掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

271 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/14(Thu) 21:19
…寒い、少し寒くなったな。
これだけ人が集まっているというのに、時期が時期…か。
今のところ新たな迷子はいないようだな、新たな来客はいるようだが。
うん、活気があっていいな。
>>ルキア&ワラキア
あぁ、二人いるな…まぁ気にするな。
俺は向こうほど、というかナルシストじゃないから。
あー…何を勘違いしているんだ?俺は別にシンは好きじゃないぞ?
ただ友達として、正しい人間として間違った道を行かない様に…
「監視」しているだけだ。一度キレたら面倒臭いだからな…止められる者が止めねば。


…女じゃない、何処が女に見えるんだ?
顔?仕草?…いや、違う…違うからな、近寄らないでくれないか?
科学ごとに巻き込まれるのは真っ平御免だ!嫌だ!
もとより俺は薬を服用している…併用は不味いだろう!
(じりじりと迫ってくるルキアから後退)


…ん?(ルキアにワラキアが近付いて行き何やら話している)
…琥珀の時の二の舞が起こりそうな気がする…。
此処は逃げるべきか?いや、しかし…。
この祭りで混雑した道を駆け抜ける事は不可能だな。

(ワラキアの危険すぎる手招き)


……………行きたくない…だが…行かなければ…
あの女性に斬って捨てられそうだ……行くしかないのか。
…当たって砕けるか…そうしよう…どうせ祭りなんだ。

(半ば諦め気味に相手の方に行き…後は述べられた通り)




―――――げほっ!ごほっ!……何をする!!窒息死させる気かっ!!
羽交い締め…貴族がやる事じゃないだろう!
……あぁ、お前は没落貴族だったな!!

…って、何を飲ました?
……………(高速思考コンマ2秒)



…今のところはな、変化はない…。
まぁ…今に見てろ?(ゴゴゴゴ…憤怒のオーラ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)