掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

260 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/09/13(Wed) 01:02
>>(キラ・ヤマト)

なるほど。キラ・ヤマトとやらは二人いるのだな?!
なるほど・・・・。こういう事態も起こりうるか。
しかし・・・・ところ変わればなんとやら。
同じ名前、同じ外見であっても、人柄は違うのだな。
別にどっちがどっちでも

 腹 黒 さ は 大 し て 変 わ ら ん。

若干、ニートのキラ・ヤマトのほうが性質が悪そうか?

いや、乗車代金の請求書を人様に押し付けるのに微塵もためらわぬその潔さ。
神経の図太さはどちらも変わらんようだ。

私に請求書が回されたわけではない故、どうでもいいことだな。


>>(ラスティ・マッケンジー)
・・・・また、妙に熱血してるのがいるな・・・。

うっ・・・・・!!

なんだ?なんなのだ?!この既視感!!


そうか・・・・。この男のノリ・・・・
うちのあの、迷惑きわまりないへ・・眼鏡によく似ている・・・。
こちらのほうが、多少さわやかだが
・・・いや、さわやかと言う言い方もやや違う気もするが。

とりあえず、仮病で休むのは良くないぞ!
せめて「二日酔い」くらいの理由はつけるべきであろう。うん。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)