掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

205 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/10(Sun) 14:03
てやー…迷子になってました、くすん…。
そして迷子になっている間に、たくさんの方がやって来た様ですね〜!
やはり軍人さんが多めの様ですね、しかも若い方ばかり♪
国を守る軍人さんでも時には休息が必要です♪

てやっ、派手に楽しく行きましょーっ!


>>ラスティーさん
ふっふー、早着替えには自信がありますからね〜…。
タダでは見せませんよ〜?ちょっとしたパフォーマンスです♪
確かに動体視力は大事ですねー、機体のパイロットであれば尚更です(くすくす
って、見ちゃ駄目ですよー!(バーンッ、と背中叩き)

いくら、お祭りで無礼講と言えど覗きはいけません!
(勝手に着替えたのを忘れている)
見ててくれているのは嬉しい事ですがねー、
やましい眼で女性を見ると嫌われてしまいますよ?


チャイナ…似合ってますか?それは良かったです♪
ちょーっと地味かなー、と思っていたんですよ!
だってラスティーさんの赤い服は目立っているじゃないですか♪
赤も結構、目立ちますね〜。


>>191
金魚ですか?
ならば、この私に任せて下さい♪
金魚すくいには、いささか自信がありますよー!
さぁ!>>191さんも一緒に救いましょう♪
むむ、何を勘違いしているのか分かりませんが…暴れてますねー金魚さん。


大丈夫!実験なんかに使いませんので大人しく、すくわれて下さいね〜♪
(キュピィン、眼が光りました)
余計に暴れだしちゃいました、一体何々でしょーね。
とにかく>>191さんの嘆願に応えるため、琥珀は頑張りますよー!


(10分後)


…てやー!(バッシャーン!
やりました!2匹だけですけど、すくえましたよ!
ビックリさせちゃって御免なさいねー。
でも、もう大丈夫です♪
遠野家でちゃんと面倒みますから♪

いくらレンさんでも金魚さを食べないと思いますから♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)