掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

179 名前:真紅 ◆G/.SINKU 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:33
さて…まずはかき氷でも戴こうかしら。  >>142
今のうちに食べておかないと段々食べられなくなってくるわ。

 シャクシャク…

次はたこ焼きね。焼きそばもあるようだわ。ふふ…。



ん?ニート……?

…私のお茶会でジュンが将来そうなるのではという人間がいたわ。
あの馬鹿騒ぎをしている男…シン・アスカとかいう、
あれがジュンの将来の姿というわけなの?


…やはり心配ないのではないかしら。
あんなに元気があって、目立ちたがって主人公面できれば
どうにでも生きていけるわ。


>>176
ここの案内や会場の様子を見れば、参加している皆が主役といって良いようよ。
さあお前、見事な薔薇の花のようにここを華やがせて見せなさい。


>>178
ご機嫌いかがかしら?
お茶会ではなくお祭りのようだけれど、これはこれで悪くなくてよ。

その気合の入った表情、さぞ精魂込めたお茶を出してくれるのでしょうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)