掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

206 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:06

こんばんは。
今日も暑いけど、これって残暑っていうのかな?
気温の差が激しいと体調崩しやすいっていうから気をつけなきゃね?


>>202
そう・・・だね。なんか、ガンダム関連の人たちが多いかもしれない。
他の人たちも参加してくれると、もっと楽しくなるのにな・・・。こういう機会って滅多に
無いから色んな世界を知るチャンスだと思うんだけどね?
イザークさんの、はっちゃけた姿は僕も見たいなっ♪でも、無理は禁物だから適当にね?

それで、質問の答えだけど・・・やっぱりシンじゃない?
お祭り大好きそうだし、何時でも何処でも目立つ為なら多少のリスクは考えてないと思う。
それが僕の知るシン・アスカだから。(苦笑い)
でも、シンが御神輿に乗ったら僕が、すかさず邪魔するけどね?クスッ♪


>>130(黒崎一護さん)
君は・・・BLEACHの主人公だよね?
――――――――あ、別に同じ主人公だからって対抗心なんか燃やしてないってばっ!!
てか、黒崎さんの髪の色・・・オレンジで目立つからシンには気をつけた方が良いよ?
シン・アスカっていう本編で目立ったことがないエセ主人公が、他の世界の主人公をチェック
してると思うから。
・・・夜道には気をつけて下さい。それしか、僕は言えないよ。(俯きながらニヤリと微笑む)


>>189(武乃内空さん)
初めまして。僕はキラ・ヤマトです。
君は、デジモンの個人スレ建ててる武之内さんで良いんだよね?
“空”って良い名前だね?僕は好きだな・・・君の名前・・・きっと君の心も空の様に
大きくて広いんだろうなぁ。(微笑)
でも、僕は迷子になってないよ?―――――えっ?ヤマト違いなの?(///)
武之内さんの世界にも僕と同じ“ヤマト”君がいるんだね?


>>190>>199-200(二人のレイ)
えぇ―――――――っ!!??今度はレイが二人になってる!?
これって、どういうことなんだろう?
・・・・・ごめん。僕また大きく勘違いしてたかも・・・てか、たぶんシンも勘違いしてると
思うんだ。(苦笑い)
それにしても・・・僕も二人、レイも二人。だけど、シンは一人・・・。(ニヤリ)
つまり、ますますシンの存在が埋もれちゃうって事だよね?アハッ♪

>>190のレイは僕が二人いたから混乱させちゃったかな?
僕は先月完走したラクス・クラインのスレにいたキラ・ヤマトだよ。
レイ・ザ・バレル、改めて宜しく。(手を差し出す)
ちょっと勘違いしちゃってたから、変なネタ振りしちゃって驚いたでしょ?ごめんね?
どうりでリアクションがナルシスト入って無いから可笑しいと思ったんだ・・・(苦笑い)
君も良かったら、もう一人のレイに精神的攻撃を仕掛けたら?
きっと想像も付かないようなナルシスト的レスしてくれると思うよ?(企み微笑)

>>199-200のレイ・・・君が早く出て来ないから、僕が恥かいちゃっただろっ!!
・・・なに?これって、ただの八つ当たりだって言いたいの?
そんなの当たり前じゃない?僕のこと、よく知ってるはずだよね?色々とさ・・・。
―――――てか、シンと結託して何か僕にしようとしてる?僕を甘く見ないでよ?クスッ。
でも、相変わらず開いた口が塞がらないほどのナルシストっぷりが見れて嬉しかった。
・・・あの事は君もシンも気にしなくて良いよ。考え方も感じ方も人それぞれだから。
てか、そう言うなら僕に何か奢ってくれても良いんじゃない?(笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)