掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

248 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/12(Tue) 18:15
此処も、たくさん集まってきたな。
まさに祭りと呼ぶにふさわしい…が、
迷子になる可能性が更に上がったな。
他の者たちも迷わなければいいが…。


>>美紗
てひひ?変わった笑い方だな。
いや、悪い意味じゃないぞ?特徴的な笑い方という意味だ。
ん、悪魔の格好をしているのか…。
本人は天使らしい風貌をしているのに悪魔とは。

なかなか滑稽だな、似合っているよ。

…本当に天使?あぁ、なるほど。
納得…――できるわけないだろう。


>>ロイ・マスタング
貴方も軍人ですね?
見たことの無い軍服を来ていらっしゃるようですが…。
俺はザフト軍のレイ・ザ・バレルと申します。
地位は…大佐なのですか(軽そうに見えるが…


ところで先ほどから何を見ていらっしゃるのですか?
…女性ばかりに目が行っている様な気がするのですが。
言っておきますけど此処に居る女性は極僅かですから。

…俺は違いますよ?
よく女顔ゆえに間違われますけど…違いますからね!

>>遠野四季
あー…大丈夫か?
血眼になって誰かを探しているようだが…
妹を探している?だけど来ているか分からない?
特徴を言ってくれないか、もしかしたら見ているかもしれない。


…長く美しい黒髪、白く輝くカチューシャ。
凛とした顔立ちと瞳、赤いスカートにブーツ。

…(所々に誉め言葉が入っているな)あぁ、見たかもしれないな。
本人かは分からないが…。
落ち着け、がっついてくるな(汗
その女性なら「兄さんは此方に来ているのかしら」と歩いて…―――


………もう行ってしまったか、よほど妹が大切な様だ(苦笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)