掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガチンコ?】ボクシング【八百長?】

19 名前:竹原慎二 ◆WBAVPako 投稿日:2006/08/18(Fri) 23:56
>>18
”真”の強者って何じゃ? のぅ。言うてみぃや。
自分を英雄視したら、何で強者じゃないんじゃ! 言うてみぃや!
わしはミドル級を。のぅ。東洋で誰も制す事が出来なかったミドル級の世界を制した人間じゃ。
バックボーンがあるから、わしは自信を持って自分を強者と言えるんじゃけぇのぅ。

世界を制して、強者じゃなかったら何を制せばええんじゃ? のぅ。
そんなもん誰も分からんじゃろぅが。 オマエは宇宙を制せ言うんか?
世界より大きいゆうたら、宇宙しかないじゃろが。 宇宙にボクシングはないわ。

オマエがアンチ竹原なのは、前から分かっとったわ。
こそこそ夜中にわしの悪口をボク板に書き込んどるんじゃろ。
男なら正々堂々拳でわしに向かって来んかい、ボケェ!
わしはいつでもスパーしちゃるわ。 リングの恐ろしさ見せちゃるけぇのぅ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)