミルクだコノヤロー。
サービスとして砂糖多めにしました。お前も糖尿ワールドへ道連れじゃァァァァ!!!
砂糖はババアの店から拝借しました。二度と返さないけどな。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 17:19
キャラに対するグチを思いっきり吐き出せェェ、銀さァァァン!!!

できれば新八の突っ込みも添えて。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 17:22
銀ちゃん、早く風邪治して元気だしてね★(・c_,・。)

まぁ、そんなこたぁどうでもぃぃんですけど。((別に関係ないからね、風邪は

銀ちゃんのオススメの訓を教えてくれぇぃ(。-∀-)
ずばり、銀ちゃんのオススメは第何訓??

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 17:29
報告。

友達っぽいケド友達じゃない人達(銀魂をバカにしてる人達)が

「銀魂を撲滅させる。お前を正気に戻すから!!坂田金時だっけぇ?そいつから撲滅させるから」

って言ってたァァァ。

銀さんのお好きなようにボコしちゃってくださぃッ☆((´∀`*))ニコッリ
明日σ(*´∀`*)も半分殺ります♪

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 17:33
銀さんは焦らしプレイが好きだと思うんだ。
神楽ちゃんは焦らしプレイは嫌いだと思うんだ。

・・・・・え?いや焼き肉の話ね。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 17:45
急にここ質問増えたな。やっぱり銀さんの実力か…(フッ)

神楽ちゃんがさっき、
銀ちゃんはホモだって言いふらしてましたけど、本当〜?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 18:13
 ,========、、
  │            ||||
  │ DEATH. NOTE. ||||
  │   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .||||
  │ _______. ||||
  │            ||||
デスなノートにあなたの名前を書きました。

579 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/29(Mon) 18:38
>>569

ド   キ   ド   キ   ッ   ♪

スンマセン、キモイ事は微妙に承知してました。
でも新八よりはマシだと思ったんです、反省はしてません。
真顔でテヘッ♪よりマシじゃァないっすか?ん?

胸がドキドキだァ?青春だねェ〜青春だねェ〜。
って相手俺かァァァァァ!!!

お前も煽てるのが上手くなったね、ヤベ。顔が緩んじまうゥゥゥ!!
銀さんは顔が命、こんな情けない顔見せられない!!!
でも緩んじゃうぞコノヤロー。

それは病気ですよ名無し。アレ?何だっけ心の病?

胸がドキドキってお前・・・あァもう顔が緩むぞチクショー!!
今回は顔が緩んだから中止中止中止ィァァァ!!!

>>573
主人公たるもの抱え込むグチもそれ相当な量なワケで。

第  一  回  銀  さ  ん   グ  チ  大  会  じ  ゃ  ァ  ァ  ァ  !  !  !

お望み通り一応新八の突っ込みも入れたよコノヤロー。
()←で満足か、満足と言えコノヤロー。
今回は万事屋編で行きますよお前ら。

>新八
 ダ メ ガ ネ が ァ ァ ァ ァ ァ ァ ! ! ! ・・・115ホーン
 (余計なお世話じゃァァァァ!!!)

>神楽
 胃 袋 娘 が ァ ァ ァ ァ ァ ァ ! ! ! ・・・118ホーン
 (酢昆布食いすぎなんじゃァァァ!!!)

>定春
 て い し ゅ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ん ! ! !・・・130ホーン
 (さだはるじゃボケェェェェェ!!!)

何か定春の時が一番スッキリんこしたかも知れねェー。
いやーこう、叫ぶっつーのはストレス発散になるなキャッホウ!!!

580 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/29(Mon) 18:39
>>547-548
>まぁ、そんなこたぁどうでもぃぃんですけど。

煽   て   プ   レ   イ   か   ッ   ・   ・   ・   !   !

