掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

198 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:50
皆聞いてくれよ!今日は祭りだから仕事休ませてくれって
白服の上官に言ったらよ、「一度死んで来い」って言われたんだけどどう思うよ?
話の分からねぇ上官だよな〜・・・俺って不幸の塊だぜ・・・
仕方ねぇから仮病使って休んじまったぜ!!・・・・・・うおっ!イザーク!

な、なんだよお前・・・今日は白服の集りがあるから来れねぇって
言ってなかったか?なぬ?!それは明日?

・・・そっか、じゃ、頑張れよ・・・・・・ぐぉぉぉ!!イザークがマジギレ寸前だぜ!
冗談だよ!冗談!!仕事はちゃんとこなしてきたからよ!
サボってねぇって!!(その後、イザークに追い掛け回される)

>>ケロロ
軍曹発見!(きゅぴぴぴぴ〜〜〜ん)
うおぉぉぉぉい!ぐんそーーーーう!!(強く抱きしめ締め上げる)

会いたかった!会いたかったぜ軍曹!!何処行ってたんだよ〜・・・なぬ?!
お前誰だ?ふ・・・軍曹、言われてみれば俺と軍曹は会うの初めてだったよな、
今の今まで気が付かなかったぜ・・・・・・まあいいや。

今日は祭りだから細かい事は気にスンナ!
つー事で!今度夏美ちゃん紹介してくれ!頼む!!

>>キラ(脱・ニート宣言中)
キラじゃね〜か!就活頑張ってるか〜?

女の子の話?(きゅぴぴぴぴ〜〜ん)
あったりめぇ〜じゃねぇ〜か〜!(キラの髪の毛をぐしゃぐしゃする)
男はな!恋する為に生まれてきたんだぞ!恋を忘れたら男じゃないぜ!!
今日は祭りだからキラも一緒に可愛い子に声かけようぜ〜♪・・・なぬ?!

僕にはラクスがいるから遠慮する?ふっ・・・そうだったよな、キラ・・・
おまいさんにはラクスちゃんって言う、めっさ綺麗な彼女がおったよな〜・・・・贅沢だ!!
贅沢は敵だ!つー事で!独り身の俺にストライクフリーダムをくれ・・・頼む!!

マッケンジー家の家訓は「明るい生活健康確保」だからな!
それに因んだ生活小話は、ちっせぇ頃から母さんにすり込まれたからよ!!
読んでくれて嬉しいぜ!ありがとな!!おおっと!
何時でも何処でもラスチって読んでくれよ!!

>>貞子
おおっ!ビデオくれんのか〜?サンキュー(ウインクする)
さっそく部屋で見るからよ!な〜に、心配スンナって!!
言われなくても一人で見るからよ!だってこれってそう言うビデオだろ?
んじゃ!ありがた〜〜〜くもらって帰るぜ!!

(その夜、ラスチの部屋からは絶え間なく絶叫が聞こえたという)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)