掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

万事屋銀ちゃんですコノヤロー

628 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/01/31(Wed) 22:53

>>620

ワオ。
言ってみるもんだねコレェェェェ!!!

いや、でもチョコ・・・寿司?
何故に寿司?チョコパフェとかチョコケーキとか無かった?

いやいや、でもコレが案外アリかもしれねェよな。
コレがまた良い感じにマッチしてるかもしれねェよな?
えーと・・・はい、甘そうですね。なんつーか・・・おはぎのチョコ版?

あ、いや。
後で食べるんで。冷やしますから。


>>621

>ケーキ

 キ タ キ タ キ タ キ タ ー ! !

ものっそい・・・何でも言えば何とかなるなお前ら。
しかも20箱ォォォん!!全財産分のケーキィィィん!!
でもその条件は何でしょうか。一種の嫌がらせでしょうか?ん?


>設定

何もう、3人とも完璧美女って事ですか?
いやーでも何かこう・・・今までの固定観念がなァ〜
それだと逆に不気味さを感じると言うか・・・ゾゾゾ〜っとしちゃうよねお前。
多少の欠点も欲しいと言いますか・・・。

  や  っ  ぱ  り  お  前  は  絶  妙  な  質  問  を  し  や  が  る  な  …

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)