心配してるフリした煽てプレイと来たか、お前もだんだんテクニックついたじゃァねーか。ムカツクゥゥゥ!!!(怒)
さっきのグチ大会でウイルスも吹っ飛んだよ、お前にうつっちまえチクショー。

>オススメの訓

無難に第一訓ってどうよお前。
銀魂の記念すべきスタートだからね、どうよ俺。ちょっと作者思いなんじゃねーのコレ。

>「銀魂を撲滅させる。お前を正気に戻すから!!坂田金時だっけぇ?そいつから撲滅させるから」

やたらお前の友達は俺を目の敵にしてるなオイィ!!
またなんだその、友達っぽいケド違うっつーのは、複雑だなお前らの友情は。こんがらがるよコノヤロー。

でもお前は確かに正気になれ、そして煽てプレイを忘れろ。
お前は俺を傷付けたぞコノヤロー。

お前のツレはまだ金金言ってんのかバカヤロー!!
そんなに金が好きかァァァ!!金閣寺にでも住めよ、ゴールドテンポォォォォ!!!

>銀さんのお好きなようにボコしちゃってくださぃッ☆((´∀`*))ニコッリ 明日σ(*´∀`*)も半分殺ります♪

今なら四分の三殺しで済ませるとお伝えください。
俺の幻の右がまた 暴 れ だ す ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ !!!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 18:42
塩にしとけ、な?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 19:11
銀さん?覚醒したの?(゜ω゜)

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:21
泊まりに来ませんか?暖房も糖分も何もかも準備ばっちしですよ、

584 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:24

>>576
>銀さんは焦らしプレイが好きだと思うんだ。
>神楽ちゃんは焦らしプレイは嫌いだと思うんだ。

ド     キ     ー     ン     。

何で知ってんだバカヤロー、何で銀さんのそういう事情まで知ってんだバカヤロォォ!!
あ、いや好きじゃねーよ、いや、もうマジマジマジのアルマジロ。

つーか神楽はそうなのかァ?
まだそんなのに興味なんてねーんじゃねーのォ?
今は酢昆布の事しか見えてねーよアイツは。酢昆布娘だよ。クサイったらありゃしねェ。

>・・・・・え?いや焼き肉の話ね。

コ    ノ    ヤ    ロ    ー    。

早く言えェェェェ!!!銀さんの必要の無いカミングアウトォォォォ!!
何が焦らしプレイだコノヤロー。

カルビちゃんマダっすよォ、もうちょいもうちょい良い火を通してから・・・
「いやん、銀さん。そんなに焦らさないでもう食べてよ〜ん」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑コ・・・ コ レ の 事 か ァ ァ ァ ァ ァ ァ ! ! !
 俺はよく火を通すよ、腹下らねェようになァァァ!!!

カルビちゃんもう食うアルよ。私の腹なら平気ネ。
「いやん、神楽ちゃん。もうちょっとで良いから焼いてよ〜ん」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑コ レ の 事 で ・ す  ・ か ァ ァ ァ ァ ! ! !
 神楽は確かにそういうクチだよ。

>>577

>急にここ質問増えたな。やっぱり銀さんの実力か…(フッ)

フッ、お前・・・実力って。フッ。嬉しいじゃァねーかァァァァァ!!!
これからもバンバン落としてくれや質問〜〜!!
神楽の  直  下  型  汚  物  爆  弾  並みに落としてみやがれェェェェ!!!

>銀ちゃんはホモ

あ     の     や     ろ      う

神楽、ちょっと来い。銀さんちょっとお前にお話がある。
何あぐらかいてんじゃボケェェェ!!!正座しろォォォォ!!!

いいか神楽。
ホモってお前・・・・ホモって・・・・うほっ!!!

銀 さ ん の ど こ が ホ モ じ ゃ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ! ! !

お前銀さんの何を見て生きてんだコルァァァ!!
天パー?うっせぇよ!!

