掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

203 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/10(Sun) 00:57
あ…いやっ…な…
キラ・ヤマトが此処に二人も居るわけだ。
シンも居る…それで、だな……挨拶だけで身を退かずに留まってしまった俺だが…。
…別に問題は、無いよな?
正直どうしたらいいか分からないんだが…俺が二人?
あれはラウというオチではなくて?(額に手を置きながら
……いいん、だよな…?
しかしアレだ。
ラスティーのは一体どちらの俺に対して言っているのだろうか…。

分からない…とりあえず保留だ…。


>>191
金魚…金魚すくいか?
救うって、それはつまり金魚すくいをやれと言う事か?
……救う以前に、ちゃんと金魚を取れるかを考えろ。
無駄金を費やすはめになってしまうぞ?それこそ悲しいだろう?
まぁ、所詮…業者に買われたような命だ。

いまさら救った所で、どうしろと…。

…って、なんで金魚でシリアスな会話を展開しなければならないんだ。
あー、救いたいなら勝手にやってくれ。
俺は金を出す気は毛頭ないからな。

(…最後は海に放流?)


>>琥珀
…今晩は。

数少ない女性陣の一人にして、とても活発な様子でしたので…その…。
其処まで本気の蹴りを名無しに繰り出すのは…―
見ていて恐ろしいのですが。
間違っても、この辺りに居る軍人を蹴り飛ばさないよう…。

貴女の様な女性でしたら怒る者は居ないでしょうが…
変な眼で見るヤツが現われてしまいますよ。
その…激しい動きは控えめにした方が宜しいかと…チャイナドレスですし…。
(目線の遣り場に困ります、とでも言いたげに)


…何ですか?俺が貴女の妹に似ている?
何故ですか…言っておきますが俺は男です、女では…―

……言動や無表情さが似ている?

そんなに俺は表情がないのですか…少し勉強になりましたよ…。
しかし、そう言った特徴を聞きますと、貴女の妹はよほど大人しい方なのですね。
活発な貴女とは正反対だ(微笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)