掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

124 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/07(Thu) 13:12
てやや〜♪
祭りも賑やかになってきましたね〜!軍人さんが多いのも一興ですねー。
なにより、あの軍服が全てを引き出していると思うのです!
私も、こんな地味な着物+割烹着ではなく派手なモノにチェンジなのです♪
てやー!!

(勢い良く着物を脱ぎ捨てたかと思えば既にチャイナ服に着替えており)

ふっふー、取っておいて良かったかです!
久しぶりに着るので、着れなかったらどうしようかと思いましたよー。
(くるん、と回ればビシッとポーズ決め) 
祭りで青いチャイナドレスは少し地味でしたかねー?


>>117>>118
むむ、確かにそうですね〜…折角たくさんの方がいらっしやってますしね〜。
どなたか何か面白い事を仰って下さればいいんですけどね〜♪
まさか格闘会にするわけにもいきませんし〜、かといってコン・ゲームもちょっと…
いくら私でもモビルスーツは持っていませんからねー。
あ、巨大メカ翡翠ちゃんならありますよー?
モビルスーツより若干、小さめな機体ですけどねー♪
(論点がズレているのは気のせいではない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)