よ、よし。お前はまだ十代前半の女の子だ。
分かるよ、そういう世界の言葉をやたらに口に出したがるのは分かるよ。
でも何やってんだ己はァァァァ!!!

人生には二種類の嘘があるんだコノヤロー。

【良い嘘】と【悪い嘘】だ。

お前のは純度100%の悪い嘘じゃコルァァァァ!!!
お前名無しにそういう事言いふらしてんじゃねーよ、仕事来なくなっちゃうだろ。
そしたらおまっ…何も食えなくなるぞ。水道も電気も止められちゃうぞ。
それはイヤだろ?だったら今すぐ名無しの記憶を抜いてきなさい。ゴー、ゴー、ダッシュゴー!!!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 22:12
神楽さんとデートしてきていいですか?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 22:25
今週のジャンプに洞爺湖の仙人出てた…

銀サンの言ってた事は事実だったのかぁ…

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 22:45
新八さんとデートしてきていいですか?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:29
銀さんのツッコミで笑い死にかけました…どうも、ジャステロです♪本当、ジャスタウェイあったら銀さんに飛び込みますよ!!

銀さんの事応援してますよ?本当に。あれ、ポイズンクッキングによって作られたお菓子投げるくらい。

質問です、前に立ってるおじさんの髪の毛がズレてたり、友達の鼻から鼻毛が出てる時どう教えてあげますか?あれは言いづらいですよね…

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 01:33
銀さんと新八君って実はデキてるんでしょ?ヒューヒュー♪
いつからですか?ねえねえ、いつから?

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 02:45
へー、銀さんはやっぱホモなんだな。

591 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/30(Tue) 07:40

とりあえずひとつお前らに言いたい。

ホモに反応し過ぎじゃァァァァァ!!!
このエロエロ大魔王どもめェェェ!!!

>>578

デスなノートが・・・

な   ん   ぼ   の   も   ん   じ   ゃ   い   !   !

い、言っちゃった・・・。達成感とやっちゃった感がチークダンスを踊ってるゥゥゥ
イヤお前。銀魂ですよ銀魂。

デ ス な ノ ー ト で 死 ん で た ま る も ん で す か ッ ! !

って事だよコノヤロー。
こちとら今まで意味の分かんねェキノコ頭に生えても無事だったんだぞ。どーだコノヤロー。
今最も無茶をして突っ走ってる漫画ですよお前ら。

だがもしも。これが銀さんの最後の書き込みになるならだ・・・。
俺はあの世まで糖分を持ってくよお前ら、世界中の糖分道連れじゃァァ!

,========、、
  │ DEATH. NOTE. ||||
  │ 世界中の糖分.  ||||    て、手が震えるゥゥ〜。
  │   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .||||    ずれちゃってたらメンゴォォォ。

>>581

お前ェ、 何 故 塩 に し た ッ
何故わざわざ砂糖のライバルを俺に勧めたッ

塩 で 我 慢 で き る か ァ ァ ァ ァ ァ ァ !

銀さんがこれ以上死んだ魚の目になっても良いんかコルァァ!!
苦情殺到じゃボケェェェ!!

…とはいってもやはり塩も時々は必要になることがあるわけで。
よし、お前ババアの所から塩調達してこいコノヤロー。
ちょうど塩きらしてたんだよお前。
この間砂糖と間違えて塩使って・・そりゃもう地獄絵図だよお前ら。

|塩|  |糖|

塩と砂糖入れはこちらになっておりま〜っす。

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 11:26
新八が銀さんとキスしたいって

593 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/30(Tue) 17:14

ホモホモ騒いでるヤロー共。
後でお前ら万事屋来いコノヤロー。話つけてやる。

>>546

銀さん知ってるよソレ。
アレだろアレ。もうアレがすごいくらいアレなアレ。

イナバウアーってかコノヤロー。

正直知らないよ、ごめんなさいねコノヤロー。
え?スケート?あーハイハイ、スケートの!!

