掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

104 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/05(Tue) 21:47
今晩は〜♪…あやや、かなり戻ってくるのに時間が掛かってしまいました…。
志貴さんの取り乱しっぷりと言ったら凄くて凄くて(苦笑
全く、少し本気で叩いてしまいましたよーコレで♪(箒を取り出して

…あや!?ふむふむ、同じ所属の気配を察知!です♪
いやいや〜、お疲れ様ですねぇ…
秋葉様なら志貴さんの、お咎めで大変お忙しいんですよ〜?
そしてそして、もちろん志貴さんも秋葉様も此処には来れないという事です♪

ふっふー…残念でしたねー♪
ま、お二人の事は忘れて祭りを楽しみましょー!(にっこり笑顔

大丈夫ですよ!志貴さんは死なないと思いますから、憶測ですけどねー。
(都古の前で指を振り)

大丈夫ですよ!何を言った所で秋葉様の心は志貴さんのモノなのですから♪
(さも楽しそうに春男、否、四季の前で黒い笑みを浮かべて)

あや、そろそろ時間なのです!
名無しさんとの、お話は出来ませんでしたが…また今度お願いしますね?
琥珀はちょっと、祭りを見てこようかと思うのです♪(にっこり
翡翠ちゃんも誘うべきだったかしら…うーん、とりあえず行って来ますね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)