掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

万事屋銀ちゃんですコノヤロー

871 名前:坂田銀時 ◆7y7O82ic 投稿日:2007/03/15(Thu) 19:13

>>865
料理=フリフリエプロンは永遠の方程式だろォォォ!!!
違うからねアレ、漫画的に男がフリフリだと面白いとかウケ狙いじゃないからなァ!!
ついでに言うとアレ、新八が手術のヤツ着てたの、あの微妙すぎるギャグが寒くても銀サンのせいじゃねーからなァ!!
しかも趣味って何だオイ、何そのちょびっと危なっかしい趣味。
気分だよ気分。何事も気分だから。銀サン出来なくてもとりあえず格好から入ってのめり込むタイプだから。


>>866
危ないお前ェェ!!!銀さんMじゃないから、ムチ好きなMじゃないからッ!!
アレだよ、ムチ使った仕事したいならサーカスで動物と一緒に出てる人になればいいじゃねーかッ!!!
何かをムチでひっぱたきたかったらそういうお仕事に就けば良いじゃねーかッ!
そしてお前は昼間っから何してんだコノヤロー。


>>867
え?何ソレ。銀さんの聞き間違いかな?スゲー言葉が聞こえたんだけど。
…あ、そう。聞き間違いじゃないのかアル。
神楽の恋人は銀サンじゃねーよコノヤローアル。
アイツの恋人は酢昆布だよアル。クサイ恋人だよアルヨ。


>>868
銀時だっつってんだろーがァァァァ!!!!
お前の耳はどーなってんだ、色んなモンが詰まって穴塞がってんのかバカタレェェェ!!
あ〜…ヅラ?多分大切にしてんじゃねーの?寧ろベタ惚れだよアレは。
あんなペンギンオバケの何処が良いんだかねェーホント。
いちいちエリー関連の事件の解決を万事屋に持ってくるなっつのホント。


>>869
え?多串ってあのマヨラーのミドルネームじゃねーの?
間違えるモトになった本人の方…あーあーあー、金魚のフンの長さを測る趣味持ってた方の多串君か。
アレ?それとも地下ハウス作るとか張り切ってた多串君?
銀サンの記憶の中には何故か数人多串君がいるんだけど何コレ。


>>870
銀さんのチョコ勝手に食うからバチが当たったんだよコレは。
見て見てこの顔ッ!!!プププーッ、マヌケで笑っちゃうねホント。

…って笑い事じゃねェェェェ!!(怒)俺のチョコ勝手に食いやがってコノヤロー
よーしよーし、今なら4分の3殺しで勘弁しちゃる。
え?止血法?銀サンにチョコ買ってくれば良いと思うよ。イヤ、これマジで。


ハイ、コレおまちどーさまァァァァー!!!
銀さんが新八の家に忍び込んで作ったケーキだコノヤロー!!!
途中志村姉妹に見つかってお前らの想像する出来事が起きたからちょっと涙の味がするんだなコレが。
あとこれちょっとかじられた跡あるけど銀さんが食ったんじゃないからね、コレはアレだよ…うん、ネズミ。

つ【ケーキ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)