一発芸ならもっとハデに行こうやお前。
どじょう掬いダンシングとかどうですかお前。
銀さん生で見たかったんだよねお前。

や   っ   と   か   な   い   か   オイ?

>>582

覚醒だァ?
お前まだまだそれには糖分が足りねーよコノヤロー。
まだまだ糖分タリナイ。もっと糖分ホ シ イィィィ〜。

1
― ←まだこんなもんしか蓄積できてない。
10

これだけ少量の糖分で糖尿病予備軍て・・・おまっ。
好きなのにダメって・・・複雑な愛憎模様じゃァねーかァァァァ!!
これなら坂本のヤローの愛憎模様の方が全然良いわコルァ

またプラプラ遊びまわってると変な病気うつされるろ〜(裏声)

594 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/30(Tue) 17:27

>>583

うおォォォッ、 マ ジ で か ァ ァ ァ ァ ! ! !
お前いつからそんなに良い奴になったァ、山田ァァァ、違う?
・・・・うそ〜ん、そんなバナナァ〜。

おまっ・・今の銀さんに必要な暖房と糖分がユニットコンビ組んで待ってるんですか!
俺の為に貸切スペシャルライブ開いてくれるってか。

だ が 断 る 。

いやね、山田が嫌いなワケとかじゃねーのよ?
俺も20代、こう・・・物欲に負けて人んち泊り込むなんざァこう・・・
神楽や新八にどうしようもねぇ姿見せてるみたいで気がひけるんだよお前。
神楽とかなら絶対「行くアルゥ〜!(裏声)」とか言ってお前の家に行っちゃうと思うんだ多分。

だ が 銀 さ ん は 大 人 ッ ! ! !

でも行きてェェェー!!行きてェェェー!!!
ごめんなさい、ちょっと今のナシ、もう・・・ め っ ち ゃ 行 き た ァ ァ ァ い !

ピカーン!
そうだよ、泊りじゃなきゃ良いんじゃねーかコレ。
睡眠して日をまたがなきゃ良いんじゃねーのかコレェェ!!

睡眠抑制剤用意しとけコノヤロー。

>>585

そんな淫らな展開いかんぞォォォ!!
って、デート?スンマセンいろいろ間違えました。

デートっつーより一緒に遊ぶんだろ?ん?
じゃあ好きにしろコノヤロー
バクチだろうが何だろうがして来いコノヤロー。

ただあんま厄介起こすとだな・・・
ハゲ坊主に怒られるの俺かもしれないから本当厄介事は勘弁してください。

595 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/30(Tue) 17:48

>>586

アッハッハ、どうだ見たか名無し。
銀さんは何1つウソつかねー正直な侍ですよ。
ダテに何度も洞爺湖にカレーこぼしてませんよ、あっはっは。

よーし、そのジャンプ新八とか神楽に見せまくるぞお前らァァァ!!!
これで俺を尊敬して・・・・

新「うおォォォ!!マジだったァァァ!!やっぱマジだったァァ!!」
神「アレレェェ!!うっそォ、マジだったアルか?銀ちゃんのいけずゥ!」

ここから俺の大好きな「給料はいりません」ストーリーに展開していけば良いと思いました。アレ、感想文?

596 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/30(Tue) 17:49

あっはっは・・・ホモホモホモって・・・ ぶ っ と ば す ぞ 名 無 し 君 。
さてと、お前ら覚悟は良いですか。

全   員   正   座   ァ   ァ   ァ   ァ   ァ   ァ   !   !   !   !

ホモホモホモホモ言ってんじゃねーぞコノヤロー
ジャンプ主人公にそんな事があってたまるかァァァ!!
俺は見たくないよそんなヒーロー!

よしまず>>589、お前こっち来い。ヒューヒューうるせぇよ!!

あのだなァ・・・

デ   キ   て   ね   ェ   よ   !   !   !

