掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

万事屋銀ちゃんですコノヤロー

607 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/30(Tue) 20:54

>>601

おっ、サンキューなー。
いやーココまで来れたのもホント名無し達のお蔭ですよホント。
もう折り返し地点越えて残り400レスもきったっつーワケですよお前らァァァ!!
イヤ、マジこう・・・坂で言うと下り坂?
イヤイヤイヤそうじゃねーんだなコレが。人生はいつもだいたい上り坂っつー事なんですよ。
でも誰かの力とか時々の休憩とか励ましがあって上りきるワケなんじゃァないんですかコレ。

ヨッシャ。じゃーこれからも張り切って行きますよお前ら〜。


・・・・・・・とりあえず700は俺が頂くつもりだからな、銀さんもう頑張るから。


>>602

マジでかァァ?
何お前はそう思ってるワケですか。

まァ確かにこう・・・目を細めればそう思えなくもないと言うか・・・
でもなァー・・・ゴリラに変態忍者に胃袋娘だからなァ・・・。
いやいや、お妙も神楽も登場人物紹介では"ステキな外見"とか"可愛い外見"とか・・・
さっちゃんも世間一般で言えばアレな顔なんだろうけどなァァァ〜・・・。

アレで全員が性格◎ならものっそいオーケィオーケィなんスけどねェ。

何だ、まあお前・・・・
 こ ん な 絶 妙  な 質 問 ・・・ 答え方によっては後々俺は殺られるかもしれねェェェ〜〜!!!
 よし、とりあえずケーキ10箱くらい買ってこいやァァァァァァ!!!
 いつでも死ねるように食い溜めておくわコルァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)