掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

万事屋銀ちゃんですコノヤロー

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:28
え、あの・・・ジャスが抜けてるんですけど。
だんだん略されてるんですけど!?(笑)

とりあえず、受験の前期終わりました。トイレ篭ってません。
っていうか、入ってません。小説読み終わって2回読んでました。

じゃぁ、質問しようかな
銀さんは女性のアレが緩いのときゅっと締まってるのどちらが
好みですか?あたし的、きゅっと締まってる方がいいですね・・・。
え?勘違いしそうになりましたか?狙ってるんd(ry)

御腹のくびれ、やっぱりきゅっとしまってる方がいいですよね。
男の人はムキっと割れてる方が・・・殴りたくなる衝動があるっていうか。

友達にあたしの性格を色で現すなら?って聞いたら
「黒が濃い灰色」って答えられたんすけど・・・殴るべきでしたかねぇ。
ちなみに腹黒だと思われてます。えへっ(笑)
銀さん、告白された時も「リードしてくれそうだから」
って言われたんですけど・・・それってアレですよね。
サディストに見えるからでしょうか?もう、この道突っ走って突っ走って
開き直るべきなんでしょうか?師匠、教えて下さい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)