確かにだな、この…漫画では俺と常に一緒に屋根の下にいる男は新八だよお前。
でも何故それがデキてるに繋がるんじゃボケェェェェ!!!
お前土方のヤローじゃダメだと思って乗り換えたか?乗り換えたかコノヤロー

お前はそんなに俺とヤローをくっ付けてーのか?ん?
結野アナがアレで俺が悲しんでいるのを慰めているつもりか?ん?
それがお前の良心でもいらねェんだよコノヤロー!!

男と噂になるくらいならパフェと噂になった方がマシだわ。
 む し ろ 本 望 だ わ 。

次、お前だよ>>590、もっとちゃっちゃとこっちへ来いコルァ

"   や   っ   ぱ   "   っ   て   何   だ   よ   

俺がそんなにホモオーラ出してんのかコルァァァァァ!!ホモオーラ全開か?ん?
お前は何一人で納得してんだバカヤロー。
銀さんがホモで何を得る俺は。
信用も仕事も減るわPTAからの苦情殺到で良い事ひとつもねーよコノヤロー。
そのうち本当に銀魂終わるぞ、オメーらそれで良いんですかァァ!

>>592

ギ   ャ   ッ   ボ   ォ   ォ   ォ   !   !   !

そそそそそソレはマジでございまするか名無し。

マジならホントもう・・・  新  八  ク   ビ   騒ぎだぞコノヤロー。
いや万事屋クビどころじゃねーよ、テレビ業界に二度と顔出せなくなるぞお前。

わかった、このホモ騒動は全部夢だろ夢。
銀さん昔からこういう夢ばっかで困るんだよ。ホント。
もうパフェに溺れて死んでいく夢が見たい。

l;;;l.=l:.:l=l||        //       f;;;;;i
= ェ ‐-:::||  _,,、,,-,,irェ,//'' " ~ヽ     l;;;;;;i
 l ./~"r'~"~      ll //    .tェ、-ィj.ニ;;l
 ,/、.,r',l   ヾ    ll,f      l;;;;;;;;;;;;;;;;;l   どこに夢の出口がある?
 l;;;;>  l    .f"~  //ll/     j''‐""""゙
 l;;;;;´' 、 t;;;;;::::,,,l=-:// /    ,ii l'
 ξ`-ー(;ヘ;;;;c;;j  `' i   ヽil.j
  ~`゙''T:Tヾ;;_;;/      l :::...,,.,,,..l

一仕事終わったからageとくぞお前ら〜。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 17:50
万事屋崩壊しますた

598 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/30(Tue) 18:05

>>588

ジャスエロさんどーもこんちわ。
俺への熱烈なメッセージありがたいんですけど、ポイズンクッキングって何ですかお前。
毒ですか、毒ですかコノヤロー。しかも何故 投 げ る 勢 い で ッ 。

>質問

正直コレはちょっと言い辛いモンがあるよなァ。
余計なお節介になるかもしれないが放っておけば恥はずっと続く。

言  う  は  一  時  の  恥  

言     わ     ぬ     は     一     生     の     恥

ってやつですか?・・・ん?
でもだなァ、侍魂、曲がったことはいけねェよなお前。分かるだろ名無し。
だからここはストレートに言ってやる事が相手のためになる。

だから俺はヅラのヤローにちゃんと教えてやってるのに殴られる。
何なんだろうなアレは。分かった、照れ隠しかアノヤロー。素直に礼くらい言えっつの、バカヤロー。

>>597

またか。

また崩壊しやがったァァァァァ!!
犯人お前か、今度は貴様かァァァー!!

また修理じゃァねーかコノヤロー。修理はマジ大変なんだぞコルァ。
暴走するトンカチ、暴れだす思春期のチェーンソー息子。
こういう時にこそ茂吉じゃねーのかオイ。

心の中の茂吉よ・・・ ど う か 現 実 に  現 れ て く だ さ い 。もう切実に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)