掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

169 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/08(Fri) 19:25
>>149(アナベル・ガトー)

はい?…あぁ、着替えですね?
大丈夫ですよー、眼にも止まらぬ早着替えですから♪
後半は浴衣に着替える予定ですから、見れるものなら見てくださいね♪
(ちゃっかりと相手の呟きを聞いていたヒト)

ちなみに浴衣は桃色だったりします(にこーっ

>>155(キラ・ヤマト)

あや?どなたかを探している様ですね〜…。
名前を叫びながら群集を掻き分けつつ進んでいますよ。
だったら先程見つけた迷子ちゃんの、お知り合いかもしれませんね…。
(すると傍に居た子供がキラを見て名前を呼ぶ)
あやや?もしかして本当に?でしたら今すぐ確認をしましょーか♪

あのー、すいませーん(小さな子供の手を引きつつキラに声を掛ける)

この迷子ちゃんが、
貴方を見て名前を呼んだのでお声を掛けさせて頂きました。
其処の露店の横で蹲っていたんです。
「ラクスお姉ちゃん」、「キラお兄ちゃん」と言っていたのですが…。
貴方がキラさん、ですか?

…そうですか!良かったです♪
では、ほーら…お兄ちゃんが来たからもう大丈夫ですよー?
(子供をキラの元へと行かせる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)