掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

258 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/12(Tue) 23:27
>>ワラキア
はぁ…まぁ…楽しんだら如何ですか?
たくさんの方々も参加していらっしゃいますし…。
多少の羽目を外しても宜しいかと。
貴方ほどの長身でしたら、居なくなっても直ぐに見付ける事が出来ますから

迷子の心配はありませんね。(心配する所が違う

って、やはり…良からぬ事を考えていませんか?いやいや…
似合う似合わないの問題ではありません。
いくら祭りでも、これ以上の悪ふざけは…―
呪い?呪いとは…?何をして……。


ファ〇ナルファン〇ジーか!


バカな真似を…!
貴方が吸血鬼ではなく人であったなら撃ち殺していましたよ…!
(髪飾りにより全くの迫力なし)
わ、笑うな!共謀してるんじゃない!


>>シン
あぁ、シン…。
よく見させて貰っていたよ、そして笑わせて貰った。
こちらこそ礼が言いたいぐらいだ、楽しい時間を有り難う…と。


ルナ達と踊った…それは昔だ昔、余裕があった時の話だ。
今は、別だ……迷子の面倒やら色々と疲れたんだよ…。
ジジ臭いとか言うな(汗

此れ程の人が集まった場所で目立とうとは思わないしな…むしろ嫌だ。


あー、悪い意味ではないぞ?
シンが目立とうとしている所に水を差す気など毛頭ない。
ただ、少し顔が知れてしまうと…必ず女性に間違われるのが嫌なだけなんだ。
だから、そんなジジ臭い奴は隅に引っ込んでシンの輝かしい姿を拝見しているさ…。
(にこー…と、した笑顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)