掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

262 名前:朽木ルキア ◆dPOz9GI. 投稿日:2006/09/13(Wed) 01:06
>>(黒崎一護)

一護?!・・・・・・・その腑抜けた顔はなんだっ?!


そんなことだから、名無し達に

「 苺 ち ゃ ん (ハートマーク付き)」


などと呼ばれるのだ!
仕方ない。私が、その腑抜けた根性を叩きなおしてやろう!

てやーッ!!

どうだ?私のからの愛の鞭ならぬ、愛の飛び蹴りだ!
嬉しいだ・・・・お、おい?!一護?!

・・・・・・・少し強く蹴りすぎたか?おーい?
一護ちゃーん?そろそろ起きないと、神輿が通るぞー?




起きろ!一護ッ!


・・・・・これだけ起こしても起きぬとは。
ふう・・・・轢かれても私を恨むなよ。


>>(レイ・ザ・バレル)

また二人いるのか?!
あっちこっちで「ドッペルゲンンガー」が発生しているようだな。
幸い、まだ私のそっくりさんは現れておらぬようだな。

ま、この私の愛らしい姿を真似ることなどできようもないであろう。

何?女に間違われる?


・・・・・・・女じゃないのか・・・?

いや。なんか片方は妙に「自己陶酔」に浸っているし。
もう片ほうもなにやら「シン・アスカ」とかいう目立たない主人公が
大好きなようだし・・・・。

どちらも、女性特有の癖だと思うのだが・・・。

そうか、男だったのだな。
だが、その容姿ならばいっそ女性に性転換してはどうだ?

実は、ここに我が護廷十三隊が誇る
「変態マッドサイエンティスト軍団」が作った性転換薬がある。


さぁ!遠慮するな!
せっかくの祭りだ!祭りにハプニングは付き物だからな!
何が起きても、どうにかなる。
どーんと飲むが良い。



・・・・・ちなみに、効果の持続性は不